Tuesday, August 23, 2016

8月16日: シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.pt/2016/08/japanese-816.html

Dratzo! 驚くべきイベントの数々が、すぐそこまで来ています。懸命にみなさんの新しい現実を実現しようとしている存在たちは、成功に向けての最後の詳細を詰めています。これらの活動によって、一連の様々な資金の正式な送金許可が得られます。私たちはこの送金の許可と資金についての正式な報告を待っています。闇の存在たちは、敗北の苦しみの中にいます。次の資金の引き渡しをもって、みなさんを傲慢にも支配してきた存在たちの棺桶の釘が打たれ、彼らは完全にみなさんから隔離されます。

ここ数十年の間、これらの酷い存在たちによってあなたの魂は奪われかけました。そこで天が介入し、私たちは変化の為のツールとしてここにいます。多くの素晴らしき存在が、アセンデッドマスターの庇護の元にこの地球表面への脅威を終わらせようと、秘密裏に動いています。その結果、あなたは新しく、自由で、豊かな時代の先端にいますNESARAの立ち上げと新しい統治はその時代を示す素晴らしい兆候の一つとなります。

私たちが25年程前、初めてこの太陽系にやって来た時、みなさんはアヌンナキたちによる最終的な情報操作の真っ只中でした。当時、闇のアンチャラの後継者たちは、アトランティス陥落後に天から提案された契約条件を無視するような計画を画策していました。闇の存在たちは、アトランティス人たちが当時本当にやろうとしていた事を偽る事に全てを掛けました。そして、地球表面の人類は、完全に言いなりにできる異種を作り出す為の、卑劣な実験対象となってしまいました。このバカげた行為は、現在のギリシャの近郊へと追放された支配者たちの子孫に対する、不適切な攻撃によって突然終わります。それに対する反撃で、アトランティスは沈み、みなさんの遠い祖先は急激な絶滅へと近づいたという事です 

アヌンナキは、これをアトランティス人たちに対する卑劣な実験を終わらせるきっかけにしようとしました。その後、みなさんの祖先はこっそりとアガルタ人たちや私たちに助けられながら、3千年以上存続する事ができました。この時の助けがやがて、アセンデッドマスターたちの様々な活動や、みなさんを元の完全意識に返すという計画に繋がっていきました。

この特別な天のプランは完成までに様々な段階を踏みながら4千年以上もかかるものでした。その最初の段階は、収集の儀式でした。それは、様々なタイプの単原子の金、銀、プラチナを使って秘密裏に行われました。これらの特別なイベントによって、選ばれし人たちが完全意識への完全回帰により近づく為の必要な考え方が養われました。これらのプロフェショナルな人たちによってマスターによる、聖なる秘密組織の原点が形成されました。彼らの目的はその思考と意識の成長を活かして、この現実をゆっくりと確実に光の方へ移行させる方法を見出す事でした。

その後、今から25年程前に私たちが到着し、その活動は加速しました。みなさんは、私たちがみなさんの中に入っていくのを受け入れられるような新しい考え方を持てるよう、天の聖なる光によって準備されています。当初、アヌンナキたちによってみなさんに深く植え付けられた地球外生命体に対する恐怖心によって、私たちの活動は大いに阻まれました。その為、私たちが望んでいたほど早くは進みませんでした。しかし、どちらにしてもこの宇宙に対するみなさんの考え方も急速に変わってきていて、現在はみなさんの信頼も得られています。今は、相互に受け入れ態勢が整う寸前です。

私たちは天とアガルタ人たちに非常に感謝しています。天はこの役目を与えてくださり、アガルタ人たちは暮らす場を提供してくれました。無数の研究者たちが電子ホログラフィック宇宙の概念を発見していますが、これは私たちの中の科学者たちが長年信じてきた事です。私たちが到着したら、この真実をお見せし、各元素が実際はどう機能しているかについてのみなさんの概念を変えたいと考えています。この知識は、古代の錬金術を実証し、あなたがいとも簡単に要素を単純な原子エネルギーつまり魔法に変える事を可能にしてくれます。

この魂の科学は、物質の重量に関係なくそれを動かす事ができたり、みなさんが今は不可能と考えているような様々な事を可能にします。この叡智は、完全意識を持つ光の存在となる事で得られる壮大な知識の一部分に過ぎません。私たちの中の教師的存在がみなさんにこういった事をお教えします。その他の知識については、その能力を適切に使う為のセンスが要求されます。私たちが到着してからは、そういった責任について学ぶ機会も開始されます。そしてもちろん、自由と豊かさも始まります。最初の資金が届き次第、間もなく様々なイベントが始まるでしょう。

ナマステ私たちはあなたのアセンデッドマスターです既にご存知の通り、間もなくやってくるイベントの数々によって、この現実の性質が永久に変わりますこの変化こそが、天が何百年も前に最初に計画した素晴らしきプランの一部であると意識しながら、私たちはこれを歓迎します。

天は、銀河の闇の存在たちが長らく意図してきた、特別な発表を引き出すべく、一定の休憩時間が必要となる事を知っていました。この発表によって、あなたは最終の転換ステージを迎え入れる事ができるのです。あなたは現在、まさにこの最終ステージに突入しています。その始めとして、豊かさ、知恵、意識の成長が見られます。この成長は、新しい統治及び宇宙からの訪問者の受け入れ態勢を整える為のものです。この一連の状況が揃うと、みなさんの鎖国状態の期間は終わったと私たちは知る事ができます。その時点でみなさんは、この特別な銀河に回帰した、新しい人生を始められます。

