Tuesday, August 30, 2016

今日の米国の地震という名の爬虫類人秘密地下基地一掃の震動


上のワシントン州グラナイト・フォールズに近い地震の震源地には、何か爆発した様な跡があった。道路も陥没しているのが見える。

次の地震は同じくワシントン州だが、爆発のために起きた震動という記録になっている。地震の起きたエリアは標高500mくらいだが、その爆発は標高800m、つまり上空300mの場所で起きたという事になっている。なにか隕石という名の宇宙兵器でも炸裂したのか?



このゴールデンデールの町の辺りには、爬虫類人秘密地下基地の存在を示唆する建物や施設も多い。

ストーンヘンジが存在する。爬虫類組織がここで子供達を生贄にしている場所だ。
Image result for goldendale wa

そして天文台
Image result for goldendale observatory

ドラキュラの城という感じの博物館
Image result for goldendale wa

ドラキュラの住処という感じの家
Image result for goldendale old buildings

爬虫類人秘密地下基地に電力を供給する風車がやたらと多い。
Image result for goldendale wa Windmill

1 comment:

  1. 天文台の赤い光とか、お家の赤い壁とかなんなんでしょうね。
    ここは血液飲めますよと印なんですかね。
    光の銀河連邦が地球に来て25年(シェルダン・ナイドルのメッセージにあった)。
    まだ25年では、有史以来レプに支配されたこのこの地球が変わるとは思えないけど、物理的人間の寿命は短い。
    魂は永遠だけど、この三次元世界で、少しは早く楽したい(あ、ダメかしら笑)。
    すべての心優しい人類が幸せになれる日が早く訪れますように切に願います。

    ReplyDelete