Wednesday, March 23, 2016

サディスト ドナルド・トランプ 「水攻めの拷問、良いね~」

このページは妨害が入ったために、文章の間隔が、やたらと開いている場所があります。



人食いレプ族のトランプの話している「Water Boarding」は、仰向けに抑えられている人の顔にタオルを掛け、水を流し続ける拷問だ。実質的に、大量の水を使わずに溺れさせる拷問だ。溺れさせるという事は、拷問されている人は呼吸がまったくできない状態にさせられるという事。もちろん水が肺に入ってくる事も十分あるだろう。そうしたら入院、または死ぬ事も十分ありえる。

トランプは「最小限Water Boardingするべきだ」などと話したというのだから恐ろしいサディストのレプ男だ。彼が大統領になったら、ヒットラーのナチスの様に、強制収容所には民主党やオバマ大統領を応援した人々で溢れ、毎日、レプ達に拷問される事だろう。

まず最初に強制収容所に連れて行かれるのが私だ。レプ達にとって、彼等の実態を暴露しているブロガーは、テロリスト名簿の筆頭にリストされる。でも私は正直だからWater Boardingなんかされなくても、ペラペラ喋るよ。

レプ達の拷問は多種多様な物がある。彼等は人間達が苦しむ時に出てくるホルモンのアドレナリンが大好きだ。ドリルで頭蓋骨に1円大の穴を開け、ストローみたいな物でズルズル啜るらしい。

レプ達は、どんな拷問が好きなのか?それは、昔、東京タワーの蝋人形館に行った人だったら、すぐに分かるだろう。展示してあった拷問の数々は、実際にレプティリアン達によって、人間達に対して使われた拷問だ。

ヨーロッパに広がっている古城や、中世の城の地下には、必ず拷問部屋があった。城というものは、人間ではなく、レプティリアンの城主が住んでいたのだ。そして人間家畜を奴隷としてコキ使い、食用として食べた。


ヨーロッパの城にある拷問部屋。ここで多くの人間達が、レプ達に拷問され、そして食べられた。

ドナルド・トランプの城、または彼のオフィスビルのトランプ・タワーの地下にも、そういった拷問部屋があるに違いない。
Image result for Trump tower
トランプの癇に障った人々は、そういった拷問部屋に連れて行かれ、拷問の後、頭蓋骨にドリルで穴を開けられ、アドレナリン入りの血を啜り取られている可能性が高い。

トランプの様なサディスティックな男が経営するユースホステルに泊まってしまうと、下の映画の様な目に合う。


ビル・ゲイツの邸宅にも、その様な拷問部屋があるという。ビル・ゲイツ用の拷問部屋と、奥様のメリンダ・ゲイツ用の拷問部屋だそうだ。
ビル ゲイツのお屋敷の敷地内にビル ゲイツ専用と奥様のメリンダ ゲイツ専用のメイソン拷問場が2つあります。メリンダ ゲイツは古くからのメイソン魔女スクールの出身です。

そこでメリンダ ゲイツは子供にテーブルの上でチェーンをかけボール・ピーン・ハンマ(丸頭ハンマ)やマンキーレンチ(自在スパナ)やバールなどの工具を使って子供の手、腕、足首、足などを切断します。その他子供のお尻にたくさんの棒を入れてみたり、もし、子供が男の子であれば、素手で陰茎や睾丸を引きちぎり、子供の口に入れガムテープをつけます。何時間にもわたる拷問の末に、最後に石炭の入ったストーブでゆっくりと焼き殺します。

メリンダ ゲイツはシアトルエリアではナンバーワンの魔女としての地位を維持するために、何千人もの子供を殺した。そして、彼女は子供のくり抜いた目玉を頭、背中そして陰部にもインプラントしている。(イルミナティのシンボルのall seeing eyeをインプラントする事によって、悪魔からパワーがもらえる。)

その悪魔儀式に使われる子供達はマイクロソフトの社長スティーブ バルマーから買っている。たくさんの他の有名な悪魔主義者たちもスティーブ バルマーから子供達を買っている。妊娠した女性達に養子縁組と嘘をついて赤ちゃんを買い付けているのだ。

6 comments:

  1. もう絶対にコイツらの自由にさせない!

    ReplyDelete
  2. リアルさんが心配です。
    サルーサ、リアルさんとこのブログの読者を守ってください。

    ReplyDelete
  3. 真実を伝えて下さるリアルさん、
    ここの読者さんにたくさんの光を!

    ReplyDelete

  4. トランプが気持ち悪いのは、ヅラがヅレても靡いても(笑)俺様主義で 裸の王様、客寄せパンダにしか見えず、利用されてポイッの道のりの様な気がしますが…(笑)。
    ビルゲイツは菌をばら撒くわ、スパイはするわ、挙げ句の果て 奥さんの基地外振り 夫婦揃っての悪趣味に驚きました。。。

    ( ◔ д ◔ )悪足掻きは 通用しない、次ぎは 此奴等の番ですね…(笑)。。。

    ReplyDelete
  5. おまえもしかしてまだ 
    自分が死なないとでも思ってるんじゃないかね?

    ReplyDelete
  6. 拷問は人間のアドレナリンを出し、美味しく食する為にやっていたんですね。
    おぞましいです。(_ _lll)

    ReplyDelete