Saturday, August 6, 2016

上野公園でオリンピック・イベント 集まるレプティリアン達



五輪、五輪と騒ぐのは良いですが、五輪に興味の無い人々(多分、人口の半数以上)も多いので、その点を考慮に入れていただき、東京オリンピックのコストを最小限に抑えてもらいたいですね。

ハッキリ言って、私自身は、競技に全く興味無いです。どんなに早く走れるか、どんなに遠くまで投げられるか、どんなに早く泳げるか、という肉体レベルの競争は、精神的な進化と比べたら、あくまでも低いレベルのもの。大体にして、高次元では「競争」や「競技」などは存在しない。

元オリンピックの選手の方だったらしいですが、やはり恐竜系の手してますね。

この女性も、元オリンピック選手だったらしいですが、手がシェイプシフト。

レプティリアンの手が巨大になる別例。サウジアラビア王子の手シェイプシフト。

7 comments:

  1. あり得ませんね〜!この女性の手!
    私も昔からオリンピックに興味なかったですね。
    勝っても負けても後味悪いし。
    競わずに、個々の多様性を認め合うようにしたほうがいいかと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もオリンピックを面白いと感じたことはありませんね。この炎天下、仕事で疲れて帰って来てきて見るようなもんじゃないです。

      Delete
  2. 世の中の爬虫類レースは全てお終いにして欲しいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 大体、レースだの、競技だのが、この世の中に存在する事自体がおかしいですね。早く、爬虫類社会特有の「勝ち負けの世界」は終わってほしいですね。

      Delete
  3. このシェイプ女性よくTV出てくるタレント選手ですよね~すごいシェイプシフトです。

    ReplyDelete
  4. 銅メダルとった、オリンピック日本柔道代表のインタビューみましたけど、なんかヘラヘラしてすごいテキトーな受け答えだなと思いました。

    あと大会会場の映像も閑散とした感じだし、
    観客も少ないし、ボイコットありで、
    やっぱ色々間に合わなかったのかな。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うちの息子は「今回のオリンピックは完全に失敗に終わりそうだね~」と言ってましたね。うちの息子達も、オリンピックにはまったく興味を示しませんね。でも、最近ジャガーなんて高級車を買った(爬虫類組織に貰った)爬虫類人種のユダヤ人の男は(組織の都合上)「東京オリンピックには行かなくてはならない」と楽しみにしている様でした。

      Delete