Sunday, March 6, 2016

宮様スキー大会で破裂音 爬虫類人秘密山岳地下基地のある札幌白旗山競技場




宮様、それは爬虫類人皇族という意味だ。爬虫類人だから、近親相姦あり、共食いあり、カニバリズムあり。そして吸血鬼の様に、人間の血を吸わないと人間の姿を保てないという。だからこそ、世界中の爬虫類人の王族貴族は赤十字社のオーナーだ。爬虫類人達に必要な飲用のための人間の血を集めて分配しているのだ。それは日本の皇族も同じ。彼等も日本赤十字社のオーナーだ。

宮様スキー大会のあった白旗山競技場だが、グーグルマップを見てみると、爬虫類人秘密山岳地下基地なのが丸見えだ。


この「ドーン!」という音。嘘ニュースでは、ある男が幅3センチ、長さ40~50センチの鉄棒を持っており、それでどうにか音を立てたと嘘の情報を流している。

パイプから火薬も発見されたのに、警察は「その男に危険性は無い」と判断し、逮捕せず、任意で捜査をしているという辻褄の合わない嘘ニュース。


つまり、その爆発音を立てた男は存在せず、光の銀河連邦による白旗山という名の爬虫類人秘密山岳地下基地の一掃のための衝撃音だった。最近では、こういった説明のできない衝撃音や振動、そして謎の光が、多々、目撃されている。


光の銀河連邦 高知市南国市での巨大爬虫類人秘密地下基地の一掃 http://reptilianbuster.blogspot.com/2016/03/blog-post_3.html


光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃の典型的な例

ゴーっと言う地鳴り
ドーンと言う音
縦揺れ

物凄く速い物が通った時の様な衝撃波(英語ではSonic Boom、超音波的なブーン!という音)

外が光った>>>光の銀河連邦のダイレクト兵器


この白旗山、ウィキペディアによると「駐屯兵が測量時に白旗を立てたこと」に由来するそうだ。

この辺をグーグルマップで見ると、爬虫類人秘密山岳地下基地らしき場所がたくさん存在する。

たくさんのゴルフクラブ=爬虫類人クラブ(赤丸)。そして陸上自衛隊基地とその隣に監視山。

もちろん爬虫類人秘密地下基地には欠かせない砕石場。地下基地の建設のために出てくる多量の土砂を処理する場所だ。この砕石場にも地下基地への出入り口がある。

また、こういった訳の分からない空き地が多いのも特徴。彼等の基地は地下にあるので、地表には、これといって建物は見えない。

上の場所への入り口。もちろんゲートと立入禁止のサイン。

なぜか途中で行き止まりになる県道790号線。もちろんその先にも道は存在する。

上の地図で赤く囲った資材置き場。爬虫類人秘密地下基地に必要な資材が置いてある。もちろんゲートに立入禁止サイン。普通はゲートさえあれば、立入禁止サインは要らないだろう。それだけ秘密にしておきたい場所だという事だ。

こちらが790号線の行き止まり。もちろん、この先にも道は続く。ゴルフ場の入り口には「進入禁止!」のサインが。ゴルフ場とは表向きの表示であり、実は、地下には爬虫類人秘密地下基地への入り口がある。

このゴルフ場は、例の立入禁止の空き地の隣に位置している。赤矢印の場所が790号線の行き止まり。

立入禁止の空き地の西隣の道。有明小滝の入り口だという。滝は、入り口からたったの500mの場所にある、見落とすくらいの小さな滝らしい。注目してほしいのは、その先にも立派な林道があり、なにがしかの施設が存在する事だ。

こちらが有明小滝の入り口。一般の車は立入禁止。

何がしかの施設(赤矢印)。多分、爬虫類人秘密地下基地。

その1つをクローズアップ


上の施設から、そう遠くない島松山には秘密レーダー施設?

