2016年3月30日水曜日

NESARAに関する偽情報に注意!オバマ大統領があくまでもNESARAを施行する

読者の方から、よくNESARAに関して、コメント欄に情報を頂くんですが、GFLサービスのたきさんのサイトに乗っているNESARAの情報は偽情報ですね。

私は以前に、たきさんは爬虫類組織側のエージェントと記事を書きましたが、それは今でも本当です。彼のサイトを覗いて見ると、NESARAと書きながら、皆さんに偽情報を流し期待させ、間違った方向へと注意をそらせようとしている。


GFL サービス たきさんは爬虫類組織のエージェントだった!?


まず、第一に、オバマ大統領が光の銀河連邦からのコマンダーであり、サルーサが主張している様に、彼が米国のNESARAを施行する立場にある。「彼が米国株式会社のトップなので地位を退いた」などと書いてあるものは嘘情報だ。

私のブログでは、何回も「オバマ大統領は光の銀河連邦から送られて来たコマンダー。サルーサの同僚」と書いたのにも関わらず、オバマ大統領は悪者と思い込んでいる読者も多い。

その証拠に、オバマ大統領は、宇宙の軍事化を進めているNASAのほとんどのプロジェクトをストップした。そのプロジェクトの中にはスペースシャトルのプロジェクトも含まれる。だから、最近、スペースシャトルのスの字も聞いた事が無いだろう。爬虫類組織のNASAやJAXAが打ち上げた軍事ロケットも、すべて打ち上げ時、または宇宙空間で破壊されている。最近のJAXAのアストロHも破壊された。

なぜ、オバマ大統領が光の銀河連邦から来たコマンダーだと信用できないのか?オバマ大統領がNESARAの書類にサインしたのだ。

爬虫類エージェントのたきさんが流している偽情報には

「オバマ大統領は事実上、辞めさせられて、実質上は米国陸軍の~将軍が米国のトップになった」

「現在の米国大統領は、オバマでは無く、ポールライアン」

どうして、こんな情報が信じられるの?

「米国に新共和国が誕生した」などと嘘を流しているサイトを読者の方が紹介してくれた。

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

スキンヘッドのいかにもレプみたいな容姿のジジイがやっている偽情報サイト。私のブログとレプの偽情報のブログと一緒に見ても、意味が無いでしょ?
一夫多妻制のドラコニアン宗教のモルモン信者のレプ、ポールライアンが米国の新大統領?冗談でしょ?どうしてそんな情報が信じられるの?

ポールライアンのレプティリアンの証明。爬虫類人の縦線目。


ウィスコンシン州の上院議員ポールライアンは、月曜日に米国共和国の新しい大統領に就任した。これはオバマ大統領とバイデン副大統領らが辞任し同時に平和的に権力が移行されたことを意味する。ライアンは共和党下院議長で序列3位であったため大統領就任を躊躇した理由であった。彼は中国の長老ファミリーによって選ばれた。

ジョセフ・ダンフォード将軍はライアンの新しい代理副大統領になる。この時間に両方がホワイトハウスの中で動作していて統治行政管理権限は週末に物理的に移行させる。正式な発表は、すべては行政上の手続きが終ってからライアン大統領によって行われる。


人食いレプティリアンのライアン大統領?プーッ!(笑)


どこまで騙されれば気が済むの?


前回の選挙でポール・ライアンと組んでバマ大統領と戦った、共和党のミット・ロムニー。私のブログで何回も述べているが、共和党=レプティリアン党


ポールライアン 100%人食いレプティリアン。くっきりとしたレプの縦線目のビデオ。


下のビデオもポール・ライアンの人間ホログラムが乱れた状態を暴露したビデオ。そのビデオの中での議論は、オバマ大統領が「人々が大学で学ぶために借金した分を無くす」と語っているのに、ポール・ライアンは、それに反撃して「借金をチャラにするなんて、とんでもない」とイルミナティ側を養護している。この議論からしても、ポール・ライアンとは一体、何者なのか?が分かる。そんなレプに大統領になってもらいたいですか?



