Sunday, August 28, 2016

バーニー・サンダースのレプティリアン・シェイプシフト


たまたま見つけた画像ですが、最近、人間ホログラムの乱れが激しくなってきているみたいですね。

バーニー・サンダースは、初めてのユダヤ人大統領候補者らしいですが、私の知識だと、米国のほとんどすべての大統領が隠れユダヤ人だった。

最近、爬虫類人種のユダヤ人達も、人間の生血が足りないのか?人間の姿でいるのが、とても難しい模様です。

19 comments:

  1. スゴイですね〜(*゚Д゚艸)このシェイプシフト!笑ってしまいます。
    生血を飲んでも、次元上昇してるから効果ないとか!?
    効果なければ飲まなくなるでしょうね〜。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 生血を集めに来る献血車、やたらと目に付きますよ。彼等も必死という感じ。高校などでは強制的に献血させているみたいです。

      Delete
    2. 献血の事実が全人類に知れ渡ってほしいですね。
      人間が誰も献血しなくなれば良いのに。

      Delete
  2. お疲れ様です
    ファーストコンタクトまだですか?

    ReplyDelete
  3. 後ろの人の画像は乱れてないー。このお爺さんだけですね。

    ReplyDelete
  4. この記事とは関係ないのですが高須院長のこの言葉が引っかかりました。

    金欠病で苦しんでいる人は、貧血で苦しんでいるのと一緒だから、自分のところに血液がたくさんあったら輸血、自分の献血を輸血してあげるのは当たり前だと思う。

    自分が死にそうなくらいになっていて、取ったら死ぬというようになったら、そりゃあしませんけど、別に1リットルくらい輸血してもね、献血しても死ぬわけでもない。

    この人は今1リットル入れてあげたら命が助かるっていうのなら喜んで献血しますよ。しない人の気持ちがわからない。

    ソース記事はここです。
    https://abematimes.com/posts/1153208

    高須院長は確かフリーメーソンの会員ですよね。やっぱりこの方も…。

    ReplyDelete
    Replies
    1. どう引っかかったんですかー?
      前々から高須はレプってこちらでは言ってますけど。
      宣伝ですか?

      Delete
    2. 9割の真実に1割の嘘。
      これを複数人、同一人物、複数のアカウントで
      各記事に対して発言を実行してるんかね。
      まあ、発言内容がが胡散臭いからもろバレなわけですが…
      アルバイト代ちゃんと払ってもらいなね。
      3人くらいいるみたいだから、40円だね。

      Delete
    3. アルバイトなんてしてないんですが。酷いですね。

      Delete
    4. 結構、興味深い情報じゃないですか。フリーメーソンのグランドマスターの高須院長も、結局は人間の生血を啜るレプティリアンだったという証明ですよ。彼等の人間の姿をキープするための生血が足りなくて困っているという証拠じゃないですか。

      Delete
    5. 高須院長の言葉、意味が通じない。
      「金欠病で苦しんでいる人は、貧血で苦しんでいるのと一緒だから、金持ちは貧乏人にお金を恵んだやれ」だろ。貧血で輸血が必要ということも初めて聞いたけどな。

      化けるために飲血をしたいから若いフレッシュな血をくれ。奴隷の若い人間は死ぬことがないなら1リットルでも献血しろ。
      ということだろ。

      Delete
    6. 貧血の時は鉄分をたくさん取ればいいっていいますもんね。レプ昭和天皇は輸血の拒絶反応で死んだらしいし、輸血はレプが生血を欲しいがための口実ですよね。

      この高須院長は整形で自身のお腹の腹筋まで作っていてそこまでするかってはなしですよね笑

      Delete
    7. 『金欠』と『貧血』をかけて韻を踏みたかったのかと(笑)
      韻を踏むのは、くだらない話でも聞いた者の記憶に残りやすい一種の話術。
      フリーメイソンのスピーカー役でもやってるんですかね。

      Delete
    8. 貧血( レプ )で金欠が( 人間 )
      ”レプの為に 血を沢山よこせば 金をやるのに…。”って 言ってるみたい。。。
      と、思って 記事を読んだら、
      唯の偽善者面のレプ爺さんの話ですね(笑)。。。
      自身の職に掛けての話が ついポロッと 馴染み深〜い 血液で例えちゃった(笑)みたいな。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  6. 狂人、ヒラリー・クリントン重病説?!
    演説中に咳が出て止まらず、胃の病気に始まり、その後は脳震盪、血栓が見つかり、演説の最中に突然、言葉を失い凍り付いたようになり、脳腫瘍、口腔ガン説まで浮上!
    https://www.youtube.com/watch?v=W5B4TEh5pm0

    ReplyDelete
    Replies
    1. 共和党のレプ達に攻撃されている感じですね。可哀想。私自身も、ここ数日間、体の調子が悪く、3日間くらい、ほとんど食べれてません。

      Delete
    2. え!私もかなり体調悪く落ち込んでました。
      皆からはベジタリアンになるからだと責められ・・・
      ほんとに生きにくいです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      Delete
  7. 私の住んでる地域で原発が稼働するかもしれません。やだな〜

    ReplyDelete