Wednesday, August 3, 2016

米国アニメ ザ・シンプソンズ 「トランプでは無くてヒラリーに投票」キャンペーン



トランプ氏のIフォンには「ミッシェル・オバマのスピーチライター」への短縮ボタンがある。トランプ氏の奥さんのスピーチは、ミッシェル・オバマのスピーチと同じだったという。

プーチンはトランプと関係がある?よくトランプが「プーチン、プーチン」と言っているらしいが、実際に、プーチンがトランプを相手にしているかどうかは疑問だ。

トランプのベッドには、ヒットラーの偉大なるスピーチの本があり、彼がヒットラーのスピーチを研究している事が分かる。

シンプソンが奥さんに「トランプに投票する」と言ったら、奥さんは、犬を彼との間に置き「もう相手にしない」という素振りを見せたら、しぶしぶシンプソンは「こんな理由で民主党に変わりました」というセリフでアニメは終わっている。つまり民主党のヒラリーへ投票する事を薦めている内容。

トランプの支持者達は、金で買われた人々。PAID=買収されました。

ドナルド・トランプの自慢の$100ミリオンのプライベート・ジェット。機内はトイレも含めて黄金(ゴールド)仕立てだという。


17 comments:

  1. 本当イルミ組織は、アニメにも映画にもちょいちょいヒント出すのが好きみたいですね~!
    ちなみにリアルさんはプーチンは光の存在だと思われますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. シェルダン・ナイドルは「プーチンは光側」と言ってましたが、私自身は100%の確信は無いです。

      Delete
  2. あくしゅみぃ~!
    トランプの前世は豊臣秀吉か?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 成金って金の使い方知らないから、便器に純金を使ったりするんだよ。

      Delete
  3. 恥ずかしい…
    こんなへんてこりんなジェット機が
    飛んでるなんて。

    ReplyDelete
  4. ヒトラーは悪魔崇拝爬虫類組織を撲滅しようとしていただけです。フセインが国民をNWOから守っていたように、歴史的に悪者に仕立てられている人物は本物が多い。ヒトラーは善のエイリアンに未来を見せられていたから、先々の事を知っていましたから。ヒトラーの預言として残っています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ナチス・ヒトラーのバックにあった「善のエイリアン」とは光の銀河連邦と言うことですか?ヒトラーはベジタリアンですけどね。消される前のブログではナチス・安倍、ナチス・安倍政権だったのに、復活後は光の銀河連邦安倍に180°の方向転換。稲田についても「クサイセリフ吐きやがって!」とシェイプシフト画像ともに載っていました。さらに驚くべきことに、ヤミ金?サラ金及び飛田新地売春業協同組合の顧問弁護士、橋したも光の銀河連邦所属であると。であるなら君が代強制止めてほしいは。こう言う黒いものを白いと言いくるめる仕事してる人が光の銀河連邦ってありえるんですか?何かにつけて“風俗の活用”を口にするので、みんなの党・渡辺喜美氏に愛想をつかされてしまったと。諸悪の根源が今の憲法にあるそうで、徴兵制の復活など極めて極右的な憲法に変えるのが綱領だそうです。

      Delete
    2. この三次元世界では、二元的に考えがちですが、例えば、光の存在がこの三次元世界に使命を持って生まれたとしても、全くの白紙なわけですよね。裏も表も経験してこそ、この世界を支配している勢力と渡り合えるし、宇宙の大きな視点から見れば魂の成長が大事なので、この世の二元論つまり善悪は小さなことなのではないでしょうか。しかもその善悪ってたかだかこの世の(三次元世界)基準。
      色々経験して、ある時にまるでスイッチが入ったかのように変わるということは、私達レベルでもあることなのではないでしょうか。
      また、状況も刻々と変わっていくものだと思います。

      Delete
    3. じゃあ、カレイドスコープが爬虫類組織かどうかもどうでもいいことですよね?

      Delete
    4. そういう側面もあるでしょうね。
      そして、成長する過程で淘汰されてゆくと思います。
      今はまだ、爬虫類と共存できないという中にいると思ってます。
      あと何十年か経って、宇宙の進化の中でどう変わるかは、今の時点でわからないので、少しずつの認識、成長、進化が大事かと思います。
      実際この三次元世界で爬虫類とそのハイブリッドに芝居されてるわけですからね。
      まず気づかないと。

      Delete
  5. シンプソンズの作者はイルミナティの構成員なので、彼らの計画が描かれている事が多いだけです。イルミナティカードのアニメ版。

    ReplyDelete
  6. 最近のトランプ氏の自滅に近い演説は、改心した悪魔崇拝のトランプ氏を叩き潰す為に、イルミナティが仕込んだヒドラです。トランプ氏は巨額の資金を月を支配している善のエイリアンがコントロールする慈善団体に提供する予定でした。マスコミは悪魔崇拝爬虫類組織に乗っ取られています。マスコミの報道通りと思っていたら大間違いです。インドネシアも実は軍組織の方がNWOから国民を守っています。アウンサンスーチーは悪魔崇拝爬虫類組織に魂を売り渡した爬虫類です。

    ReplyDelete
  7. ここの読者の皆さんは頭がお花畑の方がおおいですが、カレイドスコープというサイトを閲覧なさった方がいいと思います。彼の記事も悪魔崇拝爬虫類組織に恫喝を受けて、偽の記事を挟む時もありますが、(山本太郎を褒めたり)爬虫類組織やイルミナティ、悪魔崇拝に関しての情報はほぼ正しいです。政治ネタも挟んでありますから、ここの読者の方のレベルでは難易度高いかもしれませんが、リアルさんの情報だけで判断すると、人生痛い目にあいますから。裏と表の二重構造社会にご興味おありの方は是非ご参照下さい。エイリアン情報から悪魔崇拝情報、イルミナティ、NWO等わかりやすく記事にしてあります。

    ReplyDelete
    Replies
    1. お花畑だと馬鹿にしているのか。
      あんたのいう所は見ているさ。裏にある本質を書いていないから満足できないけどね。

      そういうサイトが良いなら、こちらに書き込むなよ。
      ここに貶すようなこと書いていると変なカルマを作るよ。

      Delete
  8. ユーチューブでアメノウズメ塾で検索してもいいと思います。カレイドスコープのサイト運営者ダンディーハリマオが動画で悪魔崇拝爬虫類組織やNWOを暴露していますから。皆さん、お勉強なさって下さい。

    ReplyDelete
  9. あと、【おおまに】というコピペサイトも様々な情報があります。ただ、在日の悪魔崇拝爬虫類組織の詐欺情報もありますから、判別能力が必要とされます。全部の記事を真実と思い込むのは危険なサイトではあります。ここと同じですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カレイドスコープが爬虫類組織なのに、ご存知ないのね(笑)。

      Delete