これからは、私のブログのコメント欄に、NESARAの偽情報を貼る事を禁止します。

では、ポール・ライアンとはどんな政治家なのか?
http://crooksandliars.com/brad-reed/why-are-we-letting-vindictive-randroid-d


  • Ryan voted for the Medicare prescription drug corporate welfare scheme. Cost: $552 billion over 10 years. It also goes without saying that Ryan voted against letting the government negotiate lower prices for Medicare drug purchases. Which, uh, would have saved taxpayers a lot of money.


ライアンはイラク戦争に行く事に賛成の投票をした。

ライアンは10年間に渡り、Medicare(老人の国民保険みたいなもの)の薬の処方箋に関する製薬会社の福祉詐欺に加担した。


ライアンは「金持ちの税率を下げる」というブッシュ大統領の税制改革に賛成の投票をした。


まあ、人食いブッシュ家の親戚のレプのお坊ちゃまという感じの政治家だ。こんなライアンに大統領になってもらいたいと思いますか?

まあ、私のブログに来ている正常な頭の人々だったら、ライアンが人食いレプであり、いままでイラク戦争などで人間狩りをして、腹いっぱいに人肉を食い、ブッシュ・ファミリーと親戚関係の獰猛なレプと気がつく事でしょう。

それでもオバマ大統領に辞めてもらって、ブッシュ家の操り人形のライアンに大統領になってもらいたいという人々は、私のブログの趣旨に合いません。

つまり上の偽情報は、ブッシュ系統のCIAによって流されている情報に間違い無いでしょう。

ブッシュ家の操り人形(パペット)のポール・ライアン

ポール・ライアンペット・マン)の歌

Baby, baby, you know it's true
I'm a puppet just for you
I'll do anything you say
I won't have it any other way
Take my heart and take my soul
Giving you complete control
If you wanna see me do my thing
Pull my string, pull my string
Puppet man, puppet man

私は、あなたの操り人形
何でも、あなたの言う通りにします
そうするしか他にないからね

私の心と魂を盗んで持って行って!
完全に支配してください。
もし私に何かしてほしかったら、私に付いているヒモを引いて、私を動かしてください。

パペット・マ~ン、パペット・マ~ン


16 件のコメント:

  1. そのスキンヘッドのじじいドラゴンボールのじいさんではないですか?

    返信削除
  2. 突然の亀仙人登場に(≧▽≦大爆笑してしまいましたぁ。。。
    もう(笑)こんな夜中にぃ〜♡。ウケちゃいました‼︎。

    ですよね♪もう 記事でもコメント欄でも、偽情報の見分け方をリアルさんが丁寧に記しているのを 見ていますから、当然 理解しています(笑)。
    タキさんのブログの 情報は 逆に捉えてました。。。彼処で良さげな内容だとしたら まだまだなんだな(笑)とか…。
    何せ 偽情報は オバマ大統領の事を敵対視しているのと、ストーリーの端々に レプ文化が入っていたりするから、分かりやすいです(笑)。。。

    まだかなぁ〜(*゚▽゚*)NESARA'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡借金しておけば良かった‼︎等と脳裏にチラつく今日此の頃です(笑)。。。

    返信削除
  3. 【雛形日本 の東京核爆破テロ】

    次は 創価の大歳卓麻社長 パンツの魔力事件から
    5年目の来年。

    俺の場合 世の中を動かしているから

    こうやって マスコミにもメールできる。

    受け売りではなく 自分の実績!!


    > ①Black Mondayの首謀者、前田です。
    > 仕事の内容とは
    > 説明しても 同業者しか 解りません。
    > しかし 細部になると 担当者しか知らない部分がある。
    > @Sankei_news 新銀行東京訴訟、都が勝訴 石原元知事が設立主導


    > @Sankei_news②世界恐慌阻止は
    > 第一回目の #東京核爆破テロ を阻止しています。
    > アニメ『#AKIRA』で予告されていた
    > 1988年7月16日の 核爆破テロです。
    >
    > #雛形日本 の破壊が最優先なんですよ。次が中東。
    >
    > https://pbs.twimg.com/media/CeyutRjXEAAyKHl.jpg
    > https://pbs.twimg.com/media/CeyuwY4WwAEk16o.jpg

