Monday, August 22, 2016

ワシントン州スポーケーン市の爬虫類人秘密地下基地とその周辺が焼かれている


上の画像には3箇所で山火事という事になっているが、すべて爬虫類人秘密地下基地とその周辺が焼かれているに違い無い。今回は上の画像の右上にあるWellesley Fireについてお伝えする事にする。

爬虫類人秘密地下基地の多くに飛行場、そしてゴルフ場が地表施設として付随している。

焼かれた周辺のストリート・ビューを見てみると、やはり地面をえぐった様な跡のある場所があった。爬虫類人秘密地下基地の建設現場だ。


爬虫類人秘密地下基地周辺には爬虫類人の家しか無い。多くの車が駐車しているのが特徴だ。大きな倉庫兼車庫。コカコーラの自動販売機がある事から、多くの爬虫類人達が出入りしている事が分かる。

地面をえぐった様な跡のある場所の丁度丘の上にはBeacon Hill Eventsというイベント会場がある。爬虫類人秘密地下基地への入り口施設に間違い無いだろう。多くの爬虫類人達が地下基地に出入りするのに、多くの駐車場が必要だからだ。その駐車場からレプティリアン軍人の車が丁度、出てくるのが見える。

イベント会場の道路を少し先に行くと見える爬虫類人秘密地下基地への入り口ゲート

赤矢印が上のゲート。そこから1キロ先くらいだろうか?何らかの施設が見える(赤丸)。

そこは爬虫類人秘密地下基地に付き物のアンテナ基地だった。

もっと先に行ってみると、レプティリアン達の豪邸が立ち並ぶエリアが存在する。レプ達は彼等の秘密地下基地の近くに住むのが好きだ。いつでも地下に潜れるからだ。

ご紹介した現在焼かれている爬虫類人秘密地下基地とその周辺には、彼等に必要な水道タンク(青矢印)、石油タンク(青丸)、表向きイベント場とされている基地への入り口建物、アンテナ施設、飛行場、巨大なスーパーの食料倉庫などが立ち並ぶ場所だったのだ。

2 comments:

  1. これだけ広大な敷地なら、地下にはどんなに大きな基地があった事か…。
    巨大なスーパーの食料倉庫には人肉もたくさんありそうですね。

    ReplyDelete
  2. アメリカの方がやはりレプ基地の一掃が進んでいるのでしょうかってか、やはり土地が広大てますから、当然レプの地下基地もものすごく多いんでしょうね〜。
    あ〜o(>ω< )oヤダヤダ!!o( >ω<)o

    ReplyDelete