Saturday, March 26, 2016

国、県、そして市町村は、すべて人食い爬虫類組織 悪魔儀式を執り行っている組織

国、県、市町村ぐるみで、人間の子供達に対して拷問殺害の悪魔儀式をしているって信じられます?

でも、これは本当の話。

そのほんの一例として、私の知っている米国の市町村ぐるみの、悪魔儀式が行われている、または行われていた場所を、お教えします。

その一、ワシントン州 ベルビュー市

今でも、その首吊り縄があるかどうかは分からないが、近くにお住まいの方は、もしよかったら行って確かめて、コメントを頂けたらありがたいです。でも危険かもしれません。

その首吊り縄のある場所は、ベルビュー市所有の土地。駐車場脇には巨大な水道タンクがある。駐車場の辺りは小さな公園になっており、短いトレイルが幾つかある。

赤矢印の場所が首吊り縄のあった場所。現在、あるかどうかは分からない。最後に首吊り縄を見たのは10年前だった。私は以前、ベルビュー市に6年くらい住んでいたからだ。

私がベルビューに居た時には、コミュニティーセンターは無かった。右下に見えるのが、例の水道タンク。この水道タンクの辺りから短いトレイルが幾つかあり、西に向かって丘沿いを歩くトレイルの終わりに首しめ縄があった。

この画像は、その首吊り縄では無いが、こんな感じで木に取り付けてあり、トレイルのある場所で首吊り縄を子供に付け、下り坂になっているスロープに向かって子供を押せば、首吊りができる仕組みになっている。

私は何回も、このトレイルを長男と歩き、「この縄、どう見ても首吊り縄にしか見えないよな~?」と不思議に思っていた。そのトレイルは、その首吊り縄のちょっと先で終わっているのも不思議だった。まるで、そのトレイルは、わざわざ首吊り縄のためにある様に見えたからだ。

その丘の上にある住宅地は、見晴らしが良く、お金持ちの住む家々が並んでいた。そう、お金持ち=人食いレプティリアン。

その時は、人食いレプティリアン達の存在も知らなかったし、彼等の秘密結社やら、悪魔儀式など、全然知らなかったので、理解できなかったが、今思えば、あれは、そのエリアに住む人食いレプティリアン達の悪魔儀式の場所だったのだと気づいた。そして、そこは私有地では無く、市有地。そうベルビュー市が悪魔儀式場を提供していたのだ。


その二、フロリダ州クリアウォーター市

フロリダ州クリアウォーター市は、私が現在住んでいる場所だ。私の家から、そう遠くない公園に、その悪魔儀式のテーブルが2つある。昼間は、よく私の2匹の犬を連れて散歩に行く公園だ。

以前はボーイスカウトが使用する場所だったという。ボーイスカウトという組織も、生贄を探すための組織と言えるだろう。大体にしてボーイスカウトは、爬虫類組織で、爬虫類人ボーイズがほとんどだが、たまに人間の子供が入って来ると、生贄の対象となるに違いない。

赤い矢印の場所が悪魔儀式のテーブルが存在する場所。クリアウォーター市営のLake Chautauqua Parkにある。

この記事を書いている間、かなりの妨害が入った。クリアウォーター市としては、知られたく無いのだろう。


上の地図からは、残念ながら、良くは見えないが、そこには6台くらい停められる駐車場があり、昔のキャビンの暖炉の跡が残る。昔から、そのキャビンのある敷地で、レプ達による悪魔儀式が行われていたのだろう。

その悪魔儀式のテーブルは2つあり、見たところ、現在はあまり使用されていない様に見える。なぜ、悪魔儀式のテーブルかと考えるのか?それは頑丈なコンクリートでできており、丁度、ベッドの大きさだ。高さもベッドの高さで、テーブルにしては低過ぎるし、椅子にしては高過ぎるという感じ。どう見ても、ピクニックテーブルには見えないし、ベンチにも見えない。

昼間は誰でも入れるが、ゲートがあるので、夜間は誰も入れない。ゲートを開ける事ができる市関係者、もしくはゲートの鍵を持つ爬虫類組織のレプ達だけが使用できる様になっている。

その公園の周りは、値段の高い家々が並んでおり、公園の奥の住宅は、超金持ちの豪邸が立ち並んでいる。超金持ち=人食いレプティリアン。

38 comments:

  1. 中国共産党の幹部連中が大気汚染などを避けて 家族づれで海外へ移住していますが あの人たちも レプタリアンでしょうか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 確定でしょう。レプ達は国際的に爬虫類組織で繋がっているので、どこにでも行きたい所に移住できます。

      Delete
  2. 自治体など行政組織が闇の権力下に置かれてきたのは、
    公平とは言えないその過去を見ただけでも明らかですよね、大企業なども全く同じだと思います。

