Sunday, August 14, 2016

リオ五輪のプールがバクテリアで緑色に変色


緑色に変わってしまったプールに選手から様々な反応が上がっています。選手から目のかゆみを訴える声も出ています。

 飛び込みや水球が行われるブラジル・リオデジャネイロのプールでは、9日ごろから水が緑色に変色する騒ぎが起きています。水の色を戻そうと薬品を調整したところ、選手らが目のかゆみなどを訴えるようになったため、プールを閉鎖する事態になりました。

プールの水に関しては、私は少し詳しい。隣に住むグリーンベレー(特殊部隊)を退職したレプティリアン男の庭にあるプールの水を、時々、観察しているからだ。そして以前、プール脇のアパートにも住んでいた事もある。

プールの水が、緑色に濁るという事は、それだけバクテリア(バイキン)が増えている証拠だ。プールの水を透明に保つためには、相当の量(プールのサイズにもよるが、この辺の家にあるプールではバケツ1杯)の薬品をプールに入れ続けないといけない。

この辺では、ほとんどの家に大なり小なりプールが付いているが、そのプールで人が泳いでいるのを滅多に見ない(この夏、1回も見ていない)。プールの薬品水に浸かる気はしないのだろう。

そうプールの水とは、薬品の水なのだ。そのプールに入れている薬品、何種類かあるが、体に良いとは言えないだろう。毒は皮膚からでも十分に吸収される。

だからうちの家族はプールには行かない。ビーチの海水で泳ぐか、湧き水の川で泳ぐかにしている。

考えてもみなよ。日本の大勢来る「芋洗い状態」のプールで、一体、何人の子供達がオシッコする事か、一体、何人のおっさん達が唾や痰をプールに「ペッ!」する事か。その汚さを考えたら、ぞっとする事だろう。

例のリオ五輪のプールでも、選手の何人かがオシッコしたのかもしれない。だからプールの水が緑色に濁ったのだ。オシッコというものは、プールに入った時にしたくなるものなのだ。それは子供も大人も同じ事。

5 comments:

  1. それで思い出したんですけど、中東の地をぶんどって作った迷惑国イスラエルの有名な観光スポット、死海。以前のテレビ番組で、イギリス人がそこへ観光に行った様子を見せてたんだけど 塩が濃いので浮くし、病気が治るとか言ってありがたがって(これは嘘だろう)病人の金持ち爺さんとかデブデブの人がいっぱい、水に浸かっていた。痰やら鼻くそやら、何やらでドロッとした水の汚いことと言ったら。 よくあんな水に入れるね。レプだから汚れは気にならないらしい。ホント神経がずぼらな不潔な人種。おまけにここの死海の泥とかを美容健康用にとかで高く売ってるんですよね。皆さん騙されてそういう汚い泥を顔パックに使うようなことは夢々なさりませんように。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 当時のベルサイユ宮廷は派手なトイレだったのですね。門の前ではうん◯やお◯っこをしてましたもんね。この話を聞いた時、かなり引きましたね〜〜。だってあんな煌びやかなコルセットガチガチのドレスが外でしゃがみこんでそのまま排泄行為をする為に長い丈とかふわっとした形をしているんだと思わないですよね〜。笑
      本当、レプの歴史には笑っちゃうわ。

      Delete
    2. 「ボイコット・イスラエル」って重要ですよね。イスラエルの死海あたりでは、たくさんのシンクホールが開き始めているらしいです。空から見ると、まるで宇宙から攻撃されている様に見えます。

      https://www.google.com/search?q=israel+dead+sea+sinkholes&espv=2&biw=1366&bih=643&site=webhp&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwix54y888POAhWGQiYKHblJD8cQsAQIJQ

      人食いレプティリアン達の王族とかは、昔から不潔というのが当たり前だったみたいですね。きらびやかなドレスを着ながら、何年も風呂に入らなかったとか。臭い体臭を隠すために香水を振りかけまくった。あまりの臭さに気を失った人も居るとか。

      「図解 不潔の歴史」という本に、歴史上有名な人食いレプティリアン達の不潔さが説明されています。

      実はこんなに不潔だった歴史上のレプティリアン偉人
      http://labaq.com/archives/51159241.html

      Delete
    3. うわ~ きったね〜。の一言ですね!
      汚い死海の泥を塗りたくってハイになったレプ爺婆がシェイプシフトして、指がひょろっと伸びてる写真がありました!
       普通に映画を見ていても、映像止めなくてもシェイプシフトがありますね。
       真面目な庶民を奴隷にして、自分たちは大きな家で、世界旅行とか遊興三昧。 ポルシェやジャガーに乗ってオリンピックを見に行く、とかやってるわけだ。火事 洪水 シンクホールで、天罰は当然の報いですね。

      Delete