Monday, April 25, 2016

南阿蘇村で土砂から1人のレプティリアン発見!行方不明の爬虫類人か?



見てほしい!なぜここまで深く掘らなくてはならないのか?これは間違いなく、地表の捜索では無く、京大火山研究所地下にある爬虫類人秘密地下基地崩落現場の捜索だ。

死体はかなり巨大そうだ。人間のサイズでは無い。レプティリアン達は、人間の2倍以上ある。一旦死んだら、もう人間ホログラムは役に立たないのだろう。

レプティリアンの死体が救急車に運ばれるところ。誰も見れない様にブルーシートが貼られている。救急車の周りにブルーシートを見たらレプが運ばれているところに間違い無い。

レプティリアンがテレビに映ってしまっては大変だ。だからこそ何枚ものシートで隠す。


関連記事

土砂崩れのあった高野台とは京大火山研究所の真下 つまり京大施設そのものが一掃された可能性大

http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/04/blog-post_84.html

11 comments:

  1. あまりにも不自然な厳重ビニールシート、「ひみつ」を隠す必死さが伝わってきます。これは血統書付きの高貴なディノサウルスの様なお方かも知れませんね。ヽ(*゚O゚)ノ

    ReplyDelete
  2. 本当だ・・たった1人運ぶだけでこんな労力使わないですよね。

    ReplyDelete

  3. (´・Д・此れコレ‼︎、ニュースで違和感有りアリでした。。。
    迷彩柄のシートまで有るんですよ‼︎物凄くデカイ(笑)、あの中にも数名の自衛隊員がいて更に覆うのは やはりおかしい。
    救急車に乗るのかよっ‼︎て突っ込み入れてました(笑)。
    雨に余震に足場も悪い…普通なら タンカー&ブルーシート、シンプルにしませんか?
    あの中、見たいですね〜
    イキナリ突風でも吹かないかなぁ〜と願っています。。。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 光の銀河連邦による爬虫類組織の一掃、次回から不自然に隠すシーンでは突風付きでお願いします( ̄▽ ̄)

      Delete
  4. いやー、ほんと不自然すぎますね!
    形といい大きさといい。
    しかしこれ病院に運ぶんでしょうか?
    だとしたら結局目に着くと思うけど…どこか別の場所とかどこかの地下に運ばれるんでしょうかねえ?

    ReplyDelete
  5. シートで隠すなんて、必死だなあ~ (ノ∂д6)ノ(ノ・ω・)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

    救急車に八女消防本部と書かれていますが、運ばれる救急病院は・・・??(゜Q。)??
    八女筑後医師会加盟の病院・診療所→ http://goo.gl/ERYQ9T

    ReplyDelete
  6. これ、オーバー過ぎですよね。
    ということは見られたらヤバいってのがバレバレじゃないですか〜〜(笑)。
    そういうところにテレビフリークは気がついてほしいです。

    ReplyDelete
  7. 地下基地に住む巨人レプの死体が掘り起こされたんですね!
    人数多すぎ&隠しすぎて本当あやしい。
    71才ってあるけど数百年生きてたレプの気がしてきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. もしかして何人かのレプティリアン達が掘り起こされた可能性もありますね。1人ではなくて...。

      Delete
  8. 救急車の屋根までシートを被せて、ここまで隠すのは異常すぎます。
    死体は救急車には乗せないはずだけど、ここに居る全員は状況は分かっているのか。?

    ここまでするのは、羽の生えた高貴な方なのかね。

    ReplyDelete
  9. そもそもニュースに出ていた顔が本当の姿ではないかもしれません。お得意の合成かも。勿論名前も。

    ReplyDelete