Sunday, August 14, 2016

「関東の震度7の誤配信」は爬虫類人秘密地下基地が一掃されたための震動が記録されたために起きた



地震計にしては巨大だと思いません?なにか爬虫類人秘密地下基地の地上施設(換気孔)を思わせる設備。

千葉県富津って、富津と横須賀を結ぶ、爬虫類人秘密海底トンネルのある場所。


富津ー横須賀 爬虫類人秘密海底トンネル関連記事

謎に満ちた横須賀エリア 多くの爬虫類軍事施設と秘密海中基地


「地震計 設置場所」の画像サーチをすると、地震計の設備が地下施設と関係している事が分かる。


地震観測所というよりも、秘密地下施設への入り口という感じ

重そうなフタを開けたら秘密地下施設への入り口という感じ

やっぱり地震計は地下施設にある事が判明



地震計は地下坑道に存在し、地下坑道は爬虫類人秘密地下基地の一部という事だ。

つまり「関東の震度7の誤配信」は、「富津ー横須賀 秘密海底トンネル」がある富津に存在する、爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦に一掃された事による震動が記録され、ニュースに自動的に配信されたと考えて間違い無いだろう。

4 comments:

  1. 雷のせいだとかニュースになってましたが、地震計が地下にあるなら雷のせいではありませんね。

    ReplyDelete
  2. やっぱりそうですよね。
    私もこのニュース見て、そう思ってました。

    ReplyDelete
  3. その誤配信、確か深さが10kmだったような。

    ReplyDelete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete