Tuesday, August 16, 2016

ユダヤ男「今日、オレが死なない事を願うよ」

例のユダヤ男が、図書館に居る私に寄って来た。

「昨日、オレの誕生日を、兄弟でお祝いしたよ」

と言ってきたので「一体、何歳になったわけ?」と聞いたら

「71歳」と答えた。すると突然

「今日、オレが死なない事を願うよ」などと冗談を言っていた。

この話しっぷりから、彼の周りのユダヤ人達は、バタバタ死んでいるらしい。

日本でも、飯山先生の話によると、たくさんの人々が死んでいて、火葬場は少なくとも1ヶ月待ちらしい。きっと、それだけ多くのレプ達が、波動が上昇している地球についていけず、死んでいるらしい。

特に爬虫類人種のユダヤ人達は、人間から搾り取った新鮮な血を飲み続けないと、人間の姿で居れないらしい。それは日本の天皇家も同じだ。つまり彼等はドラキュラと同じ、人間の血を飲む吸血鬼なのだ。そう爬虫類人=吸血鬼。

光の銀河連邦からの情報によると、爬虫類人レプティリアン達みたいな吸血パラサイト達は、この世の中から消える運命らしい。つまり、彼等は絶滅する運命なのだ。それが今、例のユダヤ男の周りで「あの人が死に...」「の人も死に...」ユダヤ人という種の絶滅のプロローグが始まっているわけだ。

しかし体が死んでも、魂は永遠だ。彼等の魂は、その進化の度合いによって異なるだろうが、しばらくの間は、牢獄惑星でカルマの解消、人生の修行をし、何百年、何千年、何万年と掛けて、愛、そして同情などの次元上昇に必要な要素を学んで行く事になるだろう。

下の画像は、オートバイ事故により大怪我をし、体が完全に死ぬ前に、魂が体から抜け出す瞬間を写したもの。彼は、その後、病院で死亡が確認された。

ユダヤの吸血儀式に関してのビデオを下に貼っておいた。ユダヤ人達は、毎年、米国だけで、30万人もの子供達を誘拐拉致し、シナゴーグの地下で子供達の首を切り、血を抜き、その血を飲んでいる。

なぜ、大人の血では無くて、子供達の血なのか?それは、子供達の血には、ユダヤ人達に必要なホルモン(アドレナリン)が豊富。そして子供達の血はエネルギーに満ちているからだそうだ。



米国だけで年間30万人もの子供達がユダヤ人達に殺されている。

警察は、ユダヤ人達が、多くの子供達をシナゴーグで殺しているのを知らされている。その件で、今までにユダヤ人達が逮捕された事は1回も無い。そう、爬虫類支配層のユダヤ人達には、人間支配のための法律は、一切、適用されない。

シナゴーグ(ユダヤ教の教会/集会場)の地下には、たくさんの人間の子供達の死体がブラ下がっている。


マクドナルドのバーガーは人肉バーガー

11 comments:

  1. リアルさん投稿お疲れ様です。
    皆さんほど博識ではないので
    あまり書き込めませんが、
    いつも関心しながら拝読してます。
    ではではご報告まで。

    ReplyDelete
  2. 数年前大金持ちの方と再婚したばかりで超玉の輿に乗った方が、今年事故で亡くなられました。
    ゴルフカート転倒によりその下敷きになって亡くなったそうです。
    あまりに突然のことで、めったにない事故なので周囲では大変な驚きに包まれました。
    これもカルマの清算でしょうか。

     


    ReplyDelete
    Replies
    1. カルマの清算に間違い無いでしょう。ゴルフ自体が金と暇を持て余しているレプティリアン達の遊び。ゴルフ場は爬虫類人秘密地下基地の地表施設。ゴルフカートは、歩きたくないレプティリアンの乗り物。ゴルフ場で無くても、レプ達の家にはゴルフカートがある所が多いですね。家の周りにはゴルフ場は無いが、ゴルフカートを持って、爬虫類人の友人の家に行くのに乗り回していますね。歩けばいいのに...と思いますが。彼等にとって、色々な乗り物が爬虫類組織から支給されるのが、一種の特権という感じらしいです。彼等の広い前庭には、5~6台の車が停まってますね。その家に、車に乗れる大人は、お父さんとお母さんのたった2人なのに...。

      Delete
  3. こちらでの情報を元に、日本各地のレプ関連と覚しき地名などを調べております。
    お地蔵さんという、信仰の対象がありますが、この地蔵様は、祠に祀られている場合が結構あるんですが、最近、これは実は"児蔵"堂じゃないかと思っています。山にも地蔵山というのがあります。
    他には虚空蔵菩薩という信仰がありますが、山にも各地に、虚空蔵山とかがあります。
    これは実は"子喰蔵"のことなのではないかと思ったりしています。
    まあ、妄想かも知れませんが...

    ReplyDelete
    Replies
    1. お地蔵さん=お児蔵さんに間違いありませんね。不気味な寺や神社には、やたらと赤い帽子や前掛けを付けたお地蔵さんが多いですね。多いところでは千体くらいあるそうです。

      Delete
    2. 神社仏閣が「吸血鬼的爬虫類人も含む、人食い爬虫類エイリアン達に、誘拐拉致してきた人間の子供達を生贄として捧げる場所」と考えれば、たくさんのお地蔵さんが並んでいるのも納得行きますね。お地蔵さんが「生贄となった子供達の霊を鎮める像」という役割をしているという事です。

      Delete
  4. 今年の夏は、暑いと言う人が多いですが、私はあまり感じません。むしろ去年の夏の方が辛かったですね。これって、なんとか次元上昇について行けてるということでしょうか。

    ReplyDelete
  5. ”スウィーニー・ドット フリート街の悪魔の理髪師。。。”
    TVはオリンピックor嘘情報or嘘ニュースばかりで、TVを消す時間が増え 何となく 無料で観れる映画はないか?と探していた所、上↑映画に辿り着き観てしまいました。。。
    (๑⊙ლ⊙)
    入ったら二度と出られない理髪店…
    二階から 地下へ死体を転がし落として、そのまま機械にかけてミンチ→
    一階のパイ屋へ→パイの中身に姿を変えて お店は大繁盛。。。
    (((◞( ・ิ౪・ิ)◟アレィ?何処かのお店の事情によく似ている(笑)と思いながら、

    理髪店で ジョニーディップの手のかけ方が ISISの首斬にも似ていて、またしても ネタバラしかと思いました。。。同じスタジオ?なのかなぁ、なんて(笑)。
    ホラー映画は 実際に起きている事に毛を生やしたもんですもんね、如何にレプ共は ワンパターンで知恵が無いか(笑)もう 笑っちゃいます。。。

    ”絶滅プロローグ”イィですね〜♪(笑)。
    ユダヤ人の おっさん 相当な焦りようですね、誰かに 話したくてしょうがないような…(笑)。
    おっさんの勘が当たること 願っています。。。

    私の周りのレプお化け共‼︎自我の塊 自己中、性格ブスがウジャウジャです。。。
    若いコの可能性を伸ばすんじゃなくて、潰す…仕事より そんな小細工に一生懸命のようです(滑稽)。。。
    気が散るし、本当に目障りです。
    纏めて一掃されること ٩( ᐛ )و 願っています♪。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うぁ~!爬虫類人達が生贄となる人間の若者達をゲットする仕法が描かれた映画ですね。後で見てみます。

      Delete
  6. リアルさん^ - ^おはようございます〜♪
    此方東京〜雲のち雨時々雷予報(笑)一掃されること願い 此れから出勤です。。。

    上↑の映画 手にかけられるのは 皆爺さんばかりです;。。。
    物語は一応 可哀想な家族の幸せを奪われた男の復讐劇…。
    同情を募らせながらの〜です(笑)。

    ReplyDelete