Friday, August 12, 2016

味勝手丼を食べるレプティリアン老人



「新鮮だから...」と言った途端に目が縦線目に


14 comments:

  1. 富山に旅行に行った時、漁連がやってるレストラン兼土産屋に行きました。
    図体がかなりでかいレプ夫婦が、刺身盛りを1分かからないくらいで平らげていました。
    最初、何も食べずにテーブルに座っただけかな(なんせ身体がでかく皿が見えない)と思っていました。一緒にいた人が「食べるの早すぎ!」と驚いていました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 図体がデカイ。これが爬虫類人達の分かり易い特徴ですね。

      Delete
  2. 記事とは関係ないのですが、韓国が欲しがっている竹島にも何かあるのでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 切り立った岩山の島。尖閣諸島よりも不気味な雰囲気。そして爬虫類人基地を守るために韓国軍が常駐している。レプティリアンの島に間違い無いでしょう。韓国軍が韓国から誘拐してきた子供達を、その島のレプ達に差し出しているのに間違いありません。米国では軍隊による子供達の誘拐はミリアブ(ミリタリー・アブダクション軍事誘拐の略)と呼ばれていて、実際にそういった事は行われている模様です。米国軍と基地を同居している日本の自衛隊でも、同じ事が行われているに間違いありません。そういった子供誘拐専門のスペシャル部隊が存在するらしいです。

      Delete
  3. リオデジャネイロ・オリンピック北朝鮮選手団の団長としてブラジルに滞在していた崔竜海(チェ・リョンヘ)朝鮮労働党副委員長と辻本清美との仲の良さそうな写真。
    辻本清美の右手の指が一本多いです。
    レプ臭が漂ってます。
    http://livedoor.blogimg.jp/hikoshi727/imgs/3/1/31678733.jpg

    北朝鮮は地下基地が多そうですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 北朝鮮の国自体が人食いレプティリアンの国と言って過言では無いでしょう。レプティリアンの奴隷、そして食料の人間達の多くは、巨大な強制収容所に入れられ、レプティリアン達の餌食になっている模様です。その北朝鮮を建国したのが日本の天皇家。天皇家は朝鮮系の人食いレプティリアン王族。

      Delete
  4. シールズ、今日付けで解散。
    地味だな。
    百合ちゃん、あべちゃん、胡錦濤、プーチン、フランシス法王、朴大統領、そしてオバマ大統領。
    この流れにはもう太刀打ちできないから、解散しろとのレプ、ユダヤイルミナティの指示かも。
    http://arcanaslayerland.com/2016/07/11/sealds/

    ReplyDelete
    Replies
    1. シールズ御臨終!(祝)。

      Delete
    2. シールズって、結局何がしたかったのかさっぱりわからない。笑

      Delete
    3. 寄付を集めて何の報告もしないで解散か。
      身内だけで山分けして、よかったねぇ。

      Delete
    4. あぁ、詐欺集団だったわけですか。地獄へ堕ちろ。

      Delete
    5. 惑わされていた 他・学生達が気づきますように。。。

      Delete
    6. 本当ですね。学びなのかもしれないですけど。

      Delete
  5. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete