2016年3月5日土曜日

巨大UFOが太陽の中に飛び込む





6 件のコメント:

  1. 此の後UFOはどうなったんでしょうかね?
    ( ̄3 ̄)気になります(笑)。。。

    返信削除
  2. 何星人でしょうね。

    返信削除
  3. こういった事が起こっているのを知らされない私達は、本当に井の中の蛙でした。

    返信削除
  4. 太陽の中にも基地があるんですよね?
    光の銀河連邦の。

    返信削除
  5. 巨大な光の玉、エーテル体の星みたいです。神秘的~.:。♡゚。
    5次元感覚の練習かな...。早く光のマスター達に色々教えてもらいたいですね~.:。(^ ^)♡。

    返信削除
  6. どこかに書かれていましたが、私たちが刷り込まれた既成の知識とは違って
    太陽自体が本当に熱くなっている訳ではないかも知れないとの事でした。

    そして草木様も書いておられるように太陽の中は異星人の基地となっていて出入りしているのかも知れないとの事です。

    また、これもこちらのブログだったかも知れませんが、どの星もその中心は空洞になっているという情報もありましたよね。

    返信削除