Thursday, March 17, 2016

今日はクリアウォーター市のコンピューター・ネットワークはダウン。市役所も図書館もコンピューターは動いていない。

今日、図書館に行ったら張り紙がしてあり「図書館のコンピューターと、ワイアレス・ネットワークはダウンで使用できません」と書いてあった。

まあ、いままで何回も、ネットの具合が悪い時があった。妨害が激しいとは思っていたが、ここまでヒドイとは驚きだ。

ウイルス攻撃?誰が?このタイミングで?

このクリアウォーター市全体のネットがダウンだから、別に私のブログとは関係ないだろうと皆さんは思われるかもしれない。私に対する攻撃だなんて言ったら「オマエ、思い込みが激し過ぎるんだよ。あんたのブログなんて、それ程、影響力は無い」と思われる方々も多い事だろう。

しかし私自身は、昨日、「第二代目天皇は、朝夕に7人の人間を食べた」という記事を書いたばかり。爬虫類グループ天皇一派は、巨大な富を持ち、強大な力を持っている。

天皇財閥は手ごわい。三菱、三井、住友、その他の大企業。

ソフトバンクが米国のボライゾンを買収し、私の持っていたクリア・ワイアレスネットが消えた。私自身、ソフトバンクは天皇財閥だと思っている。天皇財閥が米国のネット会社を買収し、コントロールしようと企んでいるのだ。

まあ、どっちにしろ、私の家にはスマートメーターが付いていて、電機の差込口をオン・オフ・オン・オフされて、まったくワイアレスのアンテナが使用できなかった。

現在、図書館からブログを書いているので、ネットは比較的スムーズにサーフできる。ウイルスもコンピューターに入りにくいみたいだ。クリアウォーター市のネット自体に、ウイルスが入ってこない様に、ファイアーウォールが存在するらしい。

私のコンピューターがオジャンになる代わりに、クリアウォーター市のネット全体がダウン?天皇財閥、そして右翼って恐ろしい。

まあ、ネットワークのウイルスが取れ、復旧するまでは、クリアウォーター市にお勤めのレプ達は「レストランで美味しいものでも食ってくるか~。」、それとも「ピクニックにでも行こうぜ!」って感じかもしれない。

ちなみに、私の「皇居直下の秘密地下基地」の記事を載せてくれた「おおまに」に、興味深いコメントがあった。それは

俺達は討伐隊を送った」
「キキャー怖い!ブログ主さん、早く逃げて~!」
などと書いてあった。

討伐隊って、まるで私が鬼みたいですね。天皇一派が討伐隊を送って、クリアウォーター市に住んでいる鬼を退治しに来るという感じですかね。

ハッキリ言って、これが始めてでは無いと思いますよね。もう、何回も暗殺者達を送っているはず。そして失敗しているはず。だって私自身、3年間以上も、レプティリアンの天皇家の真実をブログに書き続けているから。

暗殺計画も失敗に終わり、残った手立ては、クリアウォーター市全体のネット攻撃のみだったという事だ。

「天皇家の真実を書いたり話したりすると、命が危ない!」という日本の感覚自体が、いかに天皇が恐ろしいドラコニアンか理解できるだろう。

14 comments:

  1. 本当にご苦労様です。
    日本では天皇財閥について継続して批評している方はほとんど居ないですからね。

    飯山先生も「ワシは好き嫌いでは語らない」申されていますが、日々の生活がギリギリな今時「天皇の今後の発言が日本民族の運命を左右する」なんて思う奇特な国民は極少ないのでは。被災地に行くなら、1万円でも全員に配ったら見直すけどね。

    かぎ爪を持った爬虫類天皇一族に期待するより、自分自身の波動を上げることが重要だろうと思うけど。

    ReplyDelete
  2. 色々と大変なんですねー、天皇家恐るべし。
    最近書き込みが出来ないとか言う人も多いですし、私も注意しないと。

    そう言えば、爬虫類エージェント少なくなってきた所を見ると、日本でも先日の高崎線近辺での地下秘密基地攻撃、一掃が進んでいる事と関係があるのかもしれません。
    コメントしている余裕無いのか、一掃されてしまったのか・・・?

