Thursday, August 18, 2016

児童相談所職員 拉致奨励金でゲットした巨額で豪邸をゲット!

私のブログでは、何回も「児童相談所の職員は、あなたの家に、子供を狩りに来る」という様な記事を載せた。児童相談所の職員は、子供1人の誘拐拉致ができたら40万円近く拉致奨励金が貰える仕組みになっている。

毎月、10人の子供達を家庭から拉致できたら、拉致奨励金400万円が毎月手元に入ってくる。あなたの子供達を誘拐拉致する事により、1年間で5千万円近く荒稼ぎができるのだ。それが児童相談所の職員、または保健師の仕事だ。もちろん爬虫類人でないと、そんな仕事には就けない。

爬虫類組織としては、爬虫類人(レプティリアン、吸血鬼)達に必要な子供達の生血、そして生肉を組織的に供給しなければならない。だからこそ、この児童相談所の子供誘拐拉致システムを確立したのだ。

児童相談所が、あなたの子供達を家庭から誘拐拉致する理由はどうでもいい。たとえば夫婦喧嘩をしていた、夫婦仲が悪い、人前で子供を叩いた、子供にアザがある、子供がケガをしている、親の学歴が低い、親が無職、貧乏な家庭などなど。

一回、あなたの子供達が、児童相談所に誘拐拉致されてしまうと、子供を2度と取り戻せないどころか、子供達が一体、どこで何をしているのか、そして子供達はいまだに生きているのかでさえも、親が知る事はできない仕組みになっている。つまり誘拐拉致された子供達は、人食い爬虫類人達の餌食になってしまうのだ。生血を搾り取られた後、人肉ソーセージになってしまう。またはレプティリアン達に生きたまま食べられてしまう。

児童相談所 子供誘拐拉致に関する関連記事


児童相談所が4万人の子供達を拉致してレプタリアン達の食料にしている


家庭を訪問している保健師を家に入れるんじゃない!彼等は人さらいの人食い爬虫類人達



そして読者の方から情報が来た。なんと児童相談所職員(養護施設職員)が、巨額の拉致奨励金をゲットし、早期に退職。北海道の大雪山の麓に宿泊施設を建設、経営しているという。



こんな宿に泊まったら、その宿で「美味しい食事」を頂くはずが、あなた自身が「美味しい食事」になってしまうだろう。なんたって人食い爬虫類人達の経営している宿だ。

こんな話があった。ドイツの山奥で宿を経営していたユダヤ人老夫婦が居た。客が泊まりに来る度に、その客を殺して食べていた。もちろん客の持ち物や現金も奪っていた。そうやって生活していたのだ。

ある日、ひとりの男が、その老夫婦の宿に泊まりに来た。いつもの様に、その男を殺し、その男のスーツケースを開けると、何と驚いた事に巨額の現金が詰まっていた。そして、馴染みのある名前がスーツケースに書いてあった。その名前は、彼等のひとり息子の名前だったのだ。

何十年も、そのひとり息子には会っていなかった。彼は長い間、どこかで働き、その巨額の現金を貯め、両親であるその老夫婦にあげようと戻って来たところだったのだ。しかし、何十年も会って居なかったひとり息子を、その老夫婦は忘れていたのだ。実際にあった、人食い爬虫類人達の悲しいお話しでした。

話しは戻るが、拉致奨励金で建てた宿を経営している爬虫類人家族が住む北海道東川町を調べてみた。大雪山の麓の町だ。グーグルマップで見てみると、その辺りには巨大な爬虫類人秘密地下基地が広がっている事が判明した。


爬虫類人秘密地下基地の存在を語る飛行場、そしてゴルフ場。

ロープウェイ山麓駅のストリートビューには、頭の無い爬虫類男が写っている。きっと人間ホログラムの乱れのためだろう。

すべてのロープウェイは爬虫類人秘密山岳基地アクセスのために建てられた。ナチスの山岳基地にもロープウェイがあった。

ロープウェイの山麓駅の建物を見れば、ただの観光のための建物には見えないのは一目瞭然だ。巨大なアンテナと要塞を思わせる建物。地下には秘密地下基地への入り口がある。

ロープウェイ駅のレストランで出される人肉バーガー。大雪山をハイキングしている最中に、レプティリアンに拉致された若者達の肉が入っている可能性大。

爬虫類人秘密山岳基地に付き物なのが高級ホテル。爬虫類人秘密地下基地の地表施設だ。こちらは万世閣ホテル。爬虫類人達は「万世」という言葉が好きらしい。

12 comments:

  1. なんとも恐ろしいことです。
    きっと、この拉致奨励金で建てた家は、長くは持たないでしょうね。

    ReplyDelete
  2. リアルさんありがとうございます。
    この夫婦は、子供が四人もいて、趣味は旅行三昧。一般的な家庭は真似できません。
    宿はコンドミニアムみたいになってて、一棟4万〜、三棟あるから12万。稼働率100%ではないはずですが、楽してかなり稼げますよね。真面目に働くもんはアホらしい。
    人生の楽園という番組にせよ、やたら移住おし。田舎で人口が減っているとこは、レプの食料確保も必死。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「一棟4万〜」って、棟別になっているから余計、怖いですね。他に客が居ても、彼等は別棟で、殺されても目撃者は居ないからね。しかし4万円以上払って、彼等の食料として食べられてしまったら最悪ですね。オーナーの図体、かなりデカかったですよ。人食いレプティリアンに間違い無いですね。

      Delete
  3. 聞いた話ですが、
    日本の全ての行政組織の中で「児童相談所」が最も強い権力・権限を持った組織だそうです。
    その権力は警察なんか目じゃないほど強大で、児童相談所を監視する機関は一切なく、「児童保護」を盾にされると裁判所さえお手上げだそうです。
    ホント……恐ろしい!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虐待のニュースなんかで、再三通報があったのに、何も出来なかった児童相談所 、だからもっと児童相談所しっかりしろ みたいな流れが多かったですよね?結局は、権力を持たせるための宣伝だったんですね。
      瞑想に、相談所がぶっ潰されるのを取り入れます。

      Delete
  4. 上のコメントに関してのReply(返信)のコメント欄が不思議と開かないですね。妨害されているのでしょうか?

    虐待のニュースを流す事により、多くの人々に虐待を通報してもらい、多くの子供達を誘拐拉致するつもりなのでしょう。あと児童相談所による子供達の誘拐拉致を正当化するために、そういった虐待に関する嘘ニュースを流している。

    ReplyDelete
  5. 妨害ですか…。私も何故が入力したのが消えますね。じゃ徹底的にいきますね。
    この宿ですよ。
    http://nisew-corocoro.com/index.html
    使われているものも拘りがあるそうで。載ってませんが、放送中は野田琺瑯のまぁまぁ高いケトルなんかも映ってましたね。
    こういうもんは自分らが使ってるからなし得る技なんですよねー。
    普段から奨励金で贅沢してるから。
    奨励金以外に、固定給やボーナスもあるでしょ。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 狂ってますね…。
    トカゲ・レプ共の基準に、此の社会の基準 頭がどうにかなりそうです。。。
    光と闇、此の次元には つきもの・仕方のない部分がある訳だけど、せめて 日向と木陰の様にと 優しい裏表にならないかなぁ〜と。
    光の銀河連邦に いつもお願いしています。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. reply…たまに成りますね。。。
      此の間のコメの時も 引っかかりました…妨害?なのかなぁ。

      Delete
  9. 万世はKoreanで万歳の意味です。ご存知だとおもいますが。そうですか、人肉食って児童保護を盾に報奨金やら奨励金でボロ儲けですか。これは徹底的に拡散だな。光の銀河連邦さんにレプどもの殺処分を祈るしかないですな。広島や熊本のように。

    ReplyDelete