2016年3月22日火曜日

祝 船橋オートが終了 ギャンブル難民はどこに行く?



ギャンブル狂ってタチが悪い。死ぬまで治らない。心理学の教科書によると、ギャンブル狂は女狂いらしい。ギャンブルをする時に使う脳みそと、女漁りをする時に使う脳みそは同じ部分らしい。

そして真のギャンブル狂は、負けると嬉しい時に出てくるドーパミンが脳みそから出てくるという。つまり負ければ負ける程、ギャンブル狂は嬉しがるのだそうだ。

まあ、最悪の男、そしてダンナ様という事になるだろう。

船橋オートが終了で、またひとつギャンブル場が減った。それは良い事だ。

ギャンブル狂、または女狂いは、レプティリアン達の体乗っ取りのターゲットとなり易い。レプ達は、常時、道楽をしている人間達を探しており、その道楽者の体を乗っ取り、快楽を楽しんでいる。

他のギャンブル場も、入場者数や収益が、ますます下がって行く事だろう。最終的には、全部のギャンブル場が、少なくとも今年以内に潰れる事を願う。

県や市、それは爬虫類組織。彼等はいかにバカな人間家畜から搾取するかばかり考えている。ギャンブル場が、その典型だ。彼等は人々の福祉など考えてもいない。

7 件のコメント:

  1. パチンコ、スロットを無くさないと、日本は駄目ですね‼️

    返信削除
    返信
    1. そうですね。ネットが流行る前は、ギャンブル狂が少なくとも家に居る間は、大人しくしているという感じでしたが、現在ではネットでも、ありとあらゆるギャンブルがクレジットカードで遊べる時代になりましたからね。家に居ながら、ギャンブルができる。つまり、家の中でも外でも、お金を失う事が簡単にできる時代になってしまった。そういったダンナ様をお持ちの奥さん方は大変ですね。借金だらけで...。

      削除
    2. アプリ内課金のあるゲームが
      これらのギャンブルに取って代わってるので、
      これらにも何らかの対策が必要ですね。

      削除

  2. きっと 大金稼いだ‼︎とかのサクラも多く
    騙されてしまう人々も多いんでしょうね。。。
    一種の病気…一度ハマったら ドップリつかり 薬物等と一緒で中々元には戻れないと聞いた事あります。。。
    レプ社会は巧妙ですね、儲けは レプ社会へ行くようになってますචᆽච。。。
    側に居る人が一番大変かもしれない…。

    返信削除
  3. 負けると嬉しいが一緒なんて、本当に狂ってます。σ(-ω-*)

    返信削除
  4. これも爬虫類脳のせいなのでしょうか…

    返信削除
  5. 天皇杯、〇〇宮杯、この名のレースの日に、大雨・雹が降る・地震・雷・隕石落下に伴う爬虫類基地の水没や火災が有ったら、光の銀河連邦からの合図ですね(^O^)ってか、船橋オート跡地って東京に近いから、オリンピックに向けて爬虫類基地に改装するかも、と思いました。

    返信削除