私たちマスターは、どの時点でみなさん一人一人と再び通じ合うべきであるかのタイミングを知っています。多くの特別なレッスンがみなさんには提供されます。ずっと以前にみなさんは記憶喪失状態にされ、自分が何者であるかを忘れてしまいました。私たちはその点にまつわる疑問に対する答えを完全にご理解頂き、この叡智を利用して銀河の先生たちが教えて下さる内容の予習となるような、膨大な情報を提供させて頂くつもりです。あなたの意識が成長するにつれ、あなたがどうやってここに来るに至ったかについての知識がもっと必要になります。私たちの提供するレッスンは、長きに渡って触れられな かったその部分に関して、あなたが初めて得る洞察となるでしょう。

みなさんは、ご自分の遠い過去に関しては非常に矛盾した情報を与えられてきました。みなさんの混乱を解く為にも、この部分は完全に明らかにし、古代の時代に対する見識を広げて頂く必要があります。そうすれば、あなたがアトランティス時代から現在まで、どのように進化してきたかを容易に知る事ができます。


この全てのデーターは既にあり、あなたはご自分の先生にこの件について様々な事を聞いたり、自分に何があったのかを質問し続ける事ができます。

みなさんはご自分の焦点の広がりに気が付き、同時にご自分の視界を強化する事で、それがどれだけ今後の転換の過程にとって大事であるかを知る必要があります。みなさんから奪われたパワーはまだそこにあります。今こそ、パワーを招集し、集合的に団結し、これらの能力を利用しながら、より前向きな形でそれを強化させる事を覚える時です。

みなさんのすぐ前に、これらの事実を受け入れるべき時が来ていて、みなさんは強力な静寂の時間を使って、全てを融合させます。豊かさが一旦開始すると、多くの事が同時進行に起き始めます。したがって、この特別な時間を利用して、周りで起きている事を完全に吸収する事が必須となります。
この時が開始し、加速し始めたら、あなたには大きな期待がかかっているという事を常に念頭に置いておいてください。

本日は、引き続き週報をお伝えしました。今のこの時は特別です。何故なら、冒頭にも述べたいくつもの重要な加速の時であるからです。どうか用意を整え、素晴らしいイベントの数々を受け入れる準備をしておいてください親愛なるみなさん、どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天の豊かさが実にあなたのものであるという事をそういう事ですひとつであれ喜びの中にあれ

転載終わり

>この魂の科学は、物質の重量に関係なくそれを動かす事ができたり、みなさんが今は不可能と考えているような様々な事を可能にします。

上の部分で思い出すのが、新約聖書に書かれているキリストの言葉。

「山に動け!と命令したら、山を動かす事が可能なのだ」

とキリストは言っていた。

そう、上層の次元では、あなたの思っている事が、直ちに現実となるのだ。それだけ重い責任が生じるだろう。

もし、あなたが気に入らない人に対して「死ねば良い!」と思えば、その人は死んでしまう。そういった世界なのだ。

自分の気持ちをコントロールする事ができなければ、とんでもない結果になってしまう。癇癪持ちが間違って上層の次元に入り込んだら、世界は混乱に陥るだろう。

だから上層界に行くには、それなりの教育を光の銀河連邦から受け、それなりの精神的レベルに達していなければ行けないという事だ。

5 comments:

  1. こちらの読者さんのように、レプが世界を牛耳っていると気付いていない人でも、断捨離であったり、金や地位に興味の無い人が増えてきています。
    私の後輩のばりばりB層の女性、「イギリスってむちゃくちゃな国やん。植民地支配とからあかんやん。最近ふとそう思って。」と。
    めっきは禿げる、嘘はばれる、天にはいた唾はかかる。

    ReplyDelete
  2. イタリアでM6の地震。震源地地下10キロ。
    イタリア、爬虫類人文化多いですもんね〜。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000061-jij-eurp

    ReplyDelete
  3. ソラシドエア副社長転落死、自室に妻?女性遺体
    2016年8月24日 0時49分 読売新聞
     23日午後5時25分頃、宮崎市のマンションの一室で、女性が死んでいるのを宮崎県警宮崎北署員が見つけた。

     この部屋に住む航空会社「ソラシドエア」(本社・宮崎市)の副社長鈴木信行さん(60)は21日、マンションから転落して死亡していた。自殺とみられる。鈴木さんの妻と連絡が取れておらず、同署は女性は妻とみて身元確認を急ぐとともに、自殺との関連を調べる。

     発表では、鈴木さんは妻と2人暮らし。女性は寝室のマットに倒れた状態で見つかった。目立った外傷はないという。

     このマンションの住民から21日午前、「通路をはだしで歩いていた男性が手すりにまたがっている」と110番があり、署員が駆けつけたが、男性は高層階から飛び降りて死亡。23日に鈴木さんと判明した。

     鈴木さんは、全日空上席執行役員などを経て、2015年6月にソラシドエアの専務取締役になった。今年6月から現職。

    この人らも命取られたのでしょうか?
    人には善くしとけ。ですね。心掛けてるけど…

    ReplyDelete
  4. 今もまだ、心の中で何を考えていても自由だと思う輩が街中には溢れています。このような輩は戦後の奴隷化政策と非宗教化政策の中でぬくぬくと蔓延ってきたと思いますが、みんな本当は嫌なんだと思います。今という時代が。

    ReplyDelete
  5. 近い期間でまた地震です。
    ミャンマーでM6.8の地震、1人死亡 バガンの仏教建築群も被害
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000033-jij_afp-int

    温故知新!米ぬかパワーでつるすべ肌に★洗顔方法を伝授します♩
    http://mery.jp/27923
    米ぬか洗顔効きそうなのでしてみます。

    ReplyDelete