    > @Sankei_news③【キーワードは #食う寝る遊ぶ】
    > イケメン宮崎謙介議員の #不倫騒動 の様に
    > どうでも良い様なセックス・スキャンダルが
    > 大騒ぎになる場合 #テロ失敗サイン なんですよ。
    >
    > イルミナティのルールを
    > 理解していますか??
    > 関係者に失敗サインを送っているんです

    > @Sankei_news④私のオリジナルは #寝る食う遊ぶ ですが
    > https://www.youtube.com/watch?v=fQP2CnHTYcA
    > イルミナティ側の暗示は…
    > 寝る食う遊ぶワードは
    > 休め・喜べ・楽しめで娯楽(#五楽)の中の
    > 三つで 残りは #セックスと破壊(#殺人)。
    > つまり 三段階まで引き上げ

    > @Sankei_news⑤次の段階(#セックスと破壊)を誘う事が目的。
    > かつ 三つのワードの中に
    > 考えない(考えるな)が隠れてます。
    > テロ失敗の時には、セックス・スキャンダル。
    > 去年は #パンツ泥棒 で 東京地下原発テロ失敗サイン
    > 
    > (プレミアム・カード): 
    > https://pbs.twimg.com/media/CenuG5DXEAAaWXE.jpg
    >
    >(パンツ泥棒 高木大臣):
    > https://pbs.twimg.com/media/CTf-66-UwAAloQr.jpg

    返信削除
    返信
    1. 小母さんは 自分が何者か??を
      自己紹介できないで よく 人のことが云えるね w(* ̄∇ ̄;)w ハッハッハ

      前田多喜夫さんも本当の自己紹介出来てませんよね?自分も出来て無いことを人間にまで押し付けないで下さいませ。

      管理人さんは情報をただで提供してくれます。信じることも強制致しません。この情報を元にお金儲けもしていません。宗教的な心理トリックも使ってません。管理人さんは決して貴方達の様なニセ者のキリストでは有りません。

      あと私的には管理人さんや読者の方々が時折感情に任せて暴言をはきますがそれはそれで人間らしくて良いと思います。管理人さんの場合、上記を踏まえると至極当然では無いでしょうか?それをカルマを増やすだ次元上昇出来ないだと言われる方や前田さんがいますが、心して欲しいのはそれらの集約の場所が貴方方と言うことです。

      終わりが近く、焦りもがいて居ることは分かりますがこんな事は貴方自身のためもう止めた方が良いですよ。

      削除
    2. レプ前田さん、今日食べた人肉、美味しかったですか?

      削除
  4. また前田 ウイルス感染拡大中

    返信削除
  5. 重要な記事になると、必ず出没するレプ前田、妨害コメントする度に、爬虫類組織から良いお金貰っているんでしょうね~。うらやましい。

    返信削除
  6. 前田の書き込みは、画面を無駄に占有するだけの
    内容のない迷惑メールと同じコピペ文なので、
    アク禁にできないなら即削除したらいいと思いますよ。

    realさんにお手間かけてしまうのは心苦しいですが(^o^;)

    返信削除
  7. nesaraやオバマさんの記事になると出没するタッキー。

    返信削除
    返信
    1. 昨日、インターホンが鳴るから受話器を取ると、モルモン教の勧誘だった(ーー;)
      昔っから変わらずモルモン教の宣教師はやたら背が高くて風貌が共通していますよね。
      ライアンって人もモルモン教徒の独特な雰囲気が漂ってます。なぜ皆似ているのか、不思議。
      動画はずっと縦目か、アップリケみたいなホログラムですね。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  9. 前田って自分の意見がないから、コピペばっかりやるんでしょ ぷっ

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  10. ホルモン教のレプなんて信じられませ~ん。(~O~)オーラがあかんデス。
    爬虫類人はみんな、パペット・マ~ン♬ ですね。

    返信削除
  11. 前田たきお、かまってちゃんです(笑)。

    返信削除