Friday, August 26, 2016

レプティリアン高畑淳子



レプティリアン高畑淳子の縦線目



ハデに記者会見など開いている事から、嘘ニュース&ヤラセの可能性。プロの女優だから、泣く事くらいは簡単にできる。

爬虫類組織の目的は、国民の意識を、NESARAや次元上昇から、くだらない嘘ニュースに逸らす事。ニュースも一種の猿芝居ドラマ。ニュースは爬虫類組織の会議室でクリエイトされていると考えれば納得いくだろう。そのニュースに出演しているのは爬虫類男優と女優達。

32 comments:

  1. この人京都出身だからなぁ。なんとなくそうだとは思ったけど。

    ReplyDelete
  2. イヤハヤレプだとは思っていましたが、
    嘘ニュースとは思いもしませんでした。
    記者会見を思い出し考えてみると・・・。
    高畑淳子流石女優、演技うまいな~。
    随所にというか、全てを演じているな~。
    とさえ思える記者会見の演技でした。

    流石です、リアルさんおみごと。

    ReplyDelete

  3. 今時の若者は 草食ですから ٩( ᐛ )و残念‼︎
    此の事件も レプが考えそうな内容ですよね。。。
    高畑の演技は 中国人役なんて適役って思う程上手い(笑)but.此の会見は 子供を守る会見と言うよりも 身の保持的なものなのかな?って…頭の良いレプ母さんだと思いました(笑) ٩( ᐛ )و レプは言い訳上手。。。

    ReplyDelete
  4. まあ、何て言うか、終始
    違和感しかありませんでしたよね…

    ReplyDelete
  5. 実にしようもないニュースでした!

    ReplyDelete
  6. ドラキュラ夫人っぽいですね〜!
    高畑淳子は北川景子と親戚なんですよね。

    北川景子 縦線目(以前投稿して取り上げて頂いた記事です。)
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/09/9122015.html?m=1

    私が出掛けた先で、熱中症で大勢搬送されてニュースになったのですが、出演者もなくあっという間に消えました。
    しつこい報道に出演者ありは完全に嘘ニュースなんでしょうね。

    ReplyDelete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. 高畑ハッキリ縦線見えちゃってますね><;

    TETRAアンテナ(地上マトリックス無線)が人々の思考をコントロールしてるって本当だと思いますか?
    2003年にリリースされた映画《クリープゾーンーマインドコントロール》という映画があるそうです。
    ストーリーは33歳のアメリカ人セールスマンが頭の中から声が聞こえるようになり、命じられるままに暴力的になっていき、やがて彼は自分がマインドコントロールの実験材料にされていることに気付く。
    そして実験が成功すれば、町中に林立するアンテナ網から信号が送られ、大衆がコントロールされるというお話のようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アンテナ類は、マインドコントロールの役割もある様です。

      Delete
  9. 今時コンビニでも女性従業員の1人体制は無い。で、高畑が1人体制を知ってたとか嘘くさいし、金のある芸能人二世が、人件費削ってる安ビジネスホテルに泊まるっつーのもねぇ。
    欲情抑えれなかったとか、ノーパンミニスカ?
    あほくさーぃ。

    ReplyDelete
  10. 佐藤綾子教授、高畑淳子会見に3つの違和感「芝居のようなセリフ」
    2016年8月27日 5時9分 サンケイスポーツ
    23日に強姦致傷容疑で逮捕された俳優、高畑裕太容疑者(22)の母で女優、高畑淳子(61)が26日、東京都内で会見。強姦致傷容疑で逮捕された俳優、高畑裕太容疑者の母で女優、高畑淳子の謝罪会見をパフォーマンス学の権威で日大芸術学部の佐藤綾子教授(69)が分析。「逃げず、正々堂々と会見を開いたことは立派」とした上で「3つの違和感があった」と指摘した。

     佐藤教授は淳子の表情やしぐさ、言動から心理状態を「感情より理性型の会見だった」と分析。

     質問に応じる際に淳子が繰り返した「今、それをいってはいけない」「今、申し上げることではない」「申し訳ないが」などの「枕詞」が最初の違和感で、「落ち着いていないと口に出せない言葉。お芝居のセリフに聞こえた」と話した。

     2番目の違和感は入場時に涙をこらえた表情など“泣くしぐさ”。「息子が明らかに悪い。それを感じていれば涙は勝手にこぼれるはず。会見中にはなをすすったり、鼻をつまんだり、涙を我慢するしぐさに冷静さがうかがえる」と指摘。

     最後の違和感は報道陣が「(息子の)芸能界入りは不安だったか」と質問した際、「思っていました。ただ、そのときは、変わった要素が意外性を持つという、ありがたいお仕事だな、と安易に思っていた」と答えた文言。芸能界の特殊性を語るより、「『役者である前に社会人であれ』と言ってほしかった」と結んだ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「お芝居のセリフに聞こえた」って正解っでしょうね。猿芝居そのものですから。

      Delete
  11. 高畑は、可愛い息子と雲隠れするつもりかしらね。推測するに今後一掃が過激になってくるということでしょうかね?レプに試練が訪れる?

