Sunday, August 21, 2016

オハイオ州レプティリアン居住地のハイウェイが流される

http://www.wcpo.com/news/local-news/highland-county/washout-collapses-highway-in-highland-county

最近、道路が流されて陥没している辺りに、必ずって言っていいくらい、でかいパイプが転がっている。爬虫類人秘密地下基地に関する巨大パイプなのだろうか?

下の画像は、記事にはしなかったが、1ヶ月前くらいに起こった別のハイウェイ陥没場所。やはり、でかいパイプが転がっている。

一番上の画像のオハイオ州ベルファスト付近でのハイウェイ陥没のエリアの近くには、ヘビの形をした古墳があるSerpent Mound Historical Siteがある。

ヘビの形をした古墳Serpent Mound Historical Site

こういった古墳は、爬虫類エイリアン達によって、人工的に作られたものだ。古墳は、人食いエイリアンの基地として使用されていた。人間の子供達を生贄として捧げる場所としての機能もあった。

8 comments:

  1. 今日、ネットサーフィンしてたらこんな2chがありました。アセンションして3次元以上の存在と、話したらしいです。
    http://occult-2ch.net/blog-entry-632.html
    絵の具世界に見えるらしいですね。
    実は僕も絵の具世界に行ったことがあります。まさかあそこが高次元だったとは。今日行ってきます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. URLの記事読みました。超面白いっ!!
      魚の魚さん絵の具世界へ行かれたんですか〜!もしもそこの存在と話せたら、是非どんな話があったか聞かせて下さい\(^o^)/

      Delete
  2. アクァッホ=レプですね。
    話によるとアクァッホはアセンションできないらしく、人間はレプに似ているため驚かれたようです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプはアセンション出来ないとは朗報です♪
      人間はアセンションすれば完全にレプに支配されなくなりますね!その前に支配は終わってほしいですが。
      ガス型やらいろんな生命体が居る事を思えば、人間とレプは見た目似てる部類になるんですね(-_-;)

      Delete
    2. これはアセンションではなく、多次元宇宙に移動(ワープ)したというお話だと思いますよ。

      Delete
    3. 魚コメントさんが載せたこの記事、前に(いつだったか)、私はYouTubeで見ました。

      Delete
    4. 草木さん解説ありがとうございます。YouTubeにもあったとは。
      多次元宇宙空間にレプは入れないとしたら、人間が行ってもレプに襲われたりしなくて良いですね^^
      確かに考えてみたらレプの中にもアセンションする者はいるでしょうね。肉体はレプだとしても他が光なら。
      レプの多くは波動が低い方が居心地がいいから自ら望まないのかもしれませんが…

      Delete
    5. 虎猫さん、こんにちは〜(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
      この記事ですが、あちこちに転載されてるようです。ネットのあちこちで見かけます。
      内容はとても興味深いですよね。
      瞑想を極めるとワープできるのかっていう。
      元々そういう能力に長けてる、もしくはそういう素養のある人なんでしょうかヾ(⌒(_*'ω'*)_

      Delete