Thursday, August 25, 2016

イタリアの地震は光の銀河連邦による爬虫類人要塞地下基地一掃の震動 2

レプティリアンのスキンにシェイプシフトして逃げ惑う爬虫類老婦人

空には光の銀河連邦の巨大母船が雲に擬態して監視している。紫色したオーブ的UFOも。この地震攻撃で死んだ人食いレプティリアン達の魂を監獄星に送る仕事があるからだ。

スキンヘッドのレプティリアン

スキンヘッドを見たらレプティリアンだ。そうハゲ=レプティリアン。

一体、何万人の子供達が、この悪魔の教会で、生贄として捧げられたのか?何十世紀に渡って行われてきたカニバリズム。そうイタリアの歴史は人食いの歴史。

鷲はレプティリアン軍のシンボルだ。

米国でも鷲はレプティリアン軍のシンボル
Image result for bald eagle flag

爬虫類軍事組織ナチスのシンボルも鷲
Image result for eagle symbol

韓国の空軍(爬虫類組織)のシンボルも鷲
Image result for korean military eagle symbol
レプティリアンの特徴。それはたるんだアゴゴと首の境が無い。セサミストリートの人形のアーニーの様なアゴ。

人食いレプティリアンの要塞村の見張り台とアンテナ。

レプティリアンのアイデンティティーを示す入れ墨と、緑の恐竜の絵のTシャツ。

縦線目を持つレプティリアンのレスキューワーカー。

5 comments:

  1. 光の銀河連邦のUFOをたくさん確認できて嬉しいです!
    こうやってレプ駆除が進んでゆくのですね。

    イタリアに長く居た人と話した時、日本人なのにすっかりイタリア男と化していてチャラかったです。
    イタリア男が気軽に女性に声をかける習慣は、レプがエサを捕獲する為に始めた事なのかな?と思ってしまいました。

    ReplyDelete
  2. レプ勢ぞろいですね(笑)!

    ReplyDelete
  3. リアルさん久しぶり。鷲のシンボルについてだけど
    鷲はドラコニアの創造主で鳥人間(猛禽)と蛇のDNAから創造した生物らしいよ。

    ドラゴンは羽の生えた蛇だそう 。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ケツァルコアトル

    参考まで
    (猛禽の鳥人間)
    http://www.nibiruancouncil.com/html/carians.html
    (プレアデス図書館から)
    http://www.bibliotecapleyades.net/sumer_anunnaki/esp_sumer_annunaki14.htm
    ☝︎デフォルト
    http://www.bibliotecapleyades.net/default.htm

    ReplyDelete
    Replies
    1. 興味深い記事、ありがとうございました。後で、よく読んでみます。

      ところで、入れ墨 tattooについても教えてください。なぜ、多くの爬虫類人達が入れ墨を入れているのか?入れ墨とレプティリアン達の関係について教えてください。

      Delete
    2. ケツァルコアトルさん(ニンギシュジッダ・トト)は、エンキさん(蛇族の血を受けている)が父になっているので“翼のある蛇”と呼ばれた方ですね。天才科学者とも言われ知恵の神であり、エジプトのピラミッドや日本の巨石文明も造った張本人のようです。

      マルドゥクさんと争われ、エジプトからアメリカ大陸の土地へ行くように父エンキさんから言われ、オルメカ文明を創成し現地人(カ・インの子孫)を指導し、それが後にマヤ文明やアステカ文明へと発展しマヤ文明などを作られたそうです。

      蛇族と龍族は違うので、一緒にするのはどうかな。

      Delete