2016年3月9日水曜日

イエローストーン国立公園 UFOとミステリアスな光 そして毎年恒例のバイソン狩り



上のビデオの前半に、UFOとおぼしき光が左側からやって来る

ビデオの後半には、ミステリアスな光が...

そしてイエローストーン国立公園では、毎年お馴染みのバイソン狩りだそうだ。今年は1000頭のバイソンが殺されたそうな(涙)。そして、その肉は、もちろんレプティリアン達の胃袋に...。

10 件のコメント:

  1. 昔から言われていますよね…。
    バイソン 動物園で減少気味だと説明がありました。。。
    アレから結構経つので 増えていると思いきや…またしても╭(๑¯⌓¯๑)╮。
    原因が レプ達の食欲・快楽満たす為だとは知りませんでした。。。
    富士サワァリパークetc、バイソン エリアは人気が無く、私はいつも ボーっとしてるバイソン達に癒されていましたが…。
    強くて優しく賢いんですよ(笑)ボーっとしてるけど 。。。
    (๑•́ω•̀)悔しいですッ‼︎

    返信削除
  2. 以前、睡眠中の夢の中で、イエローストーン国立公園の有名な温泉?を上空から見てる映像が出てきました。私は「あ、以前の職場にあったカレンダーの写真だ。」と思ってボーッと見てました。そしたら、温泉の中から一枚の孔雀の羽がフワーッ大きく広がり、中心部の青系グラデーションが重なり、キレイだなーと思ったところで目が覚めました。
    犠牲になった動物達が、虐待されたとか、襲われたと認識した瞬間にユーレイ極悪レプと魂が入れ代わり、レプ同士で自滅してれば良いなーと思いました。
    イエローストーンが地割れしてレプ基地が壊れますように。

    返信削除
  3. イエローストーンの温泉は孔雀の羽と同じ色ですね♪♡。
    美しい場所はレプ確保中"(>0<)"。
    光のUFOさん♡。行った先でピカっとレプ退治。
    親子バイソンの穏やかな表情の写真が.....悲しく映ります。
    全ての命が尊重される日が早く来ますように...。(TωT)

    返信削除
  4. 何が楽しいのかわかりませんね。

    レプしかわからない楽しみなんでしょう。

    気持ちが悪すぎる。
    意識を向けないようにしないと。


    共食いでもしてればいいのにね。

    返信削除
  5. その為の国立公園かよ!

    返信削除
    返信
    1. ほら、国立公園=爬虫類人秘密地下基地。多くの人々が、毎年、国立公園で、レプ達に拉致され、行方不明になっている。米国の国立公園のパークレンジャーの武器装備はロボコップ並み。

      削除
  6. かわいそうに、バイソン。

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. 動物達への虐待はもうやめて欲しいです。

    返信削除
  9. 「ドゥルミトル国立公園」ヨーロッパ最大級の国立公園らしいのですが、洞窟が結構沢山有るみたいです。TVでやってましたが、怪しいですねー
    http://goo.gl/qsLjjY

    返信削除