Friday, August 12, 2016

築地移転に関しても利権調査委員会を作って、税金をポケットに入れているレプ達を刑務所に送って!



いかにもレプティリアンというスキンヘッドの移転推進派。この築地移転で、かなりの金を儲けたに違いない。


百合ちゃんには、しっかりと、築地移転に関しても、「利権調査委員会」を作ってもらい、違法に税金をポケットに入れているレプ達が居ないか、チェックしてもらいたいですね。違法な操作をして税金をポケットに入れている犯罪人が居たら、早く刑務所送りにしてもらいたいです。

百合ちゃん新党を立ち上げるかもしれないらしいが、その中に紛れて新党を乗っ取ろうと企んでいる爬虫類組織には、くれぐれも注意してもらいたいですね。3~4割くらいの集まった人々は、爬虫類組織から送られて来たレプ達の可能性大。


今日の百合ちゃんからの都民へのメッセージは「節水」らしいが、都民の水の品質についてもチェックをしてほしいですね。フッ素やその他の毒物が入っていない様に。「水に毒物がワザと混ぜてある」というのは、現在では行政上普通。水道にフッ素などの神経毒を混ぜて、市民の知能を落とし、奴隷レベルにしているのだ。つまり地方政府=爬虫類政府。都知事に百合ちゃんがなった事で、是非、毒を水道から取り除き、東京都の水の品質を向上させてもらいたいですね。

東京都の安全は、毒物の入れていない水道から始まる。

5 comments:

  1. 飲用の水は買うようにしているが、水道にフッ素を入れているかこちらの自治体の水道課に問い合わせをしたら、入れていないということだった。
    少しは安心した。

    セシウム入りの水道水も危ないと思うね。
    ◆なんと「東京水道水」が初めてトップ(ワースト)に浮上!
    http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2016/08/happybqkgbqkg-8.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本の爬虫類組織は常に嘘をつくからね。こちら米国では味の素はMSGとハッキリ表記しなくてはならないが、日本ではアミノ酸などと誤魔化している。だから「水道にフッ素は入れていません」と言われても信用できない。

      Delete
    2. トクホだってそうですよね…。。。
      金の為なら的な 詐欺集団(´・Д・)。
      社食で ”東京の水は大丈夫”と 水道水飲んでしまっている方がいました…。
      知らない人が居る事に 驚きでした。
      想像して欲しいですよね…例え水は綺麗だとしても、トカゲ考案水道管の錆や汚れ…想像しただけで 無理です;。

      Delete
    3. 塩素を入れている水道水も問題だけどね。
      塩素を除外できる中空糸膜式の浄水器にも、親水化剤として合成界面活性剤が使われているそうで、何から何まで有り難いことで。

      アメリカ兵は「塩素」まみれの 日本の水道水 を飲まない! 【 水道水に混入されている塩素は ポイズン(毒)であり、水道水は「ポイズン・ウォーター(毒水)」である!】
      http://cancer-treatment-with-diet-cure.doorblog.jp/archives/48338055.html

      Delete
  2. 豊洲新市場は、汚染された毒だらけの土地、狭すぎて使えない、品物捌けない、等問題だらけ!欠陥がバレない様隠蔽工作にやっきになって、東京 日本を潰すつもりか?

    ReplyDelete