2016年4月8日金曜日

結婚式に現れたレプティリアン・シェイプシフター

下のビデオ、前置きが長過ぎるので、1:30の辺りから見た方がいいです。


5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 人の幸せを、遠巻きに見てる感じですね。周囲の雰囲気に合わせて手拍子してる感じです。

    返信削除

  3. 頬骨も高いですね‼︎
    かなり 浮きまくっているような…
    あの キッキッキッという音に 以前もそうでしたが、
    ワンコが怒ってε٩(๑> ₃ <)۶з吠えまくります (爆)。。。

    返信削除
  4. この効果音 聞くとドキドキしますよね。
    今から心臓鍛えておかないと...。(´Д`;)

    返信削除