Thursday, August 4, 2016

ワシントン州ハンフォード核施設に向かって山火事が迫っている


米国で一番、放射能汚染された場所、ハンフォード核施設。ワシントン州とオレゴン州の境にある。その核施設にワイルド・ファイアーが迫っているという。

すべての核汚染は地下水に流れ込み、川へと流れているという。

ハンフォード核施設のあるリッチランド市では、なんでも「アトミック」と名前が付く。「アトミック」レストラン、理髪店、ボーリング場などなど。

しかし癌の発生率も非常に高いという。ご近所丸ごと癌になり、「あなたも...」「私も...」と癌になっているという。やはり地上に存在する放射能も癌の原因だが、放射能汚染された地下水を水道水として飲んでいる方が、放射能を呼吸しているよりも強烈かもしれない。


このハンフォード核施設にはCERNの様な施設もある。巨大な宇宙兵器と言っていい。L字型の8kmにも渡る巨大施設。

宇宙観測施設という事に表向きはなっているが、実際には巨大宇宙兵器。一種のCERN的施設と言って良い。

このLIGO宇宙兵器施設は、超バキューム(巨大掃除機の様な吸引力があるらしい)のシステムで、ある周波数も放送しているという。何とかヘルツがどうのこうのと書いてある。まあウィキの説明を読んでも本当の事は書いて無い事は確かだ。

このハンフォード核施設の近くには、軍事施設もある。地上には軍の滑走路ぐらいしか見えず、ほとんど軍事施設は見えないが、地下に巨大な軍事施設が存在するという。

私が20年前くらいにワシントン州に居た時には、大きな軍演習所の看板が出ていて、マップにも載っていたが、現在はグーグルマップを見ても見つからない。しかし軍基地への入り口のゲートは今でも存在する。

「ここの入り口から入るためには、軍の電話を使用するか、携帯ラジオで軍に知らせろ」と書いてある。

赤い矢印の場所が、上のゲートだが、グーグルマップには軍の演習所とは書いてない。きっと爬虫類人秘密地下基地に違い無い。昔から地表には、あまり施設は見えなかった。それが以前から不思議だった。

グーグルマップに何も表示は無くても、爬虫類組織の軍事施設は地下に存在する。

上のゲートからハイウェイ挟んで反対側の駐車場らしき場所には、なぜか駐車禁止のサインが...。

3 comments:

  1. スレ違いをお許し下さい。

    小池都知事がロックオン 生け贄にされる“裸の王様”森喜朗
    2016年8月5日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
     小池百合子都知事(64)の誕生で、“小池嫌い”の急先鋒である東京五輪組織委の森喜朗会長(79)の立場も危うくなってきた。リオ五輪視察のため訪問中の現地で、「小池さんには、よく勉強していただきたい」とまたケンカを売ったものだから、反撃材料に使われた。

     小池知事は就任会見で「ムダ、ムダって言ったらまた誰かが怒るかも」と言いながら、「東京五輪・パラリンピックの費用検証調査チーム」の設置を発表。9月下旬の定例会までに調査結果をまとめるスケジュールを描き、本気で森氏とぶつかる構えだ。

     安倍官邸もイザとなったら、森氏を切り捨てるつもりらしい。

    「東京五輪を花道にしたい安倍首相は、小池知事と対立する気はありません。人気絶頂の小池知事とやり合っても損するだけです。内閣改造に伴う党役員人事でも、小池知事と関係が良好な二階を幹事長に起用し、森会長の子分の馳浩や遠藤利明を閣外に出した。小池知事が本気で動くなら、森会長を生け贄に差し出すつもりなのでしょう」(永田町関係者)

    ■リオ帰国便を変更

     森氏は当面リオにいることから、2人の“直接対決”は閉会式の開催都市引き継ぎセレモニー「フラッグハンドオーバー」が濃厚だ。もっとも、マイクを向けられると強気な森氏も、正面衝突は避けているフシがある。日本選手団の帰国用に複数のチャーター便が手配されているのだが、「森会長は小池知事と同便にならないように、変更の調整をしている」(前出の関係者)という。

     2人のバトル、どう決着するか見モノだ。

    ついに裸の王様が醜態を晒すか⁈

    ReplyDelete
  2. >ついに裸の王様が、醜態を晒すか?!
    本当 見モノですね‼︎(笑)。。。

    8キロにも渡る巨大施設…そして 駐車禁止(笑)絶対ありますね‼︎。
    今頃 ハイウェイ渋滞になってたりして(笑)?何処から来たの?みたいなっ‼︎。。。(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 小渕が死んで、しれっと首相になった時から本能的に嫌いだったけど。笑

      Delete