Thursday, August 25, 2016

イタリアの地震は光の銀河連邦による爬虫類人要塞地下基地一掃の震動 3



上の動画はPescara del Trontoという地震攻撃をもろに受けた場所だが、攻撃を受けたには理由があった。そこには巨大な爬虫類人秘密地下基地が広がっていたからだ。

下の図が、地震の震度を示す地図だが、濃い色ほど強い揺れを感じた場所だ。この辺りをグーグルマップで見てみる事にした。

Pescara del Tronto近辺の地震情報と写真


まずはPescara del Trontoのグーグルマップで見つけた爬虫類人秘密地下基地の入り口をご紹介しよう。

Pescara del Trontoグーグルマップで見ると、その辺りの地面がやたらと穿れているのが分かる(人工的に白く地面が現れている)。

こちらがPescara del Trontoの爬虫類人秘密地下基地への入り口の扉。
地下基地入り口の扉のストリートビューのアドレス
https://www.google.co.jp/maps/@42.7521015,13.2696782,3a,75y,331.82h,90.82t/data=!3m6!1e1!3m4!1sDWBrW62-H8uGRDVdt0H6TQ!2e0!7i13312!8i6656

爬虫類人秘密地下基地の入り口の扉は赤矢印。手前に見える壁(黄色矢印)が要塞の役目を果たしている。一見、崖崩れを防ぐために壁が作られている様にもみえるが、それは表向きの理由。

すべての地震は非常に浅い事からも、これらはただの地震では無い事がわかる。爬虫類人秘密地下基地一掃のための地震に多い震源の深さ10kmが多い事に注目。

今回の地震の震源地の1つであるcapo del colleという場所には、怪しげな遺跡?または爬虫類人の要塞がある。この画像からも、幾つかの地下へのトンネルが露呈しているのが見える。この遺跡/要塞に関しての情報は、ほとんど無い。秘密の場所、つまり爬虫類人秘密地下基地と言って正解だろう。

いかにも要塞爬虫類人村という感じのcapo del colle。

capo del colleの要塞村の建物には、爬虫類支配(ヘゲモニー)のシンボルの8ビームスターが...。

爬虫類支配(ヘゲモニー)のシンボルの8ビームスターが、レプティリアン歌手の松田聖子のコンサートに登場

震源地の1つであるcapo del colleには、こんな感じの爬虫類人秘密地下基地への入り口の洞窟が、幾つかあるらしい。

2 comments:

  1. ニコール・キッドマンの奥さまは魔女の映画で雪のマークかと思ったら8ビームスターだったことがあった
    https://youtu.be/1TELISbfJ_w?t=110
    https://youtu.be/I_v4q6sH3EE?t=36

    ReplyDelete
    Replies
    1. 彼女と前夫のトム・クルーズ出演の映画eyes wide shutでも8ビームスターが出てくるらしい。その映画は、爬虫類秘密組織の儀式などをテーマにしているという。

      Delete