2016年4月26日火曜日

フィクション作家ベンジャミン・フルフォード 熊本地震で3箇所の爬虫類人秘密地下基地が攻撃された

http://benjaminfulford.net/2016/04/26/hybrid-war-continues-with-japanese-underground-military-bases-hit-as-khazarian-mafia-under-attack-around-the-planet/

There were also reports of loud explosion like sounds when the earthquakes hit. Furthermore, all the earthquakes had extremely shallow epicenters going no deeper than 10 kilometers, which is very rare in natural earthquakes. In addition to this, the Japanese government earthquake prediction center said they had given up on predicting the earthquakes because they did not fit any known natural earthquake pattern. The clincher however, is that the epicenters of the three big quakes were all the locations of Japanese military bases.
熊本地震の際に爆発した様な音がした。しかも震源地の深さは10km弱と浅い。これは自然の地震では、まれな事だ。

気象庁は普通の地震のパターンとは、全く違うので、予知する事をあきらめた。そして3回の大地震の震源地は自衛隊の基地だった。

If you put 1812 Oyatsu, Mashiki, Kumamoto Prefecture in on Google earth you can see the military base at the epicenter of the first earthquake. There are several unusual structures to be seen there that appear to be the entrances to underground bases.

最初の地震の震源地は自衛隊基地だった。その周りには、奇妙な建物群があり、地下基地への入り口と見られる。

転載終わり

フィクション作家のベンちゃん、私のブログ、フォローしているみたいだね。彼の情報には、上手に、嘘と真実が混ぜてある。そうやってバカな大衆の意識を、爬虫類組織の持って行きたい方向に向けているのさ。

でも、今回の自衛隊地下基地、そして人食い爬虫類人地下基地が、光の銀河連邦に破壊されたというのは正解だろうね。彼等の秘密地下基地3箇所破壊されたって言うから、熊本市内、宇土市内、そして南阿蘇村の秘密地下基地が破壊されたという事だろうね。

5 件のコメント:

  1. ベンジャミンフルフォードって顔付きが段々と貧相になって来ました。覚醒剤を使ってるか否か解りませんが、ヤク中みたいな顔になってると思いました。

    返信削除
  2. そろそろ転生しないといけない時期なのかも知れません(笑)。

    返信削除
  3. 真実に嘘を混ぜて語る連中は全滅してほしいですね。
    3次元の物質社会にべったりじゃない、世の中の間違いに気付いた人もコロっと騙されて爬虫類組織の考え方に誘導されてしまいそう。
    人を闇に引き込むってカルマ重いでしょうね。

    返信削除

  4. ペンジャミンって名前だけでも 嫌〜な空気感、どょ〜ん って重い感じ(笑)。。。
    顔も ホラーですよね…
    呪われそう(´-﹏-`;)ホームページ覗いた時 顔だすなよ‼︎と 思いました(笑)。。。

    返信削除
  5. ベンちゃん、どこかの動画でカメレオンみたいな顔になってました。舌がベローンと伸びて蝿でもパクつきそうな...。
    頭に小さな後光が差したUFO(自宅から撮りました。よかったら見てください)
    https://www.youtube.com/watch?v=qM9AyYkR7Do

    返信削除