2016年3月22日火曜日

流れ星?それは宇宙戦争の宇宙兵器

Image result for 6 major fireball events over the us
ここ数年、世界中で流れ星が数多く目撃されている。本当に流れ星だろうか?本当は宇宙兵器の可能性が高い。

数年前、ロシアに隕石が落下。Youtubeビデオでは、UFOが隕石が地上に落下する直前に現れ、隕石を破壊した。その隕石は、実は宇宙兵器だったのでは?と考えられている。その瞬間の前に、ビデオにはロシアの戦車が一般道路に右往左往していた。戦車出動という事は、ただの隕石では無かったという事だ。

流れ星、または隕石の落下と呼ばれているものの大多数は、宇宙戦争の兵器が飛び交っているという事だ。ドラコ・スターシステムやオリオンなどの爬虫類エイリアンのもの?光の銀河連邦のもの?私には分からないが、ここ最近であれば、光の銀河連邦のものかもしれない。

今月2日から8日までの間に目撃された流れ星系の宇宙兵器。結構、ある場所に集中している事を見れば、故意に攻撃されている事が分かるだろう。

上の図では、爬虫類系ユダヤ人が多いニューヨーク州の辺り、人食い爬虫類人達が多く住んでいるフロリダ州、人食いブッシュ・ファミリーの陣地のテキサス州、ユダヤ人の州のオクラホマ州、そしてレプティリアンのギャング達が支配している南カルフォルニアに宇宙兵器での攻撃が多く見られる。

下の図は、ワシントン州が攻撃されている図。人食い爬虫類人のビル・ゲイツが支配するワシントン州。マイクロソフトの本社が存在する。ワシントン州にも人食いレプティリアン達の人口が多い。そしてポートランド。

東海岸にもレプティリアン達の人口は多い。特にニューヨーク、ペンシルベニア、ワシントンDC。攻撃を受けても当然だ。

人食い爬虫類王族が支配するヨーロッパにも攻撃が...。「新しいトカゲの誕生」という名のエリザベス女王が支配するイギリス。そしてエリザベスの親戚関係のヨーロッパの人食い王族貴族達。

ベルギーにフランスのパリ。地下には巨大なカタコンベがある。

レプ達が殺して食べた人間の頭蓋骨や骨が積み重ねられている場所、それがカタコンベ。ヨーロッパの地下に広がる。一種の爬虫類人秘密地下基地と言っていい。
Image result for Catacombs

ブッシュ大統領(パパ&バカ息子)の秘密結社のスカル&ボーンズは、こういったカタコンベにある、彼等の食べた人間の骨を誇りにしているために付けられた名前だ。そう、彼等は人間を食べる事を誇りとしているのだ。


11 件のコメント:

  1. ロシアに隕石が落下したのは、2013年2月15日、ロシア南西部のチェリャビンスク州です。
    かなり衝撃的でしたが、今では発見された破片は、街の郷土博物館に展示されているそう。

    最近、上空からの落下物がよく目撃されていますけど、宇宙戦争の宇宙兵器によるものだったんですね。
    どうしてこの街は攻撃されたんでしょうか。

    返信削除
  2. >彼等は人間を食べる事を誇りとしているのだ。

    人間も他の動物を食べる事を威張っていますもんね…
    「俺、何の肉食った事がある」だとか「こんな分厚いステーキ食べたよ」だとか、「弱肉強食=力が強いものが上」という勘違いだとか。
    貝にしてみれば、貝塚や貝のアクセなんてスカル&ボーンと一緒だろうし。

    でも「北斗の拳(漫画)」に出てくる「力は強めの頭の悪い雑魚キャラ」が「体は弱いが心は強い光の者」よりも魂・精神が上…だなんて事はあり得ませんよね。
    それと一緒で、動物と人間の魂にも上下関係はないんですよね。

    弱肉強食なんて、まさに爬虫類的思想ですよねえ。
    綺麗なホログラムや甘い誘いに騙されて、爬虫類世界には墜ちないようにしたいものです!

    返信削除
  3. 隕石落下や流れ星は自然現象かと思い込んでいました。
    なるほど、こういう事もあるのですね。
    何とか流星群と称した現象が時々現れますが(空気が澄んでないうちからも少し見られました!)光の銀河連邦の活躍だったらいいなー!と思いました。

    人間食うこと誇りにしてたんですねー気持ちわる~
    爬虫類人は殺した生き物を見せびらかすの好きですねー。
    鹿の首やバッファローなど角の飾り物、虎の皮の絨毯、釣った魚の横に並んでポーズを決めたり魚拓を取ったり。
    津波で亡くなった方々の衣類を大量に吊るしたりもしていましたね。

    返信削除
  4. ロシアの件、ナルホドです。
    実にくだらない誇りですね。

    返信削除
  5. バカですね。
    愛も知らず。

    返信削除

  6. ダッサイ誇りですね。。。
    共喰いして、其れでも生き返ってしまう場合は (笑)キモィ٩( ᐛ )و 二ビル星へ‼︎。。。

    返信削除
  7. 爬虫類男と、ロス茶も地下に住むかも..の、ヤマザキマザックの拠点とも重なっている場所ありです。φ(.. )
    左上の「生産拠点」にカーソルを合わせると世界地図と拠点が出ます。
    https://www.mazak.jp/

    返信削除
    返信
    1. 光の銀河連邦が一掃する予定地ですね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

      削除
    2. あ~!ジャンボタニシさん♫♬
      ドバッティーの写真になってますね♡☺ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ♪

      削除
    3. はい、ドバッティーにしました(^O^)みんな少しずつ模様が違って、可愛いです。

      削除
  8. 私たちが早く3次元から卒業しないといけないですね。地球は5次元にアセンションするのですから。

    返信削除