    ReplyDelete
  3. 天皇財閥は創価寄りらしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 創価学会は天皇&皇族によるクリエーションでしょう。人間家畜を洗脳し、管理し易い様に。

      Delete
    2. 道理であんな害悪を放置してのさばらせている訳ですね

      Delete
  4. リアルさん、いつもお疲れ様です。
    ほんとに恐ろしいいですけど負けずにいつも記事を書いてくださってありがとうございます。
    忙しいサルーサも早く、また交信してくれるといいですよね。
    見守ってくれてると思いますけど。
    私もいつか会えるのを楽しみにしています。
    記事を楽しみにしてる読者と、真実を知らない人達のためにもこれからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. 天皇批判のブログは多いですが、中でもここが一番過激ですからね。絶好のターゲットにされているのでしょう。爬虫類人・宇宙人の存在を頭から否定するこの人も天皇批判を繰り広げていますが、これ見ると実はお仲間?なんじゃないかと...
    https://www.youtube.com/watch?v=yIBnZt9eYw8

    最近、天皇が原爆の特許を持っているとよく目にするのですが、これについてはどうですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. もしかして天皇家が巨大な資金を出して造らせたものが原爆かもしれませんね。彼等が原爆の特許を持っていても、私は驚かないですね。天皇トカゲって、自国の民も平気で殺しますからね。冷血ですから...。

      Delete
  6. タイミングは偶然ではありません。Σd(・ω・´。) 世界一凶暴なドラコニアンの仕業でしょう。
    自分が関東入りした時も気象兵器でドカ雪、すし詰め電車ストップ、20代前半のレプ連隊スマホ攻撃で、ど肝抜かれました。
    これだけの事を出来るのは誰かと考えたらやはり、あのお方しかいないと思いました。(・□・)ノ´。

    ReplyDelete
  7. 電波系は爬虫類が得意としている分野だから、盗み見、攻撃、嫌がらせ…お手の物なんでしょうね。買い取ってまで妨害するとは話しが大きく見えますが、どうせ中身は繋がってるでしょうし、リアルさんの情報が正しいという証明ですねv
    私が尊敬している方もよく「妨害される」という話をしていました。
    「冷血」って言い得てますね。言葉を作った人は知っていたんでしょうね。
    彼らの正体と本性を。

    先日至る所に警察が配備されており、何かしらーと思ったら「天皇陛下がお通りになる」という事でした。
    ついでなので「有名な生爬虫類を見てみよう<●>三<●>」と思って見てきましたが、振ってる手しか見えず、そう思って見てるせいか不気味に感じました。

    以前その地区一番の巨大な赤いアンテナがあるNTTの受付の人と目を合わせた時に、射貫かれたようなすごく嫌な感じがした事があって、霊能者の方に見てもらった所その人が爬虫類…って感じの事を言われました。
    電波関係の中身は爬虫類がうじゃうじゃしているんでしょうね~(> <);;

    ReplyDelete
  8. オーマイガッ( ̄◇ ̄;)トトト…。

    WiFiじゃないと コメしずらくなりました。。。急にタップが効かなくなって固まります…。( 直したばかりなのに)

    あのドラコニアン達、お調子ぶっこいてますね‼︎一振り幾らになるのだろぉ(笑)
    何十年も 手だけ振って 大金手にして、国民の血を飲み食す…獣です・舐めきってます。。。

    何処をどう見て 崇拝しろと言うのか?(笑)する訳ないし・出来る筋合いないしです(笑)。。。

    光の銀河連邦〜此処徹底的に 駆除・一掃お願いします ( •ᴗ•)♡”。

    ReplyDelete
  9. 大丈夫!!youが病院に収容される方が速いからw

    ReplyDelete
    Replies
    1. どうだ
      これから処刑される気分は?

      Delete
  10. 後田さんのツッコミ最高に面白いです。

    ReplyDelete