2016年3月28日月曜日

ワームホールからUFO 読者のおかゆさんからの素敵なUFOビデオ



本当にワームホールから、真ん丸いUFOが飛び出してきたという感じですね。ワームホールの映像って、なかなか無いですよ。貴重なビデオ、ありがとうございました。

私自身、ワームホールってよく知らないんですが、一種の近道のトンネルみたいなものを宇宙空間に作って、何万光年という離れた宇宙からでも瞬間的に移動できる様なものと理解しています。



私の周りにも、やたらとこの手のウルサイ飛行機が飛んでいます。光の銀河連邦からのUFOがいる時に出動しているのかもしれませんね。

10 件のコメント:

  1. おかゆさん^ - ^ NICE♪~。。。
    綺麗ですね♡ワームホール‼︎此れが‼︎
    約2年前 リアルさんブログにコメントして間も無くに 会社帰り( 転職前ですから夕方です )に見ました♪此れでした‼︎見てビックリです(笑)♡
    不思議な形だけど飛行機か何かだろう〜って思っていて 謎が解けました(笑)有難うございます。。。
    又見た〜い(*˘︶˘*).:*♡

    飛行機 夜中飛ぶんですよ〜全くいい加減に諦めろ‼︎って感じです。。。

    返信削除
  2. おかゆさんの他2点も紹介しておきます。

    ペアのUFO
    https://www.youtube.com/watch?v=hOQkGZoOIPY

    御嶽山を撮ったら偶然にUFOが...!
    0:20に一番右の建物のアンテナ当たりから、小さいのがチラッと垂直上昇。0:31­に右端にも現れます。
    https://www.youtube.com/watch?v=DxAOfxz4kWE

    返信削除
    返信
    1. Jyouさん、ご配慮いただき、恐縮です。
      ありがとうございました。(^^)

      削除
  3. おかゆさん、ファンタスティック!

    返信削除
  4. よく見つけましたね〜〜♡

    返信削除
  5. UFOマニアの者ですがワームホールの方は何でしょういいですね。興味深いです。
    ペアのほうは星と飛行機と思われます

    返信削除
  6. リアルさん、素敵な記事にして頂きまして、ありがとうございます!。+゚(*゚▽゚*).+゚
    コメンテーターの皆さんの暖かいお言葉も♡...嬉しいです♡♪。
    なんか、他の人が作ったビデオを見ているみたい☺...。
    星に見えますけど、動いてますからね~。それに、さっきいた所にいないし...。飛行機の擬態の方も、光り方が合図しているように変わりますよー。(∩.∩)
    実際はもっと光がピカッと強く、ビデオの画面になると、くすんで白っぽくなってしまうのが残念です。
    光のUFOは小さいから、見落とされているんでしょうね~。(⌒ー⌒ )

    返信削除
  7. UFOに度々出会うのもすごいし、すぐにワームホールだと分かるおかゆさんもすごい♡

    素人目ですみませんが、星にしては空がまだ明るくて、太陽に近過ぎないでしょうか…。
    人工衛星に見間違う頃合いの太陽の傾きですが、人工物が太陽光を反射した色にも見えませんよね。
    太陽が輝いていても見えるくらい、高次のUFOは小さく見えても光が強いですね〜♪

    返信削除
  8. UFOを呼べるのか、UFOに呼ばれた気がして撮影できたのか、とにかく凄いです✨ヽ(^0^)ノ

    返信削除