2016年3月12日土曜日

光の銀河連邦スペースシップの乗組員とのコンタクトの取り方

Youtubeビデオの日本語字幕のボタンを押してね!


8 件のコメント:

  1. リアルさん動画投稿ありがとうございます。
    清々しい気分になりました。

    リアルさんはいつも銀河連邦のアニメーションはどこから入手されているのでしょうか?
    前から気になっていたのですが、
    動画にでてくるいつものイラストのタッチがものすごく好きです。
    ABBAの衣装のような服装といい本当に大好きです。
    ポスター作って部屋に貼りたいと思っています。
    元気を貰える感じがします!

    返信削除
  2. よかった〜。久々です。この曲。
    リアルさんの昔のブログ消されちゃったから聴けなかったんですよね。
    今度は自分のメールに送って保存しました!

    返信削除
  3. 初めて見ましたが、この作品良かったです(・∀・)イイ!!
    カーペンターズがカヴァーしていた曲いいですねー
    映像も美しく独自の視点が反映されいて、伝えたい事がよく分かります。
    インスピレーションが沸いてきますね、自分でも作ってみたくなりました。

    返信削除

  4. (*˘︶˘*)懐かしいですね.:*♡
    私も此のカーペンターズの声・曲とイラスト 大好きです。。。

    返信削除
  5. レプさんみなさんこんにちは。
    大変久々の書き込みですが失礼しますー。
    初めて聴いた曲でしたけど、
    曲もアニメも美しくて素晴らしいですね!
    すっごい感動しました。
    教えて下さってありがとうございます。

    返信削除
  6. いつ見ても感動です~。・:(゜^o^゜);・。
    光の乗組員と地球人との出会いのシーン、近い将来に体験する出来事ですよね~。
    早く会いたい! 美しいUFOに乗りたいです。もうワクワク♡。゚・o(>∀<)o♪♡ ゚・

    返信削除
  7. こういうところで、よく会議してます?
    なんとなく夢で見たことあります。
    気のせいかなぁ…

    返信削除
  8. 初めまして、過去の記事に書き込み失礼しますm(__)m
    前からブログ読んでいましたが、まだまだ勉強不足の為書き込みは遠慮していました。
    私はプレアデスに縁がある人間です。

    この動画は何となく1人ぼんやり観てたのですが、すぐに隣の部屋にいた猫が反応しゴロゴロ言いながら動画を流している携帯にスリスリしてきました(*^^*)
    動物は素直ですよね。私も、もっと素直にブログを通じて勉強させて頂こうと思いました。
    いつも記事にして下さりありがとうございます。

    返信削除