Monday, August 8, 2016

尖閣諸島は人食いレプティリアン達の秘密地下基地の島

みなさんのご寄付、ありがとうございます。ここでお礼を述べさせて頂きます。

今日はブログのパスワードがハッキングされ、バタバタしてました。パスワード入れても登録のパスワードとは一致しないなどと表示され、焦りまくりました。なんとか新しいパスワードを登録しましたが、再びレプティリアン達にハッキングされないか心配です。

では尖閣諸島がレプティリアン達の島である事の証明に話が移ります。



上のビデオに出てくる映像に、尖閣諸島に存在する洞窟、爬虫類人秘密地下基地への入り口が映っている。



この尖閣諸島に存在する洞窟の入り口、完全なる二等辺三角形。つまり偶然に洞窟が出来たには出来過ぎていると言えるだろう。そう、爬虫類人秘密地下基地のために人工的に造られた入り口だ。


別の洞窟への入り口もある。何箇所か洞窟への入り口があるのだろう。

もうネットを探しても出てこないが、以前、私の消されたブログでも取り上げたCovert Jews Association(CJA)隠れユダヤ組織から、フリーメーソンに加入する前のリチャード・コシミズ宛てに送られて来たメールに

ダヤ人の上層の者達がブラッドワイン(血酒)を飲むというのは本当だ。オマエを暗殺できた者には、俺達の秘密の島に迷い込んできた日本人のヨットのセールスマンから絞った血でできたブラッドワインが提供される事になっている。」

と書いてあった。

その隠れユダヤ(=レプティリアン達)の秘密の島とは、尖閣諸島の事ではないのか?と、私自身は考えている。

日本の爬虫類組織は、レプ石原慎太郎を筆頭に、彼等の秘密基地島の尖閣諸島を、あなたの税金を使って死守しようとしている。

中国軍が、その周辺を旋回しているのは、人食い爬虫類人基地のある尖閣諸島をスパイし、パトロールしていると言えるだろう。

28 comments:

  1. そう言えば、おかゆさん、しばらく見てないですよ~。大丈夫ですか?お元気だったらコメントくださいね。レギュラーだったコメンテーターの方がコメントして来ないと、何か心配になりますよ。爬虫類組織に何か嫌がらせでもされてないかな~...なんて。

    ReplyDelete
    Replies
    1. おかゆさんさんのUFO動画好きです♪
      元気に無事でいますように!

      Delete
  2. リアルさんおはようございます。
    うちも、数カ月前にこちらを拝読させて頂いていましたら
    突然、画面が変わりYahoo!トップからビーイングのトップに変わってびっくりしたことがありました。
    ビーイング経由だとこちらを検索するのが大変です。

    今日の画像は鬼ヶ島みたいですね^^;

    ReplyDelete
    Replies
    1.  猫山さん、お世話になりありがとうございます。ビーイング経由だと、拙ブログもほとんどHITしません。東京都が各教員に貸与している仕事で使用するノートパソコンは、ビーイングが設定されています。

      http://ab5730.blog.fc2.com/

      Delete
    2. 福田さん、お久しぶりです。
      この前、ビーイング経由で福田さんに書き込みを入れようとしたら
      暗証番号が何回やっても入れられず、断念致しました。
      ビーイングって使いにくいですね・・・

      Delete
    3. >突然、画面が変わりYahoo!トップからビーイングのトップに変わって

      これハッキングされている可能性大ですね。ビーイングはコンピューター・スパイ会社の爬虫類組織マイクロソフト社のものだと思いますね。なるべく反爬虫類組織のサイトに行かせない様にしているのでしょうね。私自身もビーイングを使用した事が何回かありますが、自分のアクセスしたいサイトがアクセスできない状態でしたね。避けた方が良いです。

      Delete
    4. リアルさん、ありがとうございます。
      やっぱ怪しいですよね。
      ビーイングのトップ画の背景の画像は日替わりみたいですが
      時折、レプの基地のような岩場とか博物館とか出ています。
      気持ち悪いです。
      嫌なやつらですね。

      日本では、百合ちゃんがオリンピックを禁煙にするって言ってますよー(*^^*)

      Delete
  3. 岸信助とアヘン王の関係を追う記事。
    続編、次回あり。
    天皇もからゆきさんで大儲け。
    歴代首相もこんなことで私財を増やしていたのか?
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160807-00049375-gendaibiz-soci&p=2

    ReplyDelete
    Replies
    1. 安倍のA級戦犯の爺さんでしょ?洗浄されていない汚い資金が数兆円ですか?彼も相続税1億円脱税してたけど、闇で課税されない資金が数兆円もあるんだったら、1億円位何でもないだろう。変な言い方だけど焼石に水。こんな痛くもかゆくもない額をケチって国民には消費税8%科して搾り取ってるんだから...稲田先生の言う「国民の生活が大事?私はそんな政治は間違っていると思います!」を実践してるのね。