    公務員=レプではないですが、
    いつの時代も安定した公務員特権で彼らを従属させてきた闇権力者たちは、
    私たちからは決して見ることができない巧妙な存在でした。

    ReplyDelete
  3. こちらのブログを見るだけで妨害される様になりました。( ̄▼ ̄|||)
    考えてみれば、人食いも組織ぐるみでないと出来ませんよね。足が付いてしまって...。
    話しは逸れますが、自宅から撮ったUFO動画をアップしましたので、良かったら見て下さい。
    2016.3.25 ワームホールから出てきたUFO
    https://www.youtube.com/watch?v=MBAQY3pbzYc
    2016.2.8 ペアのUFO(ズームする前に見失い。手ブレご容赦)
    https://www.youtube.com/watch?v=g7MU4h6ToAI

    ReplyDelete
    Replies
    1. 手だけで撮影したにしても良く撮れていましたよ。

      次は乗せてもらえたら良いですね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
  4. アセンション研究所webより
    ご参考に。

    ★☆ RV情報 ★イラクディナールRV開始情報★ ☆、。・:*:・゚`★

    March 27, 2016

    8時間前に、イラクディナールは、公式に国際間取引が可能な通貨になった。

    月曜日3月28日には、銀行は、水曜日以降のイラクディナール交換予約を受け付け始める。

    チューリッヒでは、昨日、イラクディナールの交換レートが表示される前に、FEDのコードなしにディナールを買い上げようとした230人以上の銀行員が逮捕された。

    コメント大歓迎!

    楽しいイースター休暇の週末を!

    ReplyDelete
    Replies
    1. イースターって人食い悪魔の祭日

      Delete
    2. アセンション研究所はどうかな?。

      嘘でも100回言い続ければ本当に実現するからなぁ。

      Delete
  5. 不明の着信があったけど、ここと関係あるのかなぁ⁉️

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 頭文字を合わせてMASONって、スゴイですね。人食い爬虫類人達のグループに間違い無いでしょう。

      Delete
    5. 色々とよく見つけてますね。

      天才だわ。

      Delete
    6. 本当だぁ‼︎凄〜い(笑)
      よく見つけましたね♪
      ∩(>◡<*)∩素晴らしい〜‼︎。。。

      Delete
  7. なるほど(^^;;
    そこまでするのか⁉️
    凄いですね

    ReplyDelete
  8. 人工衛星ひとみ破壊
    http://jp.sputniknews.com/japan/20160328/1857791.html?utm_source=https%3A%2F%2Ft.co%2FtZGrziz5Qx&utm_medium=short_url&utm_content=aVhu&utm_campaign=URL_shortening

    ReplyDelete
    Replies
    1. 分解したのって、本当はどこの部分なんでしょうね。絶対公表しないだろうけど、気になります。

      Delete
    2. 光の銀河連邦に破壊されたのかも。
      どうせまた変な宇宙兵器を積んでたんじゃないの〜(笑)。

      Delete
    3. 情報ありがとうございます。早速、記事に載せておきます。

      Delete
  9. タトゥーが糖尿病のバロメーターになるという記事を読みました。役に立つとか。本当かな?

    ReplyDelete
    Replies
    1. タトゥーは、爬虫類人達の~族の証の場合が多いみたいに感じます。それなりに何か意味がある。どこの星の出身だとか...。

      Delete
  10. ここ2日位具合が悪くて寝込んでいたんですが、皆さん体調不良はありますか?頭の中心部分の頭痛で動けませんでした。
    前に何かのメッセージで不調が少し出る事がある。とあったのでそれかなぁと少し期待しました。ただの目の疲れかも知れませんが…

    ReplyDelete
    Replies
    1. ここのところ、私自身も、爬虫類組織からの敵対心を非常に感じますね。私を取り巻いているレプ達の目が、非常につりあがってますね。彼等の怒りがモヤモヤと...。そういった関係で、悪いエネルギーが送られているのかも。

      Delete
    2. 悪いエネルギーでしたか…。
      リアルさんも体には気をつけて下さい。
      相手も最後と悟っているんですね。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 私も吐き気がして頭痛いです。立ちくらみもしてます。マッサージ業なのにチカラが出ません。私のクレジットカードのリボ払いもチャラになって欲しいです。

      Delete
    5. 家族全員体調悪いです、息子はバイトを休んでますが、主人は高熱の中でも仕事に行ってます。社畜ですね。
      私もリンパが腫れてるのか、耳の下が痛いです。ホメオパシーを飲んだらちょっとマシになりましたが。
      クレジットカードのリボ払いってすごい利息ですよね、もうすぐかなと思ってます。

      Delete
    6. 私も3月上旬、首筋のリンパから頭頂に連動して、炎症のような痛みがありました。
      明日は病院かな、と思うほどでしたが、リアルさんの記事を思い出してクローブの粉を飲んだら、翌朝にはかなり楽に、さらに翌日にはスッキリでした。
      最近はオブラートに包んで飲むようにしています。
      クローブの情報ありがとうございました。

      Delete
  11. いつも興味深くこちらのサイト拝見しています。
    ただのめっちゃFANです
    本文と直接関係のない内容です。
    不愉快に思われましたら遠慮なく削除お願いしますm(._.)m

    これから書きます事は決してこのサイトを批判する意図はありません事あらかじめ伝えさせてください
    ただただ個人的な意見ですが、皆様どう思われるか伺いたく投稿させていただいております


    ミスリード?

    だいぶ前から気になっていた事なのですが、Web上数多く存在するオカルト、宇宙といった人知を超えた内容を扱っているサイト。そしてここも含めまして、その方向性ですが、乱暴な書き方ですみませんが違和感を感じていました
    すんごく大雑把ですが多くの情報は差別と対立を強く促しやがて
    人間  VS 宇宙人 
    のような方向へ誘導されるだろう危機感というか。。歴史上聞いた事のある失敗モデルを辿っているかように思えるのです
    そして多くの読者は誘われるがまま差別をさせられて?、コメント欄なんかも拝見しましたところ、コントロールされた範囲内で3択クイズのような事をさせられているのでは?とも感じる事があるのです

    僕はこの方向へは進むべきではない。と思っています
    なので進むべき方向へ向かうために

    とにかく
    「レプめ¡とんでもない奴らだ。いつかぶっころしてやる  人間  VS トカゲ』みたいな」発想はとても危険だと思います。
    この先100年後、レプ  VS 人間」の戦いが始まって、もし人間が勝利したとしても、その、また100年後くらい
    「トカゲ  VS 人間」を生むどろう事は目に見えていますし。。
    さんざん今まで罵ったレプと何も変わらない発想、行動をあえてする事に何とも言えない違和感を感じていました

    しかし、こんな事に気がづく時、後すぐに大抵落ち込んでしまいます。
    頭で分かっていても感情が着いて来なかったり。『ヤッッパムカツクー』とか
    それに変わる具体的なアイデアがなかったり。
    どうする事もできなかったり

    こんな不安だらけの世界で生きなければいけないので
    「いつの日か、もしその日が来れば俺たちはアイツラと闘う」という架空の連帯意識は日々ある本当の不安、恐怖を減らしてくれています

    でしたら、机上の空論であっても、これがなくなっただけで相当不安定になりました
    何の答えも見つからず
    新しいフラストレーションをが生まれてしまいました
    いつもより不安。。でも考えた
    いつもより恐怖。。でも考えた
    考えた

    そしたら最近気がついたのです。
    今、やっとこ、僕は考えはじめたんだ。
    はじめて物事を自分で考えいるんだ
    考えるって、(イメージするって)とても不安で、怖くて、孤独な事なのか、こんなに勇気のいる事なのかって

    考える事をする途中、そこに答えがまだ出ていないとしても、さほど重要な事ではなく、まして一人で生み出す必要もなく。いつか誰かが出した答えなら、その答えはきっと一緒に感動できる事だと思うのです
    犯人探しと証明は、現実の生活ではある程度重要な事だと思いますが

    今の僕にはさっぱり分からない、知らない事だらけですが
    ここまでを読んでくださった皆さんで、やがて気付く人の手本となるような「進化した新しい人間意識モデル」みたいな事一つでも示せたら、それが今度こそ明らかになる真理であって欲しいと僕は願います☆
    皆様どう思われますか?
    長々と書いてしまいご迷惑おかけしました

    ReplyDelete
  12. 私個人の考えです。
    人間 VS トカゲ って言うけど、人間がトカゲにしてやった事って何かあるかしら?いつもトカゲのひとり勝ち。
    リアルさんのブログが爬虫類の脅威になっているけど、リアルさんだって真実を暴いて伝えているだけ。人間が真実を知って目覚めているだけ。

    人間 VS トカゲ というより、人間と創造主との対峙、トカゲと創造主との対峙、各々の。
    これからの変革に向けて行き先が決まる。

    私自身は爬虫類に対して、必要悪を演じる役割を果たしている存在だと思っています。(完全に白い世界は成り立たないので)
    「トカゲさん、悪役ありがとう〜、さようなら〜♪」

    恨みの念を持つと宇宙の摂理で自分に還るので、采配は神にお任せです。
    私に出来るのは、少しでも神の喜ぶ波動に近付くことかな。まだ全然遠いんだろうなぁーと自覚しているけど。

    ReplyDelete