    ReplyDelete
  12. 24時間テレビって誰得なんですかね?
    気持ち悪くて一度も見たことないんですけど。
    これっぽちも愛なんて感じません。
    レプの恒例のお祭りかなんかでしょうか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 公開詐欺やってるだけですよね〜。今回の高畑事件で終わると期待していたのに…
      自身の雲隠れの為だったなんて、ガッカリ。

      Delete
    2. 御出演のタレント、ノーギャラな訳ないですよね(笑)報酬受けてる時点で偽善者|д゚)ノout⌒●~*

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. スレ違いだったらすいません。
      この方の記事が興味深かったので貼っておきます。
      ttp://s.ameblo.jp/geneumi/entry-12193843531.html

      霊格と肉体の関係性の考察は、
      ゲリーボーネル氏も似たようなことを、著書に書いてますねえ。

      Delete
    5. 上のStarter nightさんの貼ったアドレス、最初にhが抜けてます。
      「宇宙追放の刑」って興味深い記事ですね。ありがとうございました。

      Delete
    6. 恐縮です(^o^)
      土台に、日頃のリアルさんの情報提供があってこそです。
      また目につく記事があったら、お伝えします

      Delete
  13. デカ(レ)プリオの縦線目...

    http://jp.sputniknews.com/life/20160823/2676377.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 見たら恋人と交通事故に遭った記事ですね(^_^;)カルマの影響でしょうね。

      デカレプリオの恋人、ニーナアグダル もろ蛇女!

      しかも目が変 デカ目コンタクトしてそうだけど変
      http://www.fashiongonerogue.com/wp-content/uploads/2016/01/Nina-Agdal-Leather-Jacket.jpg

      ナーガ系レプが人間に擬態するとこんななのかって感じ 半縦線目
      http://cdn.idesigntimes.com/data/images/full/2013/07/18/18612.jpg

      Delete
    2. おぉー間違いないですね!
      しかも蛇みたいな口元!
      人間に擬態しても隠せないです!笑

      Delete
  14. 【 歴史上の凶悪事件簿】世界を震撼させた単独大量殺人犯ランキング
    http://goodluckjapan.com/ranking/
    この中の6位のゲイリー・リッジウェイ両目縦線目になってます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 都井睦雄は徴兵に病気で行けず、村八分で村人から酷いいじめを受けての犯行で他の異常者とはちょっと違うとは思います。
      それにしても、写真見てると寒気がします。

      Delete
    2. 見ました。すごく気持ち悪いです。

      Delete
    3. チワワさんそんな裏話があったんですね知らなかったです。
      この記事で人肉食いは確実レプですよねあとは、発覚してないだけですかねぇ~?犯罪者=レプのイメージですもんね。

      Delete
    4. みなみさん
      人肉を食べたり躊躇なく人を殺したりするのは間違いなくレプですね。
      そしてレイプ犯も。
      早く一掃されて欲しいですね。

      Delete
  15. 一位の文章です。
    アルバート・フィッシュは1870年にワシントンDCにて生まれ、「ブルックリンの吸血鬼」などと呼ばれ恐れられた人物です。

    1910年から34年までに子供を中心として400人以上を殺害、被害者の肉や排泄物などを食べることもあったそうです。

    また被害者を殺害する際には「肉を柔らかくする」ということを目的に直前に拷問を加えることもあったと言います。さらに被害者の候補となるような見つからない時には全身に針を刺したり、肛門に綿を入れそこに火をつけるなどの自傷行為に及んでいたということです。

    レプティリアンそのものですね・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. みなみさん、見たよ〜。
      コワイコワイ(∩´﹏`∩)
      ごヤツらは今頃、二ビルの監獄異次元に囚われて、いつ終わるか分からないカルマを精算してることでしょう。

      Delete
    2. 草木さんお返事遅れてしまいすいません><;
      見てくれてありがとうございます。
      ほんとですよー今生きてるレプも生きたままニビルにテレポートしてほしいくらいです。

      Delete