Wednesday, August 3, 2016

百合ちゃん都知事と、今回の新内閣での2人の女性大臣の服の色が同じ!お互いに打ち合わせていた?



当選回数少ない稲田朋美氏と丸川珠代氏の服装が、新都知事になった百合ちゃんと全く同じ色。白にブルーのアクセントというスーツ、またはドレス。偶然とは思えない。彼等は初登庁の服装の色に関して打ち合わせをしていた?彼等が女性軍としてタッグを密かに組んでいるならば、ありえる話だろう。


特に稲田朋美氏は、安倍ちゃんに防衛大臣として抜擢されたが、将来は総理大臣候補だそうだ。そう、初の女性総理大臣。

この稲田氏、百合ちゃんと比べてカリスマ性には欠けるが、唯一、子育てを経験した女性大臣。大学生の息子さんが居るらしい。赤ちゃんができたのを機会に、弁護士を辞めたらしい。世界一難しいテストの司法試験のために、一日16時間勉強した彼女でも、やはり子供を犠牲にしてまで弁護士を続ける気は無かったらしい。この点が、彼女が総理大臣になるのに重要な点だ。子育て重視の女性大臣。子育てが、弁護士の仕事を放棄してまで価値がある事であり、重要な事と理解している女性大臣。

稲田朋美ウィキペディアを見ると

家族観
  • 保育所の増設について、「保育所増設の政策などを見ていると『ほんとに母乳を飲んでいる赤ちゃんを預けてまで働きたいと思っているかな』と疑問に思う」と述べている

と、少子化対策の保育所増設には疑問を抱いている。これは母親としての立場だからこそ、彼女は母親の立場を理解できると言って良いだろう。母親として、弁護士を辞めてまで、子供と一緒に居るという事が、彼女にとって重要な事だった。そして保育所の増設だけでは、少子化対策にはならないと理解している。そこがポイントだ。

そして彼女は靖国神社に詣でるタカ派と言われているが、彼女のウィキペディアを読んでいると、戦争とはマスコミで流されている情報とは、程遠いものと理解している。真の戦争とは「ヤラセ」だった可能性が高い事を匂わしている。そして「戦争は誰の責任だった」などと議論する前に、第二次世界大戦の本当の真相を明らかにする事が重要だと考えている様だ。

彼女は憲法9条の改正に積極的で、「戦争好き」みたいに言われているが、実際には、徴兵制について、次の様に述べている。

女性セブンのインタビューで「私にも大学生息子がいますが、赤紙徴兵されるのは絶対に嫌です。憲法は徴兵制を認めていない」、「徴兵撤廃が世界の流れ。日本で徴兵制の復活はありえません」と述べている。また、「「その国のために戦えるか」が国籍の本質だと思います」。とも述べているが、「徴兵制というのは、まったく憲法に違反していると思いますし、徴兵制で集めて国を守るというのもナンセンスだと思う」と重ねて否定している


百合ちゃんと比べて、随分、地味な感じのする稲田氏ではあるが、息子さんを弁護士を辞めてまで育てた1人のお母さんとして、十分、女性にとっては厳しい男性社会に変化をもたらす事ができる女性総理大臣として期待できるのではないのだろうか。

14 comments:

  1. なるほど。注視してみたいと思います。
    稲田明美はノーマークだったので、全くわからないですね。

    ReplyDelete
  2. これは被りすぎですね笑
    石破も総理候補のようですが絶対阻止したいです。
    稲田私もこれから注視して見てみるようにします!

    ReplyDelete
  3. スーツの色は、所属しているレプタリアン組織の派閥の色です。
    例えば、赤だとロスチャイルドですね。
    ちゃんと、どのレプの配下にいるか、小池はアピールしているのです。
    みなさん、国旗の色やその人の巣ツー・ネクタイ色に派閥が出るのは覚えておいてくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本のレプ組織って「白にブルーのアクセント」が彼等のカラーなんですか?

      Delete
    2. RAPTさんが、
      赤(太陽派)は、秦氏・ロスチャイルド
      青(地球派)は、出雲
      白は、月派(満月派)
      緑は、月派(新月派)

      というようなことを言ってましたね。

      県の旗やホームページの色などもその派閥の色を表していると言ってましたね。

      RAPT×読者対談102 天皇の生前退位のカラクリ。22分40秒辺り~
      https://www.youtube.com/watch?v=b_SMMuyp8c4

      Delete
  4. だますゴミ共は稲田って誰⁇扱いで取り扱ってますね。
    安倍は今まで光の魂を持ったレプの判別が出来なかったのかなぁ。随分とまわり道したもんだ。

    ReplyDelete
  5. 従軍慰安婦は当時は合法で、南京大虐殺は無かったなどと世界では通用しないことを平然と宣う稲田が次期首相にふさわしい?こんなガラパゴス女が首相になったら世界中から嘲笑の的だろうね。発言内容としてはこの人が一番過激。石破どころじゃないし、この人がよくてなんでトランプが駄目なんですか?丸川もシェイプシフト画像あったような気がしますが、稲田と同じ右派である三原 じゅんこや高市 早苗に対しては否定的な記事になっています。どう言う区別をされてるんですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近、稲田氏が総理大臣候補とニュースでやたらと出ているので、それなりの資質があるのか?と考えてみただけです。こんな地味な女性が?光の銀河連邦としては女性のトップをほしがっている点を考えたら、パーフェクトとは言えないものの、彼女はそれなりの資質があるのでは?と記事にしただけです。マスコミなどが彼女について流している情報も、本当かどうかもわかりませんからね。まあ「wait and see」という感じですかね。

      三原じゅんこに関しては、もちろん総理大臣になる資格はゼロです。

      Delete
    2. 韓国が訴えているのは、所詮高級売春婦だったんですよ。当時の給料明細やら領収書やら出てきている事を知らないのですか?
      南京大虐殺に関しては、日本の陸軍が虐殺していたという話もあります。まぁ陸軍のほとんどがレプだったというのだからない話ではないかなと私個人は推測しますけど。
      まぁ被害者4000万人という数字には疑問ですが。
      知っている人は知っているのにまだ隠そうとする奴らの神経が分からないです。

      Delete
  6. 稲田氏が昔、自殺したアイドル歌手ではないかと言われています。驚
    今の若い人たちは知らないかな、、

    以前、このコメント欄にもあがっていましたティアランこと橋本すみれさんがFBで指摘しているのですが、写真を並べてみると確かに似ている感じww
    でも少し歳が合わないんですよね。岡田有希子さんの方が少し若いんです。
    しかし十分に考えられるかと思いますね。

    https://m.facebook.com/sumire.hashimoto.96?fref=fc_pymk

    この件でいくつか記事が出ています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あまり似ていない感じがしますが。岡田有希子も、鳥越にバージンを奪われてレイプされ、そして殺されたのかも...。

      Delete
  7. みんなその時が来るまで俎上の魚を演じていただけじゃないですか?
    色々分かるのはこれからだと思います。

    ReplyDelete
  8. >みんなその時が来るまで俎上の魚を演じていた。
     あ。同感します。きっとそうだと思います。 上に登らなければ大事な使命を果たせない。 例えば、有名な人だと、マッカーサーとかも最後に権力を持ってから以前と違う行動に出てるとか、アイゼンハワーも対陣直前に本音を言ったりしてるとかですね。 小池さん稲田さんが女性の時代のホープ、夜明けだ。ばんざーい。今まで女性はあまりにも排除され過ぎてきたわけだから。

    ReplyDelete
  9. なんですか…稲田明美が防衛長官に…確か 不倫した”時の人”だったような記憶が(笑)?美容院で髪をセットしてきたとかで、耳横チョロ毛にもイラっときてしまいました(笑)。
    眼鏡も伊達メガネだそうで…。
    外見云々言ったら駄目なの分かるのですが、安倍さんが光側ならば 作戦が知りた〜い所ですが、やまださんの
    >みんなその時が来るまで俎上の魚を演じていた。
    コメント読んで、其れも有るかもと思ったしだいです(笑)。。。

    丸川もトカゲオーラ満喫で、オリンピックの担当大臣?(笑)何とかかんとか(笑)に就任…此の先、嫌でも歩み寄らざる得ないし、小池さん気をつけて欲しいです。。。
    何となくですが、トカゲ・レプ達って 安っぽく見えるんです。。。
    品が無いと言うか…表情や話方に余裕が無いと言うか(笑)。。。
    私は 完璧支持出来るのは やはり小池さんだけ…安倍さんも上↑女性2名も まだまだ静観かな(´・Д・)。。。

    ReplyDelete