Wednesday, August 17, 2016

メダルで凱旋 シェイプシフト



ちょっとぼやけてますが、親指と比べると、他の指が長過ぎ!

花束贈呈のスチュワーデスの目ん玉が斜め縦線に。

13 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 人生の楽園の動画URLへアクセスしたら
      トロイウィルスに感染したとか表示されるサイトに飛ばされました。
      何度も何度もアップデートを強要する悪質なページです。皆さん、お気をつけください。

      Delete
    2. ご指摘ありがとうごさまいます。そして申し訳ありません!すぐ削除いたしました。

      Delete
    3. テレビや新聞を見てなかったので、スーパーでやたらブラジルフェアみたいなのをやっていて何だろう?と思いました。

      いくつか気に入った番組だけ録画しているのですが、その中に気になるのがありました。
      で、もうこの番組も見たくないやとと思いました。
      ●住人十色
      http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/mbs/25542/510551/
      児童養護施設に勤務していたオーナー。つまり拉致奨励金でゲットした家と宿。
      ●人生の楽園
      2016年05月28日
      山梨へ移住してペンションを営む。19:00〜からニット帽の男の、目、歯、手3点同時シェイプシフトです。スローじゃなくてもわかります。

      ↑URL削除しました。
      妨害されたのかもしれません。それだけやばかったのかもしれません。
      私も不注意です、以後気をつけます。

      Delete
    4. いつも貴重な情報ありがとうヾ(´▽`*)ゝ
      そんな時もありますよ。

      Delete
    5. スマホ投稿でしたが、
      大丈夫ですよ
      (^○^)

      Delete
    6. 「拉致奨励金でゲットした家」画像サーチで見つけましたが、スゴイですね。1人子供を家庭から誘拐拉致するだけで40万円近く貰えるっていうんだから、100人子供を誘拐拉致したら4000万円。道理で立派な旅館が建てられるわけだ。ご夫婦で同じ職だったら、軽く1億くらい短期間で荒稼ぎできますよね。

      彼等の建てたロッジのある町をグーグルマップで見てみたら、飛行場、ゴルフ場、そして旭日岳自体が爬虫類組織の山岳秘密地下基地になっているのが見え見え。

      彼等の経営しているロッジに泊まったら、美味しい食事を食べれるはずが、私達が「美味しい食事」になってしまいそうですね。人間の客がやってきたら「今日の客は美味しそうだ」なんて感じでしょうね。

      Delete
  2. お疲れ様です
    まだ途中なんですけど
    興味深いサイトを見つけました
    みなさん どうおもいますか?

    宇宙の霊的真実
    http://imabutta.at.webry.info/201006/article_6.html

    ReplyDelete
  3. これは幸福の科学ですね。幸福の科学でもレプタリアンが出てくるのは興味深いです。そう言えば、最近久々にコメントされてた前田さん=大川隆法説の記事もありました。小母さんにトカゲ扱いされていると嘆いてました。

    ReplyDelete
  4. 小池都知事 緑の戦闘服で「都議会のドン狩り」始動
    2016年8月18日 8時0分 東スポWeb
    “東京の台所”はどうなる!? 小池百合子東京都知事(64)が16日、11月の移転を前に延期論も浮上している豊洲新市場と現在の築地市場を視察した。報道陣を驚かせたのはその緑色の服装だ。緑色は、都知事選中のイメージカラーで、当選後は「緑は戦闘服」として避けていたからだ。築地移転には因縁の“都議会のドン”が絡む利権が渦巻いている中、早くも封印を解いた小池氏は再び戦闘モードへ突入したようだ。予定通り移転するのか延期か、それとも白紙撤回か――。

     午後1時30分、築地市場にある建物の屋上に小池氏が現れると、報道陣は息をのんだ。上下ともに緑のスーツに身を包んでいたのだ。

     緑といえば、都知事選中に小池氏がイメージカラーに選んだ色。有権者に「緑のものを身につけて街頭演説に来てほしい」と選挙活動に利用していた。当選すると緑は封印し、青や白、サファリルックに切り替えた。小池氏は「緑は戦闘服」と明かし、戦っているときだけのものだとした。

     その緑を着たということは、この両市場の視察が戦いであるということ。報道陣から「やはり延期にするつもりなのか」との臆測が漏れた。

     そもそも築地移転問題とはどういうものなのか。築地市場が発展するに伴い手狭になり、施設も老朽化したことから、移転構想が浮上。2001年に築地から近い豊洲が候補地に選ばれた。賛否あったが、12年には都議会で移転費用の予算が成立。その後の話し合いで今年11月7日に豊洲新市場が開場することになっていた。

     しかし、反対論はまだ根強い。移転先はもともと東京ガスの建物があったところで、土壌汚染が指摘されていた。環境基準の1000倍のベンゼンが検出された場所もあった。また、かなり新市場の工事が進んでいるというのに、使い勝手の悪さが今になって明らかになってきた。この日も反対派の男性が「豊洲に移転すれば死人が出る」と小池氏に訴えた。

     賛成派は「今、開場を延期すれば混乱をきたす」と主張。もともと移転したかったわけではないが、長い時間をかけて議論して結論を出したのだからひっくり返さないでほしいという。一方、反対派は「土壌汚染や使い勝手の問題がクリアになるまで延期してほしい」と要望。拙速な移転に抗議している。

     さらに、17日発売の週刊文春には“都議会のドン”内田茂都議(77)が役員を務める会社が豊洲新市場の工事を受注していたと暴露。また豊洲新市場がある江東区の山崎孝明区長(72)とその息子・山崎一輝都議(43)も内田一派で、築地移転利権の恩恵にあずかっていた疑惑を報じている。

     永田町関係者は「小池氏は情報公開と利権追及をテーマに掲げており、築地移転問題は小池都政がこれまでと違うと示すチャンスになっている」と指摘。内田氏の問題を理由にしての延期もあり得るわけだ。

     視察を終えた小池氏は「自分の目で見て、どんな改善策、問題点があるのか確認に来た。豊洲の施設は最高級だが、予算が当初よりも膨らんでいる。その理由を確認したい」と利権追及に意欲を示した。内田氏の問題についても「これから都政改革本部が始動するので都民のお金が正しく使われているのかという観点でチェックすることになる」と意気込んだ。

     リオ五輪の閉会式(日本時間22日)から帰国後に決断する考え。延期となれば“都議会のドン”を始め、その一派や反小池派が暴れだすこと必至。緑の戦闘服がだてじゃないところを見せつけることになるのか。

    楽しみですね。これは。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うぁ~、楽しみですね。いよいよ戦闘開始!という感じですね。百合ちゃんには、がんばってもらいたいものです。

      Delete