Saturday, August 20, 2016

金メダルを取ったレプティリアン体操男子も帰国



オリンピック、それは体を鍛えたレプティリアン、そしてドラコニアン達が競うゲーム大会。

彼等の体は人間の体とは全く違う。体の作り自体が違うだけでなく、シッポが生えていたりもする。

なのに、彼等は人間のホログラムを着て、人間のフリをしてスポーツをしている。それだけでも詐欺だと思いません?

人間ホログラムを脱ぎ捨て、「スポーツマン・シップに則り、正々堂々と」自分達の真の体を見せてもらいたいものだ。

爬虫類人の縦線




爬虫類人のウロコ肌が露呈している


シッポの生えているドラコニアンの関連記事

オポッサムを飼うドラコニアン

日本ではドラコニアンの存在は有名になったが、実際に人間にシェイプシフトして存在する。「天皇陛下はドラコニアン」という本がベストセラーになったが、もちろん天皇陛下はドラコニアンに間違いないだろう。

米国では、悪法をDraconian Law(ドラコニアン法)と呼ぶ。そう、日本でも法律はドラコニアン達によって作られる。

そして今回は、オポッサムを飼う白人女性に化けたドラコニアンをご紹介しよう。


上の黄色い線で強調した文を要約すると
「オポッサムは私と同じように長いシッポを持っている。」
「私達(ドラコニアン達)も同様なシッポの使い方をするが、私達(ドラコニアン達)とオポッサムは同類では無い」

そう、シッポのあるドラコニアンの事を彼女は話しているのだ。彼女もドラコニアン。彼女の記事のターゲットとなる読者もドラコニアン達という事だ。

シッポのあるドラコニアンの目撃談は、たくさんある。ソルトレイク市にあるモルモン教の本部の地下では、たくさんのシッポの付いたドラコニアン達が目撃されている。彼等の秘密地下基地では、人間の姿ではなくドラコニアンの姿でいる場合が多いのだろう。

シッポのあるドラコニアンの絵↓

シッポが使えたら、いろんな技を披露できそうですよね。鉄棒でグルグル回っている間、シッポで鉄棒を掴み体を安定させるとか...。

7 comments:

  1. レプは産まれた時から爬虫類人の姿ですよね?白井さんの出産時はレプの姿で産まれて来たってこと?

    ReplyDelete
  2. 先のオリオン大戦の産物が生物兵器レプタリアンとして生き残った?

    ReplyDelete
  3. 城、白はレプを表します。神職や病院関係のユニフォームも白いですね。

    ReplyDelete
  4. >鉄棒グルグル回っている間、シッポで鉄棒を掴み体を安定させる

    エーテル体のレベルでは、間違いなくやってると思います。

    ReplyDelete
  5. 内村君の場合、子供の頃、UFOに引き上げられ、生き血を抜かれて、
    レプの血に入替られて爬虫類種に改造されたと云う話!
    なるほど、人間技ではない身体能力ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. それのソースは、2ちゃんか?3ちゃん、かもね...
      べつにUFOじゃなくても、地下吉でもアリでしょう。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete