Thursday, March 17, 2016

まだまだ続く清原劇 レプティリアン清原 警視庁本部を出る



レプティリアン清原の爬虫類人の縦線目 結構、獰猛そう...。

12 comments:

  1. 保釈金500万円だそうです。この人金遣いが荒く、車好きで高級車ばかり乗っていたそうで、お金が殆ど無いとか言ってましたが・・・

    最近野球賭博とか不祥事が多いですが、騙されているファンの人達には早く気がついて欲しいですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. レプティリアン達は、野球などのスポーツのスタジアムで、爬虫類人化した人々が熱狂的になるエネルギーを吸い取る事ができるそうです。だからこそ、スポーツというものが存在するんですね。

      スポーツは一種の戦い。まあ戦争の様に殺し合いするわけじゃないですけどね。そういった戦いに関する人々の熱狂のエネルギーって、恐ろしいものがありますよね。

      レプ達は、人々から出てくるエネルギーを吸い取り、具体的な物にも変える事ができるそうです。

      Delete
    2. そうなんですねー
      私はもう行ってませんが、Jリーグの試合を見に行くと応援の熱気とか凄いです。
      そのエネルギー、全部知らない所で吸い取られていたとはショック、一体何に使われてしまうのだろうか…(゚∑゚;)

      Delete
    3. スポーツ観戦好きな人ってあんまり複雑な思考ができない単純な人=単純なその場限りの勝ち負けでしか物を考えられなくなってる人が多いように思います。
      人がたくさん集まり騒いでいるような場で写真撮ると、よくオーブのようなものが沢山撮れます。
      これらが手となり足となりエネルギーを奪い取っているようです。
      それが闇の者達のエネルギーとなる訳です。
      彼等は、光に背いた生き方をしているため、正しい経路ではエネルギーを得られないのだそうです。
      基本的に貪欲で、泥棒で、ぐうたらなのでしょう(自分の努力で自分を磨いて自分の力で生きていく気持ちがない…からこその堕落)。

      Delete
    4. 確かに単純な人多いかも、騒いでストレスを発散させたい感じです。
      試合に勝ったら、一時的に気分が高揚しますからね、勝ち負けにこだわるって、負荷かかるし体にも良くないです。

      オーブですか成程、気をつけた方がよさそうですね。
      似た様な事で、エナジーバンパイアと言うエネルギーを吸い取る人達がいますが、その対策法が参考になるかもと思いました。

      Delete
    5. 正確にはオーブではないのですが、私ではオーブとソレの写真写りの区別が付かないので「オーブみたいなもの」と表記しました。話を聞いた印象では、命令通りに動く自分の意思を持っていない機械的な物、働き蜂…という印象でした。
      エナジーバンパイアも沢山いるので、戸締りをしっかりぎっちりしないとですね。
      盗った所でカルマが増すだけなんですけど、そういう人達に理屈は通じないでしょうし。

      > 対策法
      興味深々です(`・ω・´)3

      Delete
  2. で、次は誰が釣れるのかな。

    ReplyDelete
  3. >爬虫類人化した人々が熱狂的になるエネルギーを吸い取る事ができる
    どこまでも食べ物なだけの人間ですね。できるものなら避けたい相手です~。ヽ(・_・;)ノ

    ReplyDelete

  4. 保釈金積めば 出られるって(笑)。。。
    結局 なんだかんだで金、金金(笑)。
    ドラコニアン‼︎いい加減に四郎〜ッ‼︎。

    此の世の中から早く ٩(ˊᗜˋ*)و脱出した〜い‼︎。

    ReplyDelete
  5. 大丈夫!!村民の皆さんの病院収容の方が速いですからw

    ReplyDelete
    Replies
    1. 殺してみろ
      次の瞬間貴様も死んでいる

      Delete
  6. このmad woman変な名前。
    批判するなら根拠をきちんと提示して論破してみろって(笑)。

    ReplyDelete