Monday, August 22, 2016

サンフランシスコ近郊の秘密地下基地一掃の震動

震源地はサンフランシスコ郊外のパシフィカ。震源は7.3km
と浅い。

震源地はサンフランシスコ拘置所と大学の近くの丘の上だった。

私のブログでは何回も、拘置所や刑務所は爬虫類人秘密地下基地の地表施設と書いてきたが、今回も当たりの様だ。レプティリアン達にとっては、囚人達を奴隷として使用できるし、若い囚人達を食料として食べる事もできる。

大学も秘密地下基地の地表施設。大学が爬虫類メイトリックスを教えている場所であり、爬虫類人達が学歴という箔をつける場所でもある。

上のグーグルマップの画像の赤矢印の場所に、秘密地下基地への入り口の建物が存在する。その真上にはスペースシップ。
https://www.google.com/maps/place/37%C2%B037'26.4%22N+122%C2%B027'54.0%22W/@37.6233323,-122.463675,3a,75y,111.68h,124.91t/data=!3m8!1e1!3m6!1s-4NJX_om9byw%2FV6AeUsrK58I%2FAAAAAAACVVk%2FMTINrRKNp-4DxaW26CbEChIlqmRZ0PZjgCLIB!2e4!3e11!6s%2F%2Flh6.googleusercontent.com%2F-4NJX_om9byw%2FV6AeUsrK58I%2FAAAAAAACVVk%2FMTINrRKNp-4DxaW26CbEChIlqmRZ0PZjgCLIB%2Fw203-h101-n-k-no%2F!7i5376!8i2688!4m5!3m4!1s0x0:0x0!8m2!3d37.624!4d-122.465


震源地にはナイキ・ミサイル・コントロールサイトという、一昔前、ミサイルを収納していた場所がある。現在では秘密地下基地への入り口施設となっている模様だ。

下の画像がナイキ・ミサイル・コントロールサイト。空には、やはり虹色のスペースシップが。


私自身、サンフランシスコの州立大学でMBAに1年間居たので、この近辺に関しては少し詳しい。

一番印象的だったのが、大学院のレプティリアンの友達に秘密地下施設の一部に連れて行ってもらった事だ。彼はサンフランシスコのお役所に勤めており、市内にあるMINTと呼ばれている貨幣製造局に関しても詳しかった。そこでは紙幣は製造しておらず、コインだけ製造していると言っていた。

サンフランシスコの貨幣製造局
Image result for san francisco mint

彼にはいろんな場所に連れて行ってもらったが、今思えば爬虫類人秘密地下基地に関連する場所が多かった。あの時は、彼がレプティリアンだとは思いも寄らなかったが、今思えば、レプの特徴を結構、持っていた。別に特別、悪い男でも無かった。

連れて行ってもらった場所は、奇岩が聳え立つMt. Diablo(悪魔山、サンフランシスコ市内の爬虫類人秘密地下基地の一部、ゴールデンゲート・ブリッジ脇の丘の上の公園など。

Mt. Diablo(悪魔山)の要塞の様な公園施設。この建物の地下には、もちろん爬虫類人秘密地下基地。


Mt. Diabloには、やはり巨大な鉱山が...。山が深くえぐられている。鉱山&採石場は爬虫類人秘密地下基地建設のために出てくる膨大な土砂を効率的に処理するための場所。

でも一番、印象深かったのが、やはり市内の爬虫類人秘密地下基地の一部だった。ネットでサーチしても、なかなか出てこない秘密の場所。そこを知っていた彼は間違いなくレプティリアン・ハイブリッドだったに違い無い。

そこは一見、公園の様に見える場所。丘を海側に向かって歩いて行くと人工的なトンネルが見える。内部は巨大な地下空間だった。画像サーチしても、マッチする画像は、まったく見つからない。

しかし、その場所に似た場所をネット検索で見つけたのでご紹介する。

こちらの記事では、サンフランシスコのゴールデンブリッジに程近い軍事基地のPresidio(プレシディオ)という場所だが、一昔前は陸軍の基地だった。現在は国立公園の管理下になったらしい。私自身は、その場所には行った事は無い。住んでいた間は、こういった観光地(アルカトラス島を含む)は、あまり行かないものだ。

しかし国立公園という観光地は、私のブログでは爬虫類人秘密地下基地の地表施設という事になっている。毎年、多くの人間の若者達が、国立公園でレプ達に誘拐拉致されて食べられているのだ。その実態を、パークレンジャー達は知っているのだ。

このPresidioでは、彼等の秘密地下施設の一部が公開されている。その関連画像をご紹介しよう。




下の画像の緑色、そしてピンクのの場所には爬虫類人秘密地下基地が存在するという意味なのだろう。彼に連れて行ってもらったゴールデンゲート・ブリッジ脇の公園付近にも、しっかり4つの丸が見える。

2 comments:

  1. きれいなスペースシップですね。
    どんどん飛来して頂きたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ReplyDelete
  2. 外に出るといつも雲の中にマザーシップを探しています。  
    アメリカの落雷で死者が今年すでに27人もいるそうです。きっとカルマでしょう。
    落雷で死ぬなんてねえ、古典的な天罰ですよねぇ。

    ReplyDelete