2016年4月7日木曜日

世界で一番貧しい大統領来日「幸せとは富と物質に執着する事では無い」



あなたには、この世の中に、たくさんのほしい物がありますか?

ブランド品?高級車?それともダイヤの指輪みたいなアクセサリー?

もし、すべてのほしい物が手に入ったら幸せですか?

ある人々は、もし高級車を所有できたら、自分自身の価値が上がると考えている。本当かな?

ポルシェでも乗り回したら、可愛い女の子達がたくさん寄ってくる?でも、その女の子達が、あなたのわがままな性格を知ったら、すぐに逃げていくかも。

もし、あなたが素敵なドレスをたくさん持っていたら、かっこいい男の子達がたくさん寄って来る?

でも、彼等もあなたの本性を見たら、すぐに去って行くかも...。

人々に良く見られたいという願望。そのために物欲に走るというのは、次元が低いやり方だ。本当に磨かなくてはならないのは外見ではなくて内面。内面が光っている人々は、たとえブス(ス)でも光っている。

外見だけで判断して寄って来る人々は、質の悪い人々。そんな人々に「あの人、素敵ね」と言われても、ちっとも嬉しく無い。

自慢したり、見せびらかして寄ってくる人々は、パラサイトの様な「隙があったら、あいつから金を引き出そう」なんて考えている危険な爬虫類人達が多い。

レプティリアン達は、道楽している人間達の体に寄生する事もできる。あなたの体を乗っ取って、好き放題する事もできる。そして気がついた時には、うちのトンズラした夫の様に麻薬漬けになり、麻薬をしながら、どの女とも寝る様になり、最終的には頭も麻薬でやられ自分の名前でさえ書けなくなる。2つの大学を卒業してマイクロソフトの本社でコンピューター・スペシャリストをしていたにも関わらず、金欲、物質欲、性欲などに負け、体を乗っ取ったレプの言いなりになってしまった。

金欲、物質欲、性欲の坂道を下るのは早い。レプに体を乗っ取られ、あっと言う間に、どん底に落ちる。後で、こんなはずじゃなかったなどと思うだろう。

レプ達は、いつでもハイジャックできる体を捜している。フリーメーソンや、その他の怪しげな宗教に入り、あなたの体を自分から進んでレプ達にオファーする事も可能だ。そう、あなたの魂をレプに売り渡す。その代わりに金と地位をもらう。そして金欲、物質欲、性欲の坂道をくだり始める。

一体どうやったら、悪魔の魂を持つレプティリアン達を撃退する事ができるのか?それは無条件の愛(unconditional love)だ。この愛は男女の性欲の愛では無い。人々一般に向けられる愛。見返りを求めない愛だ。この愛の力は、あなたが考えているよりも強力ならしい。




