2016年3月26日土曜日

私の住むフロリダ州クリアウォーター市近辺に巨大なUFO雲 「悪いレプ達を退治しに来たぞ~!」




とにかくスゴイ嵐だった。でも思ったより被害は少なかったらしい。この嵐の前に、例の青いビームが光り、「これから悪いレプ達の一掃、始めるぞ~!」って感じでしたね。

丁度、例のイースター&パスオーバーの時に来たという事は、やはり、これ以上、子供達が殺されて、血が絞り採られない様にするためかも。

早く、こういったレプ達の残虐な祭日が無くなる事を願います。

関連記事

イースター それはユダヤのパスオーバーという人間の生血を飲む祭りに合わせてクリエイトされた祭り


9 件のコメント:


  1. オォ〜*゚▽゚*)'カッコイイ〜♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    メチャメチャ大きいですね、ビックリ(笑)‼︎。
    計算され尽くした 的確な狙い東京もお願いします。。。

    返信削除
  2. 日本の空でこてのUFOを目撃したって情報が一度もないのはなぜ?

    返信削除
  3. イイなぁ、日本は、まだかなぁ

    返信削除
  4. すごい!
    うちのほうにもきてほしい!

    返信削除
  5. すごい巨大なUFO♪゚♡゚!リアルさんの所へ☺...。
    カメラめいっぱいの大きさですね~♪❤ 宇宙は広大でドラマティック♡☺゚ฺฺฺ☀。o゚。♡゚・♪

    返信削除
  6. 日本にも是非お願いします!!来てくださいm(_ _)m

    返信削除