Sunday, August 14, 2016

サンフランシスコ市のど真ん中で小規模の地震 爬虫類人秘密地下基地入り口の家直下が震源


サンフランシスコの市街地のど真ん中で、小規模の地震という事で、その辺りのストリートビューを見てみたら、不気味な家を発見。緑色の幅の狭い家。両隣の家と比べても、あまりにも幅が無さ過ぎる。普通の家というよりは、爬虫類人秘密地下基地への入り口となる建物という感じ。建て方もドラキュラの家を想像させる様な建物。

きっと、この家の地下に繋がる爬虫類人秘密地下基地が一掃された事による震動だったのだろう。

3 comments:

  1. 話が逸れますが、
    【宇宙人問題】EUトップが爆弾発言「他惑星のリーダーたちがイギリス離脱を懸念している」 トカナ
    驚愕の発言で物議を醸しているのは、ジャン=クロード・ユンケル欧州委員会委員長だ。
    https://www.youtube.com/watch?v=x9pby3pyxuE

    ReplyDelete
    Replies
    1. はやし浩司先生のYoutubeで見ました。世界中のトップがユンケルさんの様に、宇宙人、そして宇宙社会に対して、ドンドン驚愕の発言をしてほしいですね。

      光の銀河連邦側の情報によると、イギリスのEU離脱はGood!らしいですけどね。百合ちゃんの様に「組織から外れる」という事はGoodだと思いますね。

      イギリスEU離脱の前には、エリザベス女王が離脱を恐れてか、イギリスを脱出するなんて記事もありましたね。

      「他惑星のリーダーたちがイギリス離脱を懸念している」の「他惑星のリーダー」とは人食い爬虫類エイリアン達の可能性が高いですね。

      Delete
    2. 日本語字幕のあるものがありますが、こちらの内容はちょっと違うようですね。
      32分50秒から。

      アルシオン・プレヤデス44:ポケモンGO、セルフィー、宇宙生物学、ブルービーム計画、光-闇の存在、NWO
      https://www.youtube.com/watch?v=iyrdrRXENU4

      Delete