2016年3月28日月曜日

光の銀河連邦が新しいX線天文衛星「ひとみ」(アストロH)を破壊

読者からの情報

http://blogs.yahoo.co.jp/asmsyszz/55313743.html

日本の宇宙航空研究開発機構(JAXA)は、自国の新しいX線天文衛星「ひとみ」ASTRO-H)について、3月26日の運用開始時(午後4時40分頃)に、衛星からの電波を正常に受信できず、衛星とのコンタクトが失われた、と発表した。科学雑誌「ネイチャー(Nature)」が伝えた。

衛星「ひとみ」の状態について、JAXAのスポークスマンは「今のところ不明」と述べている。また人工衛星の監視を行っている米国防総省の戦略軍統合宇宙運用センターによれば、「ひとみ」の周辺に複数の物体を確認、「ひとみ」は5個の物体に分解した、との事だ。

こうした事から専門家らは、「ひとみ」は宇宙ゴミと衝突したのではないかと指摘している。

やっぱりね!宇宙ゴミと衝突などと嘘を流しているが、実は光の銀河連邦が破壊したに間違い無い!

なぜか?それはJAXAは、爬虫類組織NASAの日本支店であり、人食い爬虫類組織はJAXAを使って宇宙軍事化を進めているからだ。

オバマ大統領は、ほとんどすべてのNASAのプロジェクトを中止した。その中にはスペースシャトルも含まれる。だから、最近、スペースシャトルの話題は、全然出ないだろう。爬虫類組織によって造られた宇宙兵器だからだ。

そのために爬虫類組織NASAは、NASAの日本支店JAXAを利用し、宇宙兵器を打ち上げている。だから最近、やたらと日本からのロケットの打ち上げが多い。

なぜ打ち上げ時に、光の銀河連邦が宇宙兵器の「ひとみ」を打ち落とさなかったのか?それは、あまりにも日本には、テレビばかり見ているバカが多過ぎるからだ。「日本の宇宙技術は、すばらしい」などと、爬虫類メイトリックスのナショナリズムをふりかざしている洗脳されたバカが多いからだ。そういったバカな人々の期待を裏切って落胆させたら悪いと光の銀河連邦は考えたのだろう。

爬虫類組織NASAのシンボルの赤いリボンは、リボンでは無く、爬虫類人達のヘビの舌を現しているらしい。ヘビは爬虫類人達の象徴。
Image result for nasa symbol

13 件のコメント:

  1. 可愛い名前を使って悪さをするのは止めて欲しいね。
    世の中のひとみちゃんはえらい迷惑だ。

    反重力機を開発しているのに何時まで誤魔化すつもりかね。

    返信削除

  2. 志村けんのお婆ちゃん役も”ひとみ”です(笑)。。。
    瞳=目=イルミナティ・フリーメイソン。。。
    光の銀河連邦に間違いないですね‼︎
    凄い‼︎闇側が ハタハタと崩れていく〜♡。
    (*˘︶˘*)まもなく♡”ですね。。。

    返信削除
  3. こういうニュースはすぐわかりますね。

    返信削除
  4. これもそうですね。

    <米空軍部隊、最新衛星を宇宙で失う>
    米空軍部隊は最新の気象衛星の制御を完全に失った。すでに2月11日時点で制御不能になっていたもの。スペースニュースが報じた。

    続きを読む http://jp.sputniknews.com/us/20160329/1860308.html#ixzz44FXegRoG

    返信削除
    返信
    1. 情報ありがとうございます。JAXAのアストロHだの、米軍の最新衛星だの、すべての宇宙兵器は、光の銀河連邦に打ち落とされるでしょうね。だから最近、流れ星の様にキラキラ落ちてくる宇宙ゴミが多いのでしょうね。すべて打ち落とされた衛星という名の爬虫類組織の宇宙兵器。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 【ロケット“ひとみ”爆発】責任者「次は失敗しません。御期待ください」
    ふざけるなJAXA!! 300億爆破させておいて(=?ω?)?

    返信削除
    返信
    1. JAXA「次は失敗しません。御期待ください」

      光の銀河連邦「プーッ!(笑)」

      削除
  7. 宇宙ゴミにぶつかったのか、宇宙ゴミが衝突したのか、、宇宙ゴミを避けれない馬鹿な衛星ですね。名前はひとみだけど、目が付いてないのか┐(´д`)┌ヤレヤレ

    返信削除
    返信
    1. 光の銀河連邦に爆破されたのでしょう。宇宙兵器だったという事です。

      削除
  8. 縦線目のひとみですよね~。宇宙ゴミが吸い付いてきたとか...。 
    光の銀河連邦さん、遠慮なくどんどん撃ち落して下さ~い。ρ(′▽`o)ノ゙

    返信削除
  9. 光の銀河連邦を、宇宙ゴミと人々に言うなんて、本当に馬鹿な爬虫類人達だと思います(´△`)

    返信削除