Monday, August 22, 2016

爬虫類交通システムの終焉を告げる台風 駅に倒木 電車が脱線





光の銀河連邦のクリエイトした台風により、線路に倒木、電車が脱線。「そんなに、あくせく奴隷の様に通勤して働かなくても良くなるんだよ~!」というお告げの台風でした。

原宿駅近辺には、皇室専門の人肉輸送用駅があり、不気味な雰囲気を醸し出している。原宿地下には、もちろん巨大な爬虫類人秘密地下基地が存在する。

人食い爬虫類組織は「若者の町、原宿」と宣伝し、人肉となる多くの若者達に来てほしいらしい。殺された若者達から搾り取られた生血、そして人肉は、皇室御用達用として謙譲されている。

5 comments:

  1. 世界地図を縮小した日本。こんな小さな島国が経済大国になったなんて不思議な事で。太古から脈々と天皇が存在したという事は、それだけ天皇が最強のレプである可能性が高いってこと。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 森元首相みたいなことおっしゃるのかと思ったら、そう言う落ちですか(笑)。

      2年前に初公開されたと言う崇峻天皇の息子、蜂子皇子の肖像画があまりにも醜いと評判。
      http://tokumei10.blogspot.jp/2014/04/blog-post_8158.html
      上から2枚目は人間の頭蓋骨によりかかってるみたい。4枚目、5枚目の胸のボコボコはヒドラ?黒い肌に耳まで裂けた口。どう見ても人間には見えませんね。

      Delete
  2. 光の銀河連邦の台風だったんですねー!
    私は大阪に用事があり、気まぐれで1日延期して京都にいました。
    鴨川に足をひたして涼んで、桂川で風に吹かれて涼んで、温泉へ浸かって、東京へ帰ったら台風は去っていました。
    私は今回の台風には遭う必要がなかったんだと思いました。今後災害といわれる状況に巻き込まれたら、遭う意味を考えたいです。
    最近は乗り物に乗っていると、瞬間移動できない事の方がおかしい!と思ってしまいます。

    原宿は昔、忍者屋敷があったから細かい道が入り組んでいるんですよね。
    裏道のビルを安い賃料で若いデザイナーとかに貸し出して、ウラハラといって若者を呼び込んでいますね。
    また、渋谷川をドブ川にしたのを前の東京オリンピック時に近代化アピールでフタしてごまかして、その上を道路にした場所がウラハラの一部でもあります。その時に地下施設も作っているんでしょうね。
    若者を集めてさらう環境がありすぎると思いました。

    ReplyDelete
  3. 台風で電線折れて電車が脱線?小池都知事の電線地中化選挙公約を後押しするかのような台風ですね。台風でこれなんだから、地震が来たら緊急輸送道路確保も何もあったもんじゃないよ。地震の無いロンドン、香港は電線地中化率100%なのに東京は7%!

    昔、田中角栄は台風が上陸する度に地元の橋を重機で壊してたって言うけど、年度の予算消化の為に地面掘り起こしてるのもそれだよね。無駄なことには湯水のごとく税金使うのに、肝心なことはガラパゴスなまま。

    原宿駅も改修工事入るみたい。 http://r25.jp/off/00051102/ 
    正月専用ホームとか皇室専用ホームとか不思議な駅だよ。今時の天皇はじめ皇族方は移動には原宿駅なんか使わず、最寄りの東京駅使ってるんだから、返してくれればいいのに。皇居行きミート・トレイン用?本当に何に使ってるんだか?

    ReplyDelete
  4. 原宿駅近辺てなんか異様な雰囲気ですよね。
    明治神宮も近いし。
    レプが人間のオーラを吸い取ってそう…
    もう無理だと思いますけど(笑)。

    ReplyDelete