Sunday, August 28, 2016

イタリアの地震のパターンから爬虫類人秘密地下基地の構造が見えてきた

震源の直線&平行線パターンを繋げると、爬虫類人秘密地下基地の構造が見えてきた。

上の地図の青矢印が、今回、町のほとんどが崩壊したノルチャ(Norcia)。このノルチャの地下には古代から地下通路が存在した事が知られている。その地下通路のほんの一部が博物館の地下に存在し、見学できたらしい。

ノルチャの町の中心にある博物館の地下に秘密の通路が存在するという。

こちらが公開されている地下通路の一部。かなり広い作りだ。



ノルチャだけでなく、地震が発生した辺りでは、この様な古代からの秘密地下施設が多く存在するという。つまり古代から人食い爬虫類人達の巣だったエリアだったという事だ。

上のノルチャの博物館で展示されている縦線目のエンジェル?

ノルチャにある地下レストラン


地震発生エリアでは、干した人肉がポピュラーらしい。赤矢印の干し肉は、丁度、子供の上半身の辺りの肉だろうか?

この辺では人肉ソーセージも食卓を賑わす

ノルチャの典型的な肉屋

ノルチャの辺りでは地下ワイナリーが人気だ。赤ワインは人間の子供達から搾り取ったアドレナリン入りの血が入っている可能性が大。ワイナリー自体が人食い爬虫類人の施設の一部だからだ。はやし浩司先生のビデオでも「赤ワインは血の味」と述べていた。

イタリアでの葬式の模様だが、かなり偉いレプティリアン達が死んだ事が分かる。

今日、アマトリーチェの山間部で起きた地震の震源地に程近い場所で発見した爬虫類人秘密地下基地への送風孔の穴?

11 comments:

  1. ノルチャの生ハムって、世界的に有名らしいです。
    そらー人肉生ハムですからねー。
    きっと、この地下基地でたくさん作っていたんでしょうねー。
    それと、ベネディクト修道会を作ったペネディクトゥスの出身地らしいですね。
    レプの巣窟です。
    今現在、うちの地元、雨と雷がものすごいですけど、銀河連邦の一掃ならいいなぁ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 一掃に間違い無いですね。こちらにもデカイ嵐が来るとの予想になってますが、困るのは、家の雨漏りですね。最近、ますますひどくなってきてます。お金があったら、雨の少ない冬に、その部分の屋根を自分達で直そうかと考えていますが。

      Delete
  2. 雨漏りですか・・・それは大変ですよね。
    なんとか寄付の方法を考えてみます。
    やっと、うちの地元もレプの一掃が始まったのかと思うととても感慨深いです。
    後、現実的な生活面で具体的な変化があると、より嬉しいですよね〜。
    近々、変化が起こることを信じて、なるべく愛に溢れる気持ちでがんぱらなきゃ。
    リアルさん、いつも情報ありがとうございます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 最近やたらと疲れてきて、アガルタに行ける洞窟にでも行ったらアガルタに移民できるかな?なんて考えています。

      これから記事にしますが、アーカンソー州に、その洞窟があるそうです。ある男が、その洞窟からアガルタに行ったり来たりしていたという事で、その男がその詳細をその他の人々にも伝えていたらしい。その洞窟に入ると、アガルタからの使者が待っており、アガルタに入れる資格があるかどうかチェックするという。合格すると、彼がアガルタまで連れて行ってくれるらしい。

      Delete
    2. すごい情報ですね!
      アガルタかぁー。いいですねぇ。
      リアルさんはアガルタに行ったほうがいいです。
      寂しいけど。
      こんなに私達に尽くしてくれてるんだから。
      アガルタからまた情報送ってくれたら、きっと私達、リアルさんだと気づくと思います。
      私はまだまだ行けないだろうなぁ。
      まず、レベル的にも(-ω-)笑
      それと、(行けないですけど笑)家族を放っておけないので、こちらで自分の使命は何なのか模索しながら、家族と一緒に成長したいと思ってます。

      Delete
    3. アガルタからでもインターネット使用可能みたいです。昔、Youtubeチャンネルを開くと「お友達」という欄があって、私とお友達に成りたいと伝えてきた人の国名がアガルタになってました。彼のYoutubeチャンネルは「菜食の薦め」で「玄米は完全食」などのビデオでしたね。もう彼のチャンネル、どこだったか忘れちゃいましたけどね。

      Delete
  3. 百合ちゃん、公約の東京都のペット殺処分ゼロを東京オリンピックに前倒し。
    https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/region/amp/160827/rgn1608270067-a.html?client=safari
    さすが、百合ちゃん!
    もしや、クリステルも光の銀河連邦?

    ReplyDelete
    Replies
    1. へえー!すごいですね。

      日本のペット殺処分って早いですよね。確かペットが保護されてから1週間くらいで飼い主が見つからないと、すぐに殺処分ってところが多い様です。

      こちら米国では6ヶ月くらいは保護してくれますね。1週間って早すぎ。可哀想と思っていたところです。百合ちゃん、最初っから活躍、すごいですね。この調子で、ドンドン変わると良いですね。

      Delete
    2. さすがですね!犬猫が今よりもっと幸せに暮らせる日が早く訪れるといいですね。

      人を殺したら犯罪になるけどペットを保健所で殺処分しても罪には問われない・・ペットは人間に飼われるために産まれてきてるわけじゃないのにブリーダーは、犬猫に次から次に子供うまさせて犬猫は体ボロボロにペットショップで売れるのは期限が決まってるから、それを過ぎたら保健所にまるでおもちゃみたいな扱い魂ある存在なのにひどすぎます。

      Delete
    3. 百合ちゃんさすが!期待します!!

      悪玉レプを殺処分してほしいんですが、無条件の愛からかけ離れた発想か(+_+)光の銀河連邦の駆除に委ねます。

      繁華街によくペット屋がありますね。渋谷センター街、六本木にも。歌舞伎町の仔犬仔猫の店、店長の月収50万円だったかな。
      本当にちっちゃい子しかいない。売れないまま少しでも大きくなったらどうなるのか、考えると恐ろしい。

      繁華街に店を出すのは、遊んでテンション高い状態の客や、酔った勢いの客にアクセサリー感覚でよく売れるからでしょうね。
      ブリーダー、ペット屋の取り締まりを強化されることを願います。

      Delete
  4. ほんとです。期待しています。

    ReplyDelete