      脱税ってアメリカだったら重犯罪でしょ?刑務所にブチこむべき。

      Delete
  4. そういえば石原慎太郎が都知事の時、尖閣諸島を買い取ると言ってましたね。集まった募金もうやむやになり、とんだ詐欺師!
    なるほど、海里の事や海底資源だの表向き言っておきながら、本音はレプ基地があるから必死だったとは。
    中国レプと石原慎太郎は同族嫌悪ってやつですね(笑)

    『天皇 金の百合』で検索すると天皇が汚い事をして儲けた記事がたくさん出てきますね。

    天皇がレプだとすぐに信じてくれない人でも、天皇が日本人女性を騙して売春を斡旋して巨万の富を得た話は信じてくれる人がいるかもしれないと思いました。
    早く国民に天皇家のインチキや犯罪がバレて、天皇制そのものが無くなってほしいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 虎猫さん
      天皇が象徴って
      日本のレプティリアンの象徴ですよね。
      象徴じゃおこがましいくらい。
      番長か総長くらいでどうでしょう。

      昨年、マイ○ンバー制度では風俗や水商売の税逃れがバレるってありましたが、実はその産業従事者は経営者以外は提出を求められていないそうです。
      国民を納得させるために色々なことで言いくるめ、一時期は風水産業が無くなるとまで言われてたのに。
      それほど国は、風水産業を経済の拠り所にしてるんだと思います。

      Delete
    2. 猫山さんこんにちは(^o^)
      天皇はレプ番長!風水総長!いいっすね〜。
      誰が陛下など呼んでやるものかっ( ・`д・´)

      日本の風俗水商売は在日レプが牛耳ってますから、在日が特権階級な限りは続きそうですね。
      風俗水商売の陰鬱でジメジメした雰囲気が苦手です。レプ一掃の光で焼かれて消えてほしいです。

      Delete
    3. 虎猫さん
      夜のお仕事経験者ですけどね、私。
      女性に対する扱いが酷いのよ。
      男が悪くても、女の接客態度が悪いからって言うのよ。
      経営陣側でも、親切で優しい人は残らないです。
      私が居たところは、からゆきさんほど酷なことはありませんでしたが、人格否定や揚げ足取り酷かったです。
      客は性に狂った底辺のレプ男ばーっかりでした。
      その元締めが、天ちゃんなわけだけど。
      やっぱ、番長か総長で十分です。

      Delete
  5. リアルさん
    記事を取り上げてくださりありがとうございます。
    尖閣諸島もレプの地下基地だったんですね!
    とにかく、中国の侵略や日本政府のやり方はイライラします。
    こちらも早く一掃して欲しいです。
    私もPCやスマホが動きにくくなっています。
    データーを読み込まれている気がします。
    向こうも必死なのかも知れませんね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. チワワさんもですか。
      私も突然、Yahoo!トップからビーイングに変わって驚いてます。
      ここ、検索しにくいんですよ(泣)

      Delete
    2. 猫山さん
      PCやスマホがどうにかなっても、自力でなんとか出来ないのがもどかしいです(T_T)

      Delete
  6. replyの書き込み出来ないです…(´・Д・)それも、此の記事だけ。。。

    おかゆさん、元気ですか?
    私も UFO動画や コメント^ - ^大好きです♡。

    ReplyDelete
  7. おかゆさんの書き込みは顔文字つきで
    なんだかホンワカしますよね。
    元気にやってると良いな。

    清里のロックという店が全焼だそうです。
    http://www.sankei.com/smp/region/news/160809/rgn1608090012-s1.html

    周辺をGoogleマップでみてみると…
    キャンプ場、ゴルフ場、
    巨大なソーラーパネルが…
    ムムムですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ちなみに、店名のROCKは
      ロックフェラーのロックだそうです。
      ( ´△`)

      Delete
    2. 清里って、リッチなレプ達がたくさん住んでそうな場所ですね。キャンプ場で新鮮な人間の子供達も手に入るし、ほどほどに田舎で別荘地みたいな場所だから、人の目を気にせずに子供達の体も捌けそうだし。軽井沢とか清里みたいな高級別荘地って、レプ居住地という事ですね。

      Delete
  8. どうりで中国と取り合う訳だ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプティリアンの秘密の島=秘密軍事エリアという事になりますからね。中国も目を離せないでしょう。

      Delete
  9. まるで人間同士の場所争いだと誤解されてるので、人間の皮を脱いで、爬虫類型宇宙人同士の陣地取りであると、報道して欲しいです。

    ReplyDelete
  10. 親父はいろいろ悪事を働いて、その息子は生前退位でフェードアウトですか。あらいざらい世の中にぶちまけてから、普通の人として暮らしたらどうですか、「僕はイルミナテイでレプティリアンです。」
    とか「原爆作って爆発させたのはうちの父ちゃんです。」とか「マスゴミとCIAとはツーカーで原発の情報は事実上封鎖してます。」とか「尖閣諸島を中国ロシアを使って戦争を起こそうとしてます。」とか。

    ReplyDelete
  11. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete