Tuesday, March 8, 2016

製薬会社のセールスマンに化した詐欺師の医師の逮捕が始まっている

http://beforeitsnews.com/terrorism/2016/03/cancer-doctor-admits-to-using-unethical-tactics-to-trick-healthy-patients-into-getting-toxic-chemotherapy-2457686.html


詐欺師達がどこにいるか?

会いたかったら病院に行くと会える。そう医師達だ。

癌など持っていない人々に嘘をつき、脅し、猛毒な抗がん剤を押し売りしている医師達。抗がん剤を処方する事は、金儲けになる。

医師達が抗がん剤を処方する度に、彼等の懐に大金が転がり込んでくる。もちろん製薬会社からだ。製薬会社から大金のキックバック(報酬)が彼等の懐に転がり込んでくる。

医師とは何なのか?もちろん、患者の事を思い働いている医師達も居るかもしれない。でも大体の医師達は金儲けに走っている。

患者達に、必要もない薬を押し売りし、金儲けしている。その金で、プール付きの邸宅を買い、高級車を乗り回し、一流のホテルやレストランで美味しいものを食べ、何人もの看護婦さんを愛人にしている。そのために患者を犠牲(最悪の場合には不必要な治療で患者を殺す)にし、踏み台にして、人生を楽しんでいる。

もし、あなたが、病院などで「癌らしきものがあります。今すぐに検査した方がいいです」などと言われたら、その医師は、あなたを犠牲にして、大金の報酬を製薬会社から貰おうと企んでいると見て間違い無い。

特に、抗がん剤治療は、医者達にとっては美味しい治療だ。製薬会社からのキックバック(報酬)がデカイらしい。マスタードガス(化学殺人兵器)入りの猛毒で、患者を半殺しにする。すると、彼の懐に大金が舞い込んで来る仕組みになっている。

「あなたには癌があります。抗がん剤治療を受けなければ、半年もたないでしょう。」などと脅かし、抗がん剤で、癌でも無い人々を半殺しにする。マスタードガス(化学殺人兵器)入りだから強烈。抗がん剤治療を受けた多くの人々は、半年以内に死ぬパターンが多い。人々が抗がん剤で死ぬ度に、医者という名の詐欺師の懐には、大金が入ってくるシステムになっている。

そういった医者という名の詐欺師達の逮捕が、米国では既に始まっているらしい。日本でも、もうすぐ始まるだろう。白衣を着た詐欺師達が手錠を掛けられ刑務所に連行される日が、刻々と近づいている。

癌とは何か?癌なんて、ほとんどの人々が持っていると言って良い。体が毒素を集めて腫瘍ができる場所、それが癌だ。味の素やら、人工着色料、保存料など多く取っている人々の体は、その毒素をどこかに溜め込む場所が必要となってくる。それが腫瘍となって現れる。

怖がる事は無い。自分に癌があると悟ったら、体を浄化するだけで癌は自然と消えて行くのだ。

では、どうやって体を浄化するのか?いくつもの方法があるが、食事内容が悪過ぎると、体が酸性になる。酸性の環境は、癌が好む環境だ。酸性の食べ物を控え、アルカリ性の食べ物を中心に食べる。

左側の食べ物が酸性の食品。右側の食べ物がアルカリ性食品。

見れば一目瞭然だが、酸性の食べ物は、肉、魚、チーズなどの動物性タンパク質。そして砂糖類や砂糖入りのジュース、アルコール類などだ。

アルカリ性食品は、野菜や果物、特にレモンやライムなどの柑橘類だ。

アルカリ性と言えば、1番パワフルなのがベーキング・ソーダ(重曹)だ。

映画バットマン・ビギンズで、バットマンが恐怖に陥る神経毒をかませられた後、彼の城に戻ってベーキング・ソーダの水割りを飲んで回復した。

バットマンのガールフレンドのレイチェルが死にそうになった時、彼が「レイチェル!」と叫んだ時に、目が爬虫類人の縦線に...。そして唾液が飛び散った。

私自身、体調の悪い時には、必ず重曹ドリンクを作って飲んでいる。その重曹ドリンクとは、重曹小さじ1杯、アップルサイダービネガー(オーガニックのもの)、そしてモラッセ。私はモラッセが安いので使っているが、蜂蜜などでも良い。あとは水を入れるだけ。シュワシュワーっと泡が立ち、本当にソーダという感じ。

胃酸が多く、胃が痛い場合にも、重曹水が効く。強い胃酸を、重曹がアルカリ性にしてくれるからだ。重曹入りの胃の薬として、米国ではアルカセルツアーが売られている。


本当の癌の原因は体が酸性になり細胞の酸素量が減るため 重曹で体をアルカリ性にする


断食療法なども良い。
高血圧症、脳溢血、心臓病も含む高コレステロール症、そして糖尿病に効く断続性断食

レバーフラッシュ療法で、肝臓に溜まっている泥や毒素を流し、コレステロールの塊の胆石を流し、いっぱい下痢をして腸をきれいにするだけでも、体にかなりの変化をもたらす事ができる。下のブログにレバーフラッシュの仕方が書いてある。是非、参考にしてね。

年末は何と言っても肝臓のお掃除 レバーフラッシュ


9 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 癌の治療は、家庭療法で十分です。その例は、上の記事に何種類か載せておきました。

      医者と看護婦さん、そして歯医者と歯科衛生士の関係って、やはりエッチな関係が多いと思いますね。ある女性が歯科衛生士として働いていたが、そんな関係になる場合が多いなんて言ってましたね。

      あと、私が行っていた歯医者でも、歯科衛生士と怪しい関係みたいでしたよ。歯医者が若い歯科衛生士の女性に「~の持ち方が違う」などと言い出し、その2人の手が私の顔の上で重なり合い、そして振るえ始めた。

      Delete
  2. 数年前に抗がん剤治療をした母は助かりませんでしたが、その頃はまだ何も知らなかった。まさか、医者がそんな事を企んでいたなんて。
    手術して抗がん剤治療すれば死にますよね。定期健診受けてまたガンが見つかったとか言われたら、医者の言う通りにしないといけないから。
    母は医者の事を信用する人でしたが、私は疑ってました。真面目な人もいるけど、ふざけた人達も居る感じ、心臓マッサージとか笑いながらやってるの見た事もある。

    フッ素入り歯磨き粉を、たっぷり長時間口に含んで磨けば、私の様にキレイな歯になると女歯科医がTVで言っていたので、その反対をやればいいんだと思った。

    ReplyDelete
  3. 昔3人殺さないと一人前の医者になれないと聞いたけれど、現在は100人殺さないと一人前ではないと聞きました。お金のために悪魔に魂を売ってしまう職業は避けたいね。

    ReplyDelete
  4. がん検診をした人は、検診をしない人より…死亡率が高いんですってね…
    癌患者さんにまめに検査をさせるのはそれこそ死を増長させる行為に思います。
    当時は知らなくて、大切な人を何度も検査させてしまいました。
    本当に後悔先に立たず…です。

    https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%8C%E3%82%93%E6%A4%9C%E8%A8%BA+%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%8C&oq=%E3%81%8C%E3%82%93%E6%A4%9C%E8%A8%BA%E3%80%80%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%8C&aqs=chrome..69i57.6616j0j4&sourceid=chrome&es_sm=122&ie=UTF-8

    医者もそういう事は言ってくれませんもんね。客を逃がすだけだから。

    ReplyDelete
  5. ふと思ったのですが、テレビなどでガンガンCMしてるのって左側のばかりですね
    多分分かっててやってるんでしょうねぇ

    右側の食品も調べると、添加物やら農薬やらで注意が必要ですけど

    ReplyDelete
  6. 脇坂英里子というタレント女医も逮捕されたようです。しかも東京女子医大出身。
    ここ少し前に事件がありましたよね。
    子供に不適当な薬を与えて殺したとか、あともう一つ事件もあったなー。
    どんどん逮捕されて医療の不当性が明らかになればいいですね。
    純粋な気持ちで医者になった方には気の毒ですが、早く目覚めて頂けたら。

    ReplyDelete

  7. ” MSD株式会社
    メルク・アンド・カンパニー ”

    චᆽචσ 西田敏幸が CMでしつこいくらいに ワクチン接種を勧めています。。。
    入れ歯なのか、カクカク怪しい口調 怪しい笑みを浮かべて…

    TVでも 乳癌 鬱 更年期障害etc...不安を煽り 病院へレッツゴー‼︎みたいな事を特集した番組を結構目にします。。。
    中でも↑西田のMSD株式会社 が気になって 検索してみると、
    本社はアメリカ ニュージャージー。。。
    以前リアルさんが記事にしていた問題アリアリな土地…ギョッ∑(゚Д゚)としました。。。
    副作用で 鬱 自閉症、癌など 健康な身体を脅かす ”ワクチン”絶対NO‼︎です。。。


    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC



    渡辺謙が胃癌になったらしく、一ヶ月程で退院…医療最先端技術をベタ誉めしていました( ワザとらしィ~)。南に勧められて検査で初期癌と判明したらしいけど、なん〜んか怪しくて。。。
    さりげなく 広告塔のような気がしました。

    又、医者に質問する様な番組で 正しい歯磨きの仕方を指導していた医者が、”フッ素が流れては 意味が無いので 磨いた後は ウガイは一度でいい”とトンデモ発言‼︎。。。
    此のブログに遊に来る方達、光側さん達は大丈夫だと思いますが まだ知らない人々の為にも 闇発言阻止しないとな〜って思いました。。。
    ( • ̀ω•́  )✧フッ素はNO‼︎ですよ‼︎。

    ReplyDelete
  8. 西田敏幸のカクカク(^^) わかる気が...。
    政界、財界、ついに医学界も、人間を餌に豊かに生きてこられたのも終了ですね。ヾ( ´ー`)ノ~

    ReplyDelete