2016年4月2日土曜日

ニュースキャスターの真の姿を説明したビデオ

英語ですが、映像で説明がつきます。


32 件のコメント:

  1. これけっこうおもろかったよ

    爬虫類人(レプティリアン)だけど質問ある?身バレしない程度に応える
    http://www.oumaga-times.com/archives/1046294027.html

    返信削除
    返信
    1. うちのブログでも、何回か紹介したわよ。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    4. minamiさん、こんばんは。
      今回もまた興味深い情報をありがとうございます。今、夢中で読んでてコメントしに来ました(笑)。

      削除
    5. 上記のサイトで、元アルクトゥルス人が述べていること、これどこかの本でも読みました。
      同じです。

      …爬虫類人はただ楽をしたいだけということ。そして宇宙の法則は糞だと
      想っているという事。

      まず地球を想念的な記録の大図書館にするため数多くの異星人が宇宙の意思を
      理解し行動に移してきましたが、最初干渉してしまい地球人育成に失敗。
      んで次は爬虫類人が自分たちに権限を与えろと交渉してきたので彼らに譲る。
      そこから奴隷制度的なものができてしまい現在に至るんですよ。
      これアトランティスからです。

      爬虫類人はただ地球人を下等な所有物としかみなしていないので、何も感じて
      いないというのが一番望ましい応え方になるのではないのですかね。

      削除
    6. うーん、この元アルクトゥルス人がいずれ書くというブログ読んでみたい!
      もう書いてるかも知れないけど。
      この記事とても面白く、日頃疑問に思っていたことの謎も解けましたね。例えば、なんで爬虫類人が新しいクローンに乗り換えるか、それは死にたくないから。死ぬと低層な次元に堕ちてしまうからそれが怖いということと、要は楽をしたくてこの地球で人間を家畜にしてて、支配してるということなど。地球が三次元の図書館標本にすることが宇宙意思で決まったこととか。すべてこのブログの意味に繋がる。
      minamiさんありがとう。

      削除
    7. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    8. minamiさん、その可能性大ですよね。
      minamiさんが載せてた記事にもありましたが、やはりカルマ、すべては自分に返ってくるというのが宇宙の真理なので、悪いことしてる爬虫類人は、次に生まれ変わると、それなりの対価を払うことになるだろうから、死にたくないんじゃないんでしょうか。
      死ぬ→三次元にいられらくなる→霊界(たぶんどっかの次元)、次生まれ変わるとそれなりの対価を払う人生を歩むことになる、三次元で楽してた立場、記憶など全て無くす→それが嫌だからクローン技術で作った肉体に乗り移る。
      ここで興味あるのが、では魂(爬虫類人も魂というのか、要は量子的存在?)はどこで保管するのか、不思議ですよね〜。
      地球を見守ってるアンドロメダは地球より一万年も進んでるとその記事にあったので、この地球上の現時点での科学の中、それでなくても素人の私には解らないですけどね。色んなことを知りたくてたまらないです。
      エジプトのミイラもそんな感覚だったんでしょうか。
      ところで、同じくサイトの中のアトランティスの生まれ変わりのアルさんという人の記事もとても興味深い深かったですよ。
      この話とも割と繋がりますよ。また読んでみてください。

      削除
    9. ベンジャミンが昔のフランクリン・ベンジャミンかも知れないという記事ありましたよ。
      繋がりますね〜。全てこのブログの裏付けとなるものばかりです。

      削除
    10. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    11. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    12. 自分の前世知りたいです。
      それが今生まれてきた意味にも繋がるだろうし。
      実は昔、霊感のあるひとに見てもらいました。
      霊感もレベルがあるんですよね。
      また完璧とも限らないんですが。
      私はひとりの人に巡り合うために生まれてきたと言われました(笑)。全然、早死にしたらしいんですが、その男性を待ち続け、身体も弱かったから心労のあまり、身体を壊し早く死んだそうです。最悪〜(笑)!
      どこまでが本当なのか嘘なのか全く知る由もないですけど、思い当たるような(笑)??
      けれど何回もきって転生してきてて、ここのブログの読者たちはソウルメイトなのかもしれませんね。NESARAが施行される日までがんばりましょうね!
      あ、人間の生まれ変わりって、つまりは魂の成長のためで、それは宇宙の成長に繋がるからだと「爬虫類人だけど質問ある?」になかったですかね?もしなければどこがで読んだんですよね。自殺はこの三次元に耐えられなかったからなんでしょうか。罰が下るとは思えませんがまたリセットはされるんでしょうね。

      削除
    13. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    14. ほんとにわからないことだらけで早くいろんなこと知りたいですね!
      宇宙人の存在がディスクロージャーされたら、私たちの新しい教育が始まるんですよね。
      出自、歴史、科学。あー楽しみ!
      その時まで頑張って健康で若くいましょう(笑)!

      削除
    15. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    16. こちらこそです。
      よろしくお願いします(^o^)/

      削除
    17. ディスクロージャーって、情報公開という意味で使いましたが、使い方は正しくないかもしれません(笑)。普通は金融関係の話の時に使うもんだと思います。

      削除
    18. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ホログラムの乱れ、酷いですねー、縦線目・ペロペロ気持ち悪いです(>_<)ウウウ・・・

    広島土砂災害の被災地に、「復興交流館モンドラゴン(龍の住む山)」
    と言うボランティア団体が存在している様です。

    募金等もやっているみたいですが、爬虫類人達が運営してる様な名前で分かりやすいですね。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. こちらが、ボランティアの団体名でした。
      セイブザヒロシマ→ http://goo.gl/zYM2nS

      削除
  4. レプって自分たちの姿がキモいってわかってるから、人間ホログラムを着てるんでしょうね(笑)。

    返信削除
    返信
    1. 自分の目は誤魔化せないんでしょうね。
      本当の姿が見えるんでしょう。
      自分が一番ホログラムを纏った姿をみたいんでしょうね。哀れです。

      削除
    2. やまだはなこさん、ですよね〜(⌒▽⌒)

      削除
  5. ニュースキャスターが真の姿だったら、それだけで大ニュース。d(‘ェ’*)グッジョブ!!

    返信削除
  6. おかゆさん、グッジョブ(笑)!

    返信削除
  7. minamiさん、面白いサイトの紹介、ありがとうございます。
    草木さんとの会話も勉強になっております。

    ちょうど2日程前、家でアルクトゥルスが気になると話題にしたばかりです。

    注目箇所は沢山ありましたが…
    世間では情報を有り難がられているバシャール。リアルさんはバシャールを爬虫類、この方はバシャールをインチキだと言ってらして、一致してて納得!
    肉食についてはどの星の人かで考えが異なるかもしれないですよね。
    興味深いですし、いつかブログも読みたいです。

    プーチン…会見の度、顔が変わると記者団からツッ込まれたり、DVで別れた奥さんから元夫とは別人と言われていました。
    プーチンの画像を並べるとキャラの違いがはっきりしますね。涙もろい、鉄面皮、それからイケメン俳優タイプ(^_^;)!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  8. minamiさんの情報、幅広くて興味深く見ています。ありがとうございます。
    草木さん、知識豊かですよね!
    リアルさんが場を与えてくださって、情報をシェア出来て有難いです。
    またコメント楽しみにしていますよ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除