Tuesday, March 22, 2016

祝 船橋オートが終了 ギャンブル難民はどこに行く?



ギャンブル狂ってタチが悪い。死ぬまで治らない。心理学の教科書によると、ギャンブル狂は女狂いらしい。ギャンブルをする時に使う脳みそと、女漁りをする時に使う脳みそは同じ部分らしい。

そして真のギャンブル狂は、負けると嬉しい時に出てくるドーパミンが脳みそから出てくるという。つまり負ければ負ける程、ギャンブル狂は嬉しがるのだそうだ。

まあ、最悪の男、そしてダンナ様という事になるだろう。

船橋オートが終了で、またひとつギャンブル場が減った。それは良い事だ。

ギャンブル狂、または女狂いは、レプティリアン達の体乗っ取りのターゲットとなり易い。レプ達は、常時、道楽をしている人間達を探しており、その道楽者の体を乗っ取り、快楽を楽しんでいる。

他のギャンブル場も、入場者数や収益が、ますます下がって行く事だろう。最終的には、全部のギャンブル場が、少なくとも今年以内に潰れる事を願う。

県や市、それは爬虫類組織。彼等はいかにバカな人間家畜から搾取するかばかり考えている。ギャンブル場が、その典型だ。彼等は人々の福祉など考えてもいない。

8 comments:

  1. パチンコ、スロットを無くさないと、日本は駄目ですね‼️

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね。ネットが流行る前は、ギャンブル狂が少なくとも家に居る間は、大人しくしているという感じでしたが、現在ではネットでも、ありとあらゆるギャンブルがクレジットカードで遊べる時代になりましたからね。家に居ながら、ギャンブルができる。つまり、家の中でも外でも、お金を失う事が簡単にできる時代になってしまった。そういったダンナ様をお持ちの奥さん方は大変ですね。借金だらけで...。

      Delete
    2. アプリ内課金のあるゲームが
      これらのギャンブルに取って代わってるので、
      これらにも何らかの対策が必要ですね。

      Delete

  2. きっと 大金稼いだ‼︎とかのサクラも多く
    騙されてしまう人々も多いんでしょうね。。。
    一種の病気…一度ハマったら ドップリつかり 薬物等と一緒で中々元には戻れないと聞いた事あります。。。
    レプ社会は巧妙ですね、儲けは レプ社会へ行くようになってますචᆽච。。。
    側に居る人が一番大変かもしれない…。

    ReplyDelete
  3. 横山やすしは多くの才能があるにも関わらずボートレースで身を滅ぼしました。殺された説もありますが・・・

    吉原のソープランドも平成の大炎上を起こして遊女の魂を浄化してほしいです。

    ReplyDelete
  4. 負けると嬉しいが一緒なんて、本当に狂ってます。σ(-ω-*)

    ReplyDelete
  5. これも爬虫類脳のせいなのでしょうか…

    ReplyDelete
  6. 天皇杯、〇〇宮杯、この名のレースの日に、大雨・雹が降る・地震・雷・隕石落下に伴う爬虫類基地の水没や火災が有ったら、光の銀河連邦からの合図ですね(^O^)ってか、船橋オート跡地って東京に近いから、オリンピックに向けて爬虫類基地に改装するかも、と思いました。

    ReplyDelete