Monday, March 28, 2016

NESARAが実行され始めている証拠 私の120万円以上ものクレジットカードの借金はチャラとチェース銀行から通知が

なかなかNESARAが進まず、去年の年末にはNESARAが実行され、お金が配られるはずだとシェルダン・ナイドルの情報にあったが、もうそろそろ4月になろうとしている。

そして私の家の前にあるメールボックスをチェックしていたら、チェース銀行からレターが。きっと私の長い間(実質上10年間)止められて払っていなかった120万円以上ものクレジットカードの借金の件に違いないとレターを読んでみた。

そのクレジットカードの借金は、私がこしらえたものではなく、私のトンズラした夫が残していったもの。なぜか私の名前のクレジットカードになっている。私のトンズラ夫は、借金が大好きだった。「借金癖」という言葉があるが、その性格そのもの。彼は年間1千万円以上稼いでいたのに、クレジットカードで借金すると「得になる」という感覚だったのだろうか?私に借金だけ残して、本人は、すべて貯めた現金を彼の祖国ルーマニアに送った。そしてルーマニアにトンズラしていった。

まあ、話は飛んだが、NESARAの話に戻すと、NESARAの重要な点の1つに「クレジットカード、そして家のローンを含む借金はチャラになる」という趣旨がある。

そして、このチェース銀行からのレター。最初は、再び、借金取立ての手紙かと思った。年に2回くらい、忘れた頃にチェース銀行は、私に借金取立ての手紙を送ってきた。「あなたの借金は50%ディスカウントしました。是非、この機会にお支払いください」から始まって、50%が60%に、そして最終的には70%のディスカウントにまで達した。「あなたの120万円のクレジットカード上の借金は7割引で38万円で結構です。是非、お支払いください」などと書いてあった。

でも、私がこしらえた借金ではないから無視し続けていた。CIAのオペレーションのせいで、3人の子供達の養育費でさえもトンズラ夫からもらえない状態に...。トンズラ夫がCIAオペレーションに参加し20ミリオンダラーズを人々の口座から引き出した事は以前の記事にも書いた。まあクレジットカード会社が爬虫類組織CIAの一部と考えれば、なぜチェースが、そんなに弱腰だったのかが分かるだろう。

そして今回のレター。それはNESARAが、もう既に実施されている事を物語るものだった。それは「あなたのクレジットカードの借金は、全額チャラという内容のものだった。」

そのレターをスキャンする事ができないので、お見せできないのが残念だが、次の様に書いてあった。

We are taking certain steps regarding your accounts after entering into agreements with the U.S. Consumer Financial Protection Bureau on July 8, 2015, State Attorneys General, and the Office of the Comptroller of the Currency on September 18, 2013.

私達は、あなたのクレジットカードの口座について、次の様な対策を講じる。それは2015年6月8日の米国消費者金融保護局との合意、そして2013年9月18日の司法長官と貨幣局との合意に基づいている。

次が私達(チェース銀行)が講じている策である。

裁判の判決によって行われている給料や時給からの天引、銀行口座からの天引、または似たような行為を完全に中止する。

上の部分は、私のケースには当てはまらない。私は働いていなかったせいか、時給からの天引もなかったし、銀行口座から強制的に差し引かれる事もなかった。

そして次の文章が驚きの部分だ。

We will no longer try to collect money from you based on your accounts or the judgement against you.

私達は、あなたの口座にある借金の金額を、あなたから請求しない。または、裁判判決で決まった借金の金額を請求しない。

私のケースは、裁判所まで引っ張り出されなかったので、裁判判決という点は関係無いが、チェース銀行は、もう私にクレジットカードの借金を返せとは請求しない事に決めたという。それは米国政府に合意したためという。

これは間違いなくNESARAだろう。NESARAの「借金はチャラ」になるという規定。つまりNESARAは実行され始めているという事だ。

日本でも、NESARAの「借金はチャラ」の規定は、もうすぐ始まるのではないのだろうか?安倍首相は、オバマ政権に従っている様だし。それを阻止しようと民主党が騒いでいる。民主党と言ったら、東日本大震災の人工大津波に加担した残忍な犯罪党だ。もちろん人食い爬虫類人達。

早く、安倍政権が、これ以上の邪魔が入らずに、スムーズにNESARAの遂行を行える様に祈っている。

日本でも誰か、クレジットカード会社から「借金は、もう請求しません」という手紙、または銀行から「家のローンは、もう請求しません」という手紙をもらった人が居たら、是非、コメント欄までお知らせください。

35 comments:


  1. ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)やったぁ〜♡”。。。
    良かったですね‼︎リアルさん〜♡”。
    間違いなくNESARAでしょう(笑)。。。
    豆乳でカンパイした〜い(笑)。

    民進党(笑)ヘッポコです…以前より支持率落ちたらしいですよ〜(爆笑)。。。
    闇は もう何しても駄目ってことですね。
    ワクワク"((∩´︶`∩))"して待ちます♡”。

    ReplyDelete
  2. だけど消費税10%に引き上げると言っているんですが…安倍は。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前に、読者の方からコメントで、安倍首相は「やっぱり消費税上げたら、税収が減った。増税しなければ良かったのにね」と話していたそうです。彼は、爬虫類組織の台本に従っている操り人形のフリをしていたのでしょう。実際には、本人の考えは、爬虫類組織の台本とは180度違っていたという事です。

      テレビの流すニュースは、爬虫類組織の台本通りの猿芝居。その猿芝居を真に受けて、安倍首相の真の意図が読めないとダメですね。真の情報、それは宇宙から送られているものであり、第六感を使う事。テレビは捨てた方がいいです。

      Delete
  3. おー 管理人せんよかったねー。待てば海路の日和ありやね。

    ReplyDelete
  4. リアルさん、よかったですね〜〜♡
    早く日本でも…

    ReplyDelete
  5. やりましたね おめでとうございます ところで 5次元世界というのは
    どんな暮らしが 待っているのでしょうか ちょっと 不安です

    ReplyDelete
  6. すごい!ついにきましたね♪

    ReplyDelete
  7. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000017-jij_afp-int.view-000
    レプティリアンビル火災!

    ReplyDelete
  8. おめでとうございます。(^-^)/
    借金チャラの件‼️
    わかり次第、報告します。

    ReplyDelete
  9. 借金が無くなるなんて凄いです‼
    少しずつ表面に出てきそうですね。

    ReplyDelete
  10. クレジットカードなんてフリーメーソンが作ったもの。早く負債もすべてなくなって欲しい

    ReplyDelete
  11. https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=108845

    ReplyDelete
    Replies
    1. かなり古い情報ですね。写真を見れば分かりますが。英語版のYoutubeだったら、長い間、出回ってましたよ。あまり深い情報では無いので、見ても、物足りないですね。

      Delete
  12. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. ウクライナは白人系の人食い爬虫類人達の発祥の地です。私のブログに張り付いているウクライナのレプティリアンのエージェント多いですよ。国別に見ると、いつもトップ5~10くらいにランクインしていますね。英語に訳して見張っているのでしょう。

      「アヤワスカなどで覚醒する」
      私自身、信じませんね。一種のドラッグみたいな感じでしょ?何もドラッグを使用しなくても覚醒できますよ。人間には松果体というアンテナが脳みそに付いていますからね。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  13. https://www.youtube.com/watch?v=Iw6ZifH5-aQ
    いろいろ勉強になりますよ。

    ReplyDelete
  14. 人々の借金を無くす事から初めてるんですねヽ(^0^)ノ

    ReplyDelete
  15. 湧いて出てきましたね、人食いレプの前田。重要なトピックになると、必ず妨害しに出てくる。彼のくだらないコメントは、全部、消しておきました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 前田の件グッジョブですね(*´∀`)
      以前から意味不明でしたから。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. ネサラが本格的に稼働したら、気持ち悪い前田は吊るされるのね

      さようなら前田( ´Д`)y━・~~

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
  16. リアルさん、素早い対応~♪ 銀行の件は凄いですね~。\(^ ^)/
    NESARA、いよいよアメリカから始動~~!キター!.:*・゜(゚∀゚)゚・*:゚・*!!
    こちらでは、向かい側の一軒家に住む、レプの車のナンバーが、なんと
    ”うちの〇〇の暗証番号” でビックリ! 思わず写真を撮りました。
    やってくれるわ~!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?そんな…。

    ReplyDelete
  17. リアルさん、借金チャラ、良かったですねー!
    多額な住宅ローンの利息や、学ぶことに借金なんて理不尽です。
    これを機に覚醒✨の人が増えますように!

    ReplyDelete
  18. ウクライナ 美女が多いと 聞いていますが 実は人食いレプ、、、、
    悲しいですね 

    ReplyDelete
  19. アベさん、奨学金という借金を無くそうとしてる?

    給付型奨学金を創設=無利子も拡充―安倍首相
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000140-jij-pol

    ReplyDelete
  20. 子供進学は待った無しです。
    早くお願いします。(^-^)/

    ReplyDelete
  21. リアルさん、ほんとよかったですね!
    こんな記事見つけました。

    新共和国誕生は本当だった!

    http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-448.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. このブログの管理人のオッサンの絵、いかにもレプティリアン。キモいスキンヘッド。

      ポール・ライアンは完全にレプ。前回の選挙でレプのロムニーと一緒に組んだ正真証明のレプ。

      新共和国ってありえないですね。5次元の世界って、~国という国境を取り払って、地球全体が1つになります。

      最近、ネサラ関係の偽情報が多過ぎますね。

      あくまでもオバマ大統領がネサラを宣言する。それが正しい情報。

      Delete
    2. 嘘情報なんですか*_*
      ベンジャミンfが最後に出てくるので、ほんとかなーとは思ったんですがね.
      オバマさーん、早くお願いしまーす!

      Delete
  22. オバマさんがNESARA宣言して議会を解散させる。
    任期満了直前のオバマさんの動きに注目しています。

    ReplyDelete