上のビデオの歌 The Power of Loveの歌詞


The power of love is a curious thing
愛のパワーは興味深い
Make a one man weep, make another man sing
そのパワーはひとりの男をむせび泣きさせ、他の男に鼻歌を歌わせる
Change a hawk to a little white dove
タカを小さな鳩に変える事ができる
More than a feeling that's the power of love
感情以上のもの、それが愛のパワー
Tougher than diamonds, whips like cream
ダイアモンドよりも固く、クリームの様に泡立つ
Stronger and harder than a bad girl's dream
性悪の女の夢よりも強くタフだ
Make a bad one good, make a wrong one right
悪い奴が良い奴になり、間違った奴が正しくなる
Power of love will keep you home at night
愛のパワーが今晩、あなたにお供する事だろう
It don't need money, don't take fame
金も要らない、有名になる必要も無い
Don't need no credit card to ride this train
愛のトレインの乗車にはクレジットカードも要らない
It's strong and it's sudden and it's cruel sometimes
愛は強く、とたんに残酷にもなる
But it might just save your life
でもあなたの人生を救うかもしれない
That's the power of love, that's the power of love
それが愛のパワー、それが愛のパワーさ
First time you feel it, it might make you sad
最初に愛を感じる時、あなたは悲しく感じるかもしれない
Next time you feel it, it might make you mad
次に愛を感じる時、あなたは頭にくるかもしれない
But you'll be glad, baby when you've found
でもあなたは、愛を探せた事に感謝するだろう
That's the power, makes the world go round
それが愛のパワー、そのパワーが世界を動かしているのさ
And it don't need money, don't take fame
金も要らない、有名になる必要も無い
Don't need no credit card to ride this train
愛のトレインの乗車にはクレジットカードも要らない
It's strong and it's sudden and it's cruel sometimes
愛は強く、とたんに残酷にもなる
But it might just save your life
でもあなたの人生を救うかもしれない
They say that all in love is fair
愛を持つすべてのものは公正だと言われているが
Yeah but you don't care
でもあなたは気にかけない
But you know what to do
でも、あなたは何をすべきか知っている
When it gets hold of you
あなたが本当の愛を理解する時
And with a little help from above
そして天から、ちょっとした助けを得るならば
You feel the power of love
あなたは愛のパワーを感じる事ができる
You feel the power of love
あなたは愛のパワーを感じる事ができる
Can you feel it? Mmm, hmm
愛のパワー、感じている?
It don't take money, don't take fame
金も要らない、有名になる必要も無い
Don't need no credit card to ride this train
愛のトレインの乗車にはクレジットカードも要らない
Tougher than diamonds and stronger than steel
愛はダイアモンドよりも固く、鉄よりも強い
You won't feel nothin' until you feel
あなたが愛を感じ始めるまでは、何も感じないだろう
You feel the power, just feel the power of love
あなたは、そのパワーを感じる、愛のパワーを感じて...
That's the power and that's the power of love
それがパワー、それが愛のパワーなのさ
You feel the power of love
あなたは愛のパワーを感じる
You feel the power of love
あなたは愛のパワーを感じる
You feel the power of love
あなたは愛のパワーを感じる

13 件のコメント:

  1. こういう気付きの言葉は大事だと思います。
    (*´∀`)

    返信削除

  2. ღ❤ღ´ェ`*) ”愛のパワー” 良いですね♪〜
    ふわふわな ヴェールで包み込む…包まれる。。。
    生きてきて 此の世で一番大切なものは 目に見えないモノと思っていました。。。
    ダイヤモンドよりも固く…鉄よりも強い♡”。
    今日も笑顔で 一瞬一瞬を大切に生きます(笑)♡”。。。




    返信削除
  3. とてもいい記事ですね。心の中を愛で満たせるようにしたいです(-人-)

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. Huey Lewis & The News の“The Power of Love”...
    ‘80sの歌が大好きなので 時々カラオケで歌ってましたが
    今まで unconditional love の歌だと意識したことなかったデス

    これからは歌詞の意味を よく味わいつつ歌いますネ

    最近 ツライ出来事が続いてヘコんでいたのですが、
    ネガティヴな感情に流されずに 愛のパワーを感じながら踏ん張りたいですっ♪

    返信削除
  6. 予算を私物的に使う 舛添に1発 かましてほしい。

    返信削除
  7. 舛添も見習えという声多数。私も一票。

    返信削除
  8. ムヒカ大統領すごいと思います。
    感動しました。

    返信削除
  9. tanakaさん情報提供のツイッターレプは、人間達は物を買うために働きまくってその返済に追われろ!的なことをツィートしてて、ムヒカ元大統領はそんなものの為に時間を浪費するなという。
    真逆ですね。
    レプが人間を都合よく支配するために作った目先の物質的な欲に振り回されることがいかに、レプの思いのままなのか、こういうことに人間みんながもっともっと気づかないといけないですね。
    どんどん気づきは広がってると思いますけど。
    ツイッターレプは人間が覚醒するのが一番怖いといってたので、人間が肉食やめて早く覚醒しないといけないですね!

    返信削除
  10. 愛のイメージが変わりました。優しくて穏やかなだけではなく力強さもあると。
    愛があれば何もいらないですね。*。゚一番たいせつなもの...♡ ♪
    リアルさん、愛のパワーをありがとうございます♡ \(^ ^)/。*。゚♫

    返信削除
  11. 大好きな歌♪

    power of love
    やっぱり素敵な歌だったんだ。
    幼い頃、意味も分からないままに惹かれた。

    back to the future!
    ワクワクします♪
    この映画も何か示唆されてるのかな。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. 直ぐにカチンと来てしまうので、こういう余裕がある精神が羨ましいです。

    返信削除