Wednesday, August 3, 2016

アラブ首長国連邦エミレーツ航空がドバイ空港でクラッシュ着陸、そして爆発 



アラブ首長国連邦のエミレーツ航空が、インドのリゾート地のティルヴァナンタプラムからの帰り、ドバイ空港に着陸する際に、クラッシュ着陸、そして爆発したという。

既に空中でエンジンから火が出たという情報もある。

搭乗していた300人近くの人々は着陸後、無事、脱出したという。

きっと、オイルマネーで太ったアラブの大金持ち達が、インドのリゾート地で人生を満喫した後のカルマの清算だろう。

6 comments:

  1. またまたスレ違いで申し訳ございません。
    日本の年金が加入10年で満期?扱いになるようです。
    http://matome.naver.jp/odai/2142344993535157101
    これが本当ならば光側のお陰と考えてもよろしいですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 25年は長いなーと
      気が遠くなってましたが
      年金額は別として10年は朗報ですね。
      情報提供ありがとう
      (*´∀`)

      Delete
    2. 年金って一種の詐欺だと思ってました。NESARAが来たら、年金なんて心配しなくても良くなるでしょう。

      Delete
    3. 国の考えていることなど、期待しない方が良いと思うけど。
      年金を払う人が少ないから、僅かの金でも集めて株式投資に使おうとしているだけではないのか。

      目先の金を集めたいだけだろうし、掛けた年数が少なければ年金額も少ないはずだし、年金より生活保護費の方が高額だから、今の年金制度は詐欺だよ。

      生活保護は止めてベーシックインカムの方がいいと思うけど。

      Delete
  2. 【都知事選】安倍首相、増田氏応援に来ず…代わりに来たのは西川きよし
    スポーツ報知 7月30日 18時21分配信

    スレ違いですみません。
    あまりに滑稽で、ついね。

    ReplyDelete