Sunday, March 13, 2016

シェルダン・ナイドル 3月8日

久々のシェルダン・ナイドルからのメッセージ。彼のメッセージは、なぜか2月16日で止まっていた。

いつもの日本語訳をつけてくれているサイトの日本語訳は、まだできていない。

彼のメッセージの簡単なまとめ。
http://www.paoweb.com/sn030816.htm

 These are to initiate the rise of NESARA, first in the USA, and eventually the implementation of GESARA globally. In Asia and Africa, a number of vital infrastructure projects are then to be funded and begun. 

NESARAは米国から始まる。そして世界的に広がる。アジアとアフリカでは、重要なインフラのプロジェクトが始まる。

世界中の地球を傷つけての資源掘削事業は終焉を迎える。

借金奴隷の時代は終わる。地球の表面と、地球の内部(アガルタ)の統合が始まる。地球は波動を上げており、私達の意識も変わっていくだろう。アセンデッド・マスター達が実際に存在する事を悟るだろう。

豊穣金を受ける取る事により、あなた達の現実も変わっていく事だろう。光の銀河連邦と地球の協力者達は、なるべく早く支払いが始まるように活動している。

世界の爬虫類エイリアンの王族貴族達は、権力、富、威信を失う事を恐れている。彼等が豊穣金支払いの遅れの原因だ。

現在、天とガーディアン・エンジェルズが、あなたに変化をもたらしている。生きたままアセンションができ、体を持ったエンジェルズになる様にだ。

アトランティスの支配者達(爬虫類エイリアン)に遺伝子操作をされて、13万年にも渡って爬虫類エイリアンの奴隷として生きてきた。その遺伝子操作を取り除くためにライト・チャンバーに入る。

(これってデイビッド・アイクの「月から訪れた爬虫類人が人間に遺伝子操作を行い、爬虫類脳を埋め込むことで人間を抑圧的な月の世界に同調させた。」と一致しますね。)




オバマ大統領も「爬虫類脳」に関して、テレビ番組に出演し、述べてますね。



「私達、黒人は、他の人種の人々と比べて同じ生活観、価値、期待を持っており、互いに関連している。しかし、ある人々は、自分達とちょっと違った人々を見ると、レプティリアン脳が働き、警戒する事がある。私達は、レプティリアン脳を使わないように進化しなくてはならない。」

という様な事を、彼はテレビで語った。

ちょっと話がそれてしまったが、再び、シェルダン・ナイドルのメッセージに戻る。

豊穣金の支払いにより、あなた方の意識が変わり、最終的にはお金の世界を超えた世界に、あなた方を誘う事がNESARAの目的だ。限定された意識から、完全意識に戻る。あなた達は、すばらしく進化している。

グランド・アセンションに向かって動いている事に関して、喜んでください。

59 comments:

  1. 「GFLサービ ス  たきさんのホームページ」から、RV諜報が出されています。
    他のブログは削除されたり、偽情報もあるようだけど、早くライト・チャンバーに入りたいね。

    http://www12.plala.or.jp/gflservice/RVIntelligenceAlertRVReplulicStart160312.html
    http://www12.plala.or.jp/gflservice/RV_Intel160308.html

    ReplyDelete
    Replies
    1. あー、既に見れないですね(・・;)

      Delete
    2. KANAKOさん、下の方で皆さんから偽情報と書かれているので見なくても良いと思いますが、「たきさんのホームページ」は見られないでしょうか。

      http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

      Delete
  2. こんにちわ。hahaです。
    お久です。毎日ブログは拝見しています。
    いつもながら大切な情報ありがとうございます。
    シェルダン・ナイドルのメッセージ毎日見ていましたが
    なかなか更新されずにいたので凄くうれしいです。
    爬虫類人が地球上から消滅して、
    本来の人類の姿に生まれ変わりたいと
    切に願っています。
    毎日、ただただ、悔しく過ごしていましたが苦労が報われます。
    ありがとう。
    コメントしずらくてこれまで控えていました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. hahaさん"((∩´︶`∩))"元気そうで良かった〜♡。
      人は 常に学びです、色々ありますが 想いは皆同じ♡。。。
      コメント楽しみに待ってますよ〜♡。

      Delete
    2. hahaさん、お久しぶりです!
      きっとブログは読んでいると思っていました
      (^-^)

      Delete
  3. hahaさん、すみませんでした。
    最後のコメントの時、リアルさんからのメッセージを待って声をお掛け出来ないまま過ぎてしまいました。
    ずっと謝りたかったです。
    またコメント読まさせてください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 正確には、リアルさんからのメッセージの後のコメントを待っていたら過ぎてしまった、でした。
      度々すみません。

      Delete
    2. yupanさん、KANAKOさん、コリドラスさん
      温かなお心遣いありがとうございます。
      天然でまたボケる可能性が
      度々あると思いますので
      突っ込みよろしく願います。
      こちらこそこれからまたよろしくお願いします。

      Delete
    3. nekonyanさんがいらっしゃって、とてもとても嬉しい。ずっと待っていました。
      またよろしくお願いします。

      Delete

  4. 愛ですね…存在する全ての。。。
    今迄は 粗を探そうと思えば幾らでも出てくる、此れからは 善を探す、受け入れる、笑顔になる、自然に愛を持つ。。。
    そして 全てが繋がる…。

    レプ脳に操られそうになっても その都度 ハイヤーセルフに語りかけ 思考を其の上へ持ち上げる様にしています。。。此れがまた、仕事で疲れている時は もう大変な作業になります(笑)究極無になってますけどね(笑)♡。
    人間が得意とする、”慣れ”ですから きっと大丈夫な気がします‼︎(笑)♡。

    アメリカの大統領は 次もオバマ大統領でお願いしたいですね(笑)。。。
    皮肉るのも上手だし(笑)、悪魔達とは視点が全然違う。。。
    http://www.afpbb.com/articles/-/3080018?act=all
    テロ容疑者極悪刑務所を無くす事を いち早く行動に移した事も。。。
    共和党に邪魔され 思うように進まなかったらしいですね…。
    大統領権言でしたっけ?是非 以後大統領継続で ( •ω•ฅお願いっ.。.:*♡

    ReplyDelete
  5. いつも貴重な情報、ありがとうございます。
    新しい世界に向けてリアルさんの示す方向がやっぱり着実ですね。オバマ大統領の宣言を期待して待ちます。

    ReplyDelete
  6. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私が読んだデヴィッド・アイクの本では、ダイアナの結婚式当日の夜にチャールズが爬虫類に変身して、プチュッとなんか性行らしきことをしたとありました。
      そこには王族がみんな爬虫類に変身してて、その見守られる中での一種の儀式だったそうですよ。
      もー完全に知ってるでしょうね。
      本のタイトルを忘れてしまって。
      また探してみますね。

      Delete
    2. This comment has been removed by the author.

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. minamiさん、そんなことありましたっけ(笑)?
      忘れてました〜。最近は特に名前も覚えられなくて。
      ということは、minamiさんは割と前からの読者ですよね?最近の読者かと思ってました〜。
      すみません。ほんとボケてます。
      これからもよろしくお願いします。
      デヴィッド・アイクはたぶん殆ど読んでますよ。
      あとプレアデス関連もたくさん本持ってます。
      子供の頃から歴史も好きでしたし、謎な話も大好きでしたから、いろいろ読んでるんですよね。
      家にも本があり過ぎて整理か出来てないんです。
      プレアデス関連は真実と偽情報がゴッチャになってるのではないかと思ったりしてます。
      チャネラーにもよるようです。
      少し片付けしてからまた本のタイトルと内容を書きますね。

      Delete
    5. 日本人にも爬虫類人はいるし、在日にも、また韓国、中国、モンゴル、ベトナムアジアでも西洋でもどこでも爬虫類人はいるでしょうね。
      それを在日に限るような発言だと、私が捉えてしまって言い争いっぽくなったのでしょうか?
      なんかそんなことはあった気はします。
      このブログの読者の方は、宇宙により近い感覚の方が来られてると思ってるので、ささいな言葉のやりとりに、今は囚われないようにしています。minamiさんも差別的な発言ではなかったのでしょうね。その節は失礼しました(^_^)

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. This comment has been removed by the author.

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. わかりますよ〜。わたしも最初このブログに書き込みするの怖かったですもん。エージェントに狙われたらどうしようかと(笑)。もちろん私も私のような小物は相手にされてないとは思ってますけど。本当に早くNESARAが施行されて生活も豊かになり、そして精神的にも豊かになりたいですね。
      皆で頑張って生きていきましょうね♡

      Delete
    10. This comment has been removed by the author.

      Delete
  7. 本当は脳幹って、爬虫類脳では無かったということですか?奴等が書き換えに成功出来たのか、やっぱり出来なくてただ洗脳で眠らせているだけなのか…

    ReplyDelete
    Replies
    1. 脳幹の中に入れられたのかも…

      Delete
  8. 最近の子って、あんまり性欲が無いと聞きます。長い時間のお陰で、本来の力が戻りつつあるのかもしれませんね!

    ReplyDelete
  9. 光の偽情報が氾濫してますね。
    レプ達は凄く焦っているのかな(笑)

    RV情報と言われる情報は支離滅裂(笑)
    ジョセフ・ダンフォードが暫定大統領だったり、
    ポール・ライアンが第45代大統領就任で副大統領がジョセフ・ダンフォードだとか(笑)
    ホワイトハウスの閉鎖は解除され、オバマ政権の者たち全員はホワイトハウスから排除されたとか(笑)

    排除されたはