Tuesday, March 8, 2016

熱く焼いた犬肉ホットドック(Hot Dog)はレプティリアン達の大好物

日本語的にホットドックというと、あまり違和感が無いかもしれないが、英語ではHot Dog=熱く焼いた犬肉と書く。

米国のレプティリアン達は、肉に目が無い。どんな肉でも食べる。彼等はヨーロッパから新大陸のアメリカに渡って来て、95%の土着のインディアン達を虐殺し、その肉を食べた。そしてアメリカ大陸にたくさん居たバッファローも、ほとんど全部殺し、食べた。現在では、少数のバッファローしか残されていない。

関連記事

人食いコロンブス アメリカ大陸で9割以上のインディアン達を虐殺そして食い漁った


そしてHot Dog。私にアプローチしてきた白人老人に化けたレプティリアン。「あなたの犬、美味しそうね」だと。

それでピン!ときた。あのHot Dogという単語。熱い犬。つまり熱く焼いた犬。彼等は犬でさえも食べているのだ。それがHot Dogという単語に現れている。

Image result for Hot Dog

そう、Hot Dogとは、本来、犬の肉をソーセージにして、パンで挟んだ料理だったのだ。レプティリアン達の犬肉のレシピ。

しかし現在では、犬肉と共に、人肉が入っている事は、このブログで何回も紹介した。人間の歯から、髪の毛から、肉挽き器で細かくされ、ソーセージに入れてある。

もし、あなたがソーセージを食べる事があったら、人間の歯や髪の毛が入っているかどうか、よ~く観察してほしい。

日本人が、ある米国人に、こう言われたという。「オレ達は肉食人種。気をつけた方がいい。」つまり「オレ達は人食い人種だから、気をつけた方がいい」というレプティリアンからの警告だったのだろう。

19 comments:

  1. 大分前ですが朝のバラエティー番組でワンちゃんのコーナーがありましたが、炎天下に車に放置されて死んでしまいました。
    そして、そのワンちゃんのフォトブック?が発売されると表紙にはホットドッグが描かれていました。
    きっとホットドッグにしてスタッフで美味しく頂きました‼って事でしょうね。

    ReplyDelete
  2. 一応語源調べてみました。
    http://matome.naver.jp/odai/2139876625686415301
    表向きはこんな所みたいですが(←ダックスフントに見立てた)…真実はいかにですね

    日本でも戦時は、犬が盗まれて食われる…という事がよくあったそうです。特アでは今も当然のように食べてますね。
    人でも食べるんですから、レプが食べない訳ないですね(´・ω・`)
    【犬 肉】で画像検索するとかなりえげつない結果に…。

    一例/ベトナムの5歳少女 行方不明だった愛犬を犬肉店で見つけて号泣
    http://ameblo.jp/64152966/entry-12044844793.html

    去年テレビでやってたニュース。「食べられたのでは?」と考える人多数/飼い犬「連続窃盗」?夜中に次々消えるワンちゃん・・・犬種も年齢もばらばら
    http://news.livedoor.com/article/detail/10979780/

    一方、保健所やペットショップでは毎日大量のペットの「廃棄」が…。
    一例/売れない犬は生きたまま冷蔵庫に...ペット業界の裏にある恐ろしい現実
    http://blogs.yahoo.co.jp/yuushi2011/64963326.html

    いずれにしろ「肉は食べない!」に徹するのが一番ですね
    (以前のこちらの記事に「ノーミートにも人肉が!」というのもあり、100%安心はできないですけど)

    以下のサイトさんから一部抜粋します。
    http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/cat_43396.html

    > レプティリアン達がもっとも恐れているのは、地球人の本来の力を呼び戻す「霊的な目覚め=DNAのフル稼働(再結合)」なのです。
    > そのために肉食を推奨したり、食品に添加物を大量に使ったり、お札や、バーコード、起業ロゴなど至る所に「666」という悪魔の数字を使用し、なるべく人類のDNAの再結合をしないように仕向けているのです。「666」という数字は「数霊」的には波動が粗く、水分子が壊れます。DNAにもいいはずがありません。

    だそうで。外食をすると異様に肉だらけなのも、テレビでやたらと肉を推してくるのも、添加物のない食料を選ぶのが本当に難しいのも「これかー」って思います。


    愛ママさん
    >表紙にはホットドッグが

    さすが爬虫類は悪趣味ですねぇ…(´・ω・`)

    長文失礼しました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 以前個人経営のペットショップに行きましたが、そこも衝撃的でした。隙間から見えるバックヤードで小さなゲージに入れられた悲しそうな目をした成犬と猫達が居ました。まだ保健所に行かないだけましですが悲惨すぎます。
      ペットショップでは売れ残った子達が幾らでも居ますよね。なのにテレビでは動物番組で子犬子猫ばっかりで…
      早くNESARAが来てこうした動物達の虐待と屠殺も無くならないかと思います。

      Delete
  3. 「肉」の字の由来も巨大なバーベキューコンロで人間を2人串刺しにして焼く様から出来たと言われる方々がいますが無知な頃ならとんでも論でしたが今なら納得出来ます。
    中国には一部に食人文化も有りますし。神話でに出る古代中国の始まりの三皇 盤古 伏儀 神農 完全にレプ 龍神と呼ばれる者も多数いますし。多分、本当の事なのでしょうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 肉の文字の由来、そうだったと思います。確か、リアルさんの前のブログで見た気がします

      Delete
  4. ですね。
    「人」を上下に串刺しにすると「肉」ですからね。

    ReplyDelete

  5. (•́ ω •̀ )可愛いい angel達に なんてコトを‼︎。。。
    矛盾だらけ&中途半端な思考ですよね、此のレプ社会。。。
    産めよ増やせよ後先考えない行為 何とかして欲しい…。

    ReplyDelete
  6. 犬もホットドックにU◕ฺܫฺ◕ฺU...。 とりあえず動物なら食べる対象になる様で...。
    インディアンもバッファローも殆ど食べちゃって、共食いもあり、最後は自分が自殺。 救いようがないです。(-ω-;)ウーン
    反省星で気の遠くなる様な期間を経るんでしたね...。

    ReplyDelete
  7. >もし、あなたがソーセージを食べる事があったら、人間の歯や髪の毛が入っているかどうか、よ~く観察してほしい。

    観察?このブログ読んでたら・・・もう無理ですわ(笑)
    しばらくソーセージは食べてませんし、これからも食べることありませんよ。
    ミンチ系は怖すぎです(笑)

    この世のあらゆる動物は創造主からしたら同じ大切な命。
    牛や豚も自分の可愛い犬と同じだと思えば肉食は出来ませんね。
    世界中に様々な肉食文化がありますが、某国の犬食文化も日本の鯨食文化も目クソ鼻クソですね(笑)
    肉食である以上、どんな肉食文化も正しい訳ではない。

    ReplyDelete
  8. 子供の頃、ガチャピンの隣にいるムックはオランウータンだと思ってました。最近知りましたがタイ語で、ムックとはひき肉の事、、、( ´ཫ` )。爬虫類の隣にひき肉が居るというフジTVの子供番組。そして過去には「食べちゃうぞ」という歌も出しましたが、子供が怖がるという意見が多数寄せられて2週間で放送中止。歌詞は一般公募であるとWikipediaに有りますが、一般人が、わざわざ怖がる歌詞を自分の子供に聞かせたいと思い付くでしょうか?

    食べちゃうぞ
    http://youtu.be/-yVXDtaXQdc

    ReplyDelete
    Replies
    1. (≧∇≦ムックは挽肉だったのですね(爆笑)‼︎。
      正体不明で気味が悪かったのですが、謎が解けてスッキリです(笑)。。。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. Σ(゚д゚lll)ひ、ひき肉だったとは!
      …なんかもうひき肉にしか見えない…!

      こちらに歌詞あります
      http://www.uta-net.com/movie/117984/
      これ、レプから食われる子を決める歌…と言われているのと同じ気持ち悪さがありますね(かごめかごめとか、うしろの正面とか)。

      ちなみに、ムックのwikiから…色々穿ってみます。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF_(%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93KIDS)

      > 体は毛むくじゃらで赤色、球状の目が飛び出ている。
       …悪趣味なスプラッタ死体を模しているようにも思えなくもない

      > 性格はのんびり屋で慎重派、「○○であります」「○○ですぞ~」と子供らしからぬ口調で話す
       配下の「羊」を表しているように思えなくもない。

      > 食いしん坊で、大きな口を開けて食べ物を投げ込む姿がユーモラス
       食われる側なのにな!と揶揄されているようにも思えなくもない。

      > 頭の上にプロペラがあり、(略)体を冷やすものとされている。
       今としてはフードプロセッサーの刃を模しているようにしか。
      もしくは本当に「冷やしている」のかも。肉を。
      そもそも「雪男が下界の日光で赤になった」という設定は後付け臭満載な気が…しないでもないけど、「雪男=冷凍人間の肉」だとすると辻褄は合いますね。

      > ビートルズのジョン・レノンがモデルだという説もあった(相方のガチャピンのモデルがポール・マッカートニーであるという説と合わせて
       信憑性は分かりませんが、ジョン殺害を示唆しているように思えなくもなく、ポールの正体が爬虫類…という事を示唆しているように思えなくも…(ポンキッキは1973年~。ジョンは~1980年。1966年に「キリスト発言」)

      > ブルームク
      > 青いムック。別次元のブループラネットから来たという設定。青い鬼の子供で頭上のプロペラは危険を知らせるセンサーの機能を持ち、また頭にごく小さい2本の角があるらしい。
       青くなったら「鬼の子(爬虫類)」っていう設定に代わるというのは、肉(ムック)は赤の場合だけだよw 青は爬虫類(鬼)の色だよ!という事にも思えます。
      http://www.uqwimax.jp/lp/hello_1102/profile.html
      ↑なお、「ブルーガチャ」は「青い龍の子ども」だそうで、そのままです。

      以上、何となく辻褄が合ってしまう気がするのですが、きっと穿ちすぎですよね!( ゚∀゚)アハハ

      毎度長文で申し訳ございませんでした。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
    5. 読んでくださりありがとうございます~<(_ _*)>

      Delete
  9. いよいよガチャピンのホログラムも崩れ出した?! Σ(@д@;)
    右翼レプ組織の会員で支えられているウェザーニューズで透明になる放送事故。
    http://withnews.jp/article/f0160208004qq000000000000000W02j0601qq000012999A

    ReplyDelete
    Replies
    1. ものすごく笑ってしまったのですけど(笑)、
      よく考えたらホログラムってこういう構造に近いのかなーと思える
      ナイスな記事だと思いました

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
  10. 右翼レプ組織=(チャOネル桜の)頑張れ日本!全国行動委O会、myO本、日O会議。
    ソライブのペンネームと同じ人が何人もいました。1,2回デモとチラシ配りで参加しただけでも気付きましたので、たぶん組織ごと参加していると思われます。レプ同士のやらせ猿芝居です。@(・ェ・o)@

    ReplyDelete