山の尾根にあるので、一種のレーダー施設に間違い無いだろう。

レーダー施設のクローズアップ。爬虫類人達が、彼等のホームプラネットの火星や月にある基地などと連絡を取り合っている場所だろう。彼等のホームプラネットへテレポートするジャンプルームなどもあるかもしれない。

どうやら、このレーダー施設、陸上自衛隊の基地の一部らしい。島松山の隣には監視山が。そこには、やはりなにがしかの施設が見える。

監視山の施設。爬虫類人達のUFOの離着陸場?爬虫類人達は太陽系だけでなく、オリオン座や竜座から来ている者も多い。彼等は自由に地球に出入りしている。

監視山の施設のクローズアップ

上の施設を下っていくと、自衛隊大演習場だそうだ。

自衛隊基地がある場所。それは爬虫類人秘密地下基地が存在する場所。自衛隊は爬虫類人秘密地下基地を守っている。

宮様スキー大会のあった白旗山の近くにも、小さ目だが、砕石場がある。そこには地下から湧き出るミネラル豊富な緑色の水が溜まっている池がある。

もちろん、その入り口には立入禁止の看板が・・・。

結論を言えば、宮様スキー大会のあった白旗山には、巨大な爬虫類人秘密地下基地があり、地上には、陸上自衛隊が宮様の住処の爬虫類人秘密地下基地を守っている。地下には立派な宮様方の御殿、そして宮様方がお召し上がりになる人間の肉が吊るされているミート・ロッカーなどがある事だろう。

ミート・ロッカー関連記事

ついに人間の死体がぶら下がる爬虫類人秘密地下基地の食用貯蔵庫の映像が…閲覧注意!


6 comments:

  1. 彬子(あきこ)サンって以前にこちらのブログで、美術館に居る時に人間ホログラム失敗した瞬間を暴露されてましたね。
    http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/07/blog-post_86.html?m=1

    事件性は無く任意で話を聞いているって、1ミリでも事件扱いにすると、事件に協力しようと動いた人間に爬虫類基地の存在がバレてしまうからだと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 夕方のニュースで両手を上げた容疑者の男が写った画面が出てましたが、おかしいと思うのは、火薬取締法違反の容疑で男の自宅を捜査したと言ってますが、この画面には火薬で何かを爆発させた跡が全く写って無いんですよ。辺り一面、雪で真っ白なんですよ。少し離れた足元に棒状の何かが写っており、この筒に火薬を詰めて破裂させたんか?と思ったのですが、居合わせた誰かが携帯電話で撮ったような、辺り一面真っ白な画像のみなのは変です。おおっ!!と思ったら、爆発とか破裂とか汚れた地面の画像も撮る筈です。なんて書いたら、火薬が散った地面らしき画像を後出しニュースで出すかも知れません。https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=a55f2f39-5c3e-44b7-8fc2-35772033d384&viewtype=detail

      Delete
  2. 宮様=鳥居=ドルメン=人食い

    ReplyDelete
  3. ジュラシックワールド日本の札幌ブース^-^)。
    宮様が行くのに相応しい場所と言えそうです。
    3D映像の様に、地上と地下の世界も想像しないとですね~。
    監視山にレプのUFOが発着陸しているのを想像するのも、ある意味壮大です。(褒めたで~。)
    レプ、いい加減白旗上げや~。(*´Д`)ノ~~~βyё βyё♪

    ReplyDelete
  4. 「立入禁止」区間に繋がる「県道」て…(´・ω・`;)
    ナニソレコワイ
    もうこれだけで、怪しい施設が県ぐるみ、国ぐるみという証拠ですね。
    国民にも知らせない、知らない不思議な施設…うわぁ…

    ReplyDelete
  5. ジャンボさん(Pω・q)鋭いっ‼︎。。。
    隠したいけど 放送しなきゃならないし(笑)光の銀河連邦‼︎やりましたね♡”。。。
    慌てっぷり想像すると ウケますね(笑)。

    ReplyDelete