2016年3月15日火曜日

光の銀河連邦のUFO 高崎線籠原駅の配電盤を焼く



上のYoutubeビデオ、拡大して、スローにして見てみてください。


UFOが籠原駅の配電盤を焼いている。まあ、配電盤だけなのか不明だが。もっと他にも焼かなくてはならないものがあったのだろう。人食い爬虫類人達とか...。

UFOが青いビームの光を発射!青いビームは光の銀河連邦のダイレクト兵器。

ブルービーム光線の直後、籠原駅から火花が走った!

籠原駅の近辺をグーグルマップでチェックしてみた。

やはりありました!人間達から血を集め、爬虫類人達に飲料の血を配っている赤十字病院。爬虫類人達は人間の生血を飲まなくては、人間の姿で居られないという。

そして航空自衛隊熊谷基地。自衛隊はレプティリアン隊。爬虫類人達の基地を守るのが仕事だ。人間の子供達や若者達を誘拐拉致して爬虫類人秘密地下基地に運ぶミリタリー・アブダクション(略してリアブ)も行っている事だろう。爬虫類人達は食用の人間達が必要だからだ。爬虫類人達にとって人間は、ただの食べ物。

籠原駅が光の銀河連邦に焼かれる理由がちゃんとあったわけだ。

14 件のコメント:

  1. リアルさん
    取り上げて下さってありがとうございます。
    ちなみに航空自衛隊熊谷基地の近くには、全く閑古鳥なのに24時間営業の西友熊谷店もあります。西友はウォールマート傘下。
    籠原駅から15kmの範囲に国営武蔵丘陵森林公園もあります。

    返信削除
    返信
    1. 情報、ありがとうございました。

      削除
  2. ほんとに自衛隊の標的は人間だと実感しています。
    しかも個人相手に。高い燃料使い軍用機飛ばして、空気も汚すし、うるさい...。
    いりませ~ん!ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃

    返信削除
  3. 籠原って字は龍ですね。
    いっぱい、ウジャウジャいたんだろうなあ。

    返信削除

  4. ブルーの光〜✧.*◝(•❝͋꒳❝͋•)◟*·✧
    ダイレクト兵器・キャッコイイ〜♡”。
    漏電に詳しい人(笑)も言い訳コメントしていました。。。

    自衛隊機、夜中 何の用事か知りませんが、暴走族顔負並みの騒音発して飛行してますね。。。
    怪しいモノを蒔くのも 庶民が外出する時間に合わせているらしいですね…。夜中蒔いて 通勤・通学狙っているのか。。。

    返信削除
  5. 事故当時、原因は不明だったそうです。

    返信削除
  6. さすがにUFOは苦しいでしょw
    窓ガラスに反射したスマホのライトと思われ・・・

    返信削除
    返信
    1. スマホのライトって突然、青いビームを放つんですか?

      この手のタイプの青いビーム。うちのブログで何回も扱っているんですよ。それは光の銀河連邦のダイレクト兵器。あなたも、こんな感じの青いビームや光を見た事はありません?私自身も何回もありますよ。クリアウォーター市のダウンタウンに爬虫類組織サイエントロジーの巨大施設がありますから。2011~2012年辺りがピークでしたが。

      うちの息子も3ヶ月前くらいに、ダウンタウン・クリアウォーターで青いビームを目撃したと言ってましたね。

      削除
    2. UFOマニアの物ですが、これは完全にUFOでは無いです。
      先に指摘されていた人の言う様にスマホのライトと思われます。
      まずスマホのライトは青く光ります、SONY製では普通です。
      又あんなに早く動かないとの指摘、手ぶれ補正という機能の為画面はそんなに動かなくても撮影者は動いてても普通の画面の様に見えます。
      ダメ押しでレンズに着いているゴミ(UFO?と一緒に動いてる)もライトと一緒に動いています。すいませんUFOが好きな物同氏パブリックの公表には検証に怠りなく発表して行きたいものですね。敬具

      削除
  7. 爆笑!
    スマホのライトがこんなにデカく映るわけない〜〜!

    返信削除
    返信
    1. スマホで動画撮る時(笑)あんなに 回さない( 動かさない )ですよね〜
      ( ̄◇ ̄;)。。。
      あの動きは スマホではないでしょ〜(笑)
      あの動きする人 見た事ない≧∇≦)。。。

      削除
  8. たまにレプ登場ですね…

    返信削除
    返信
    1. (≧∇≦何だろ 以前より 控えめレプ?(笑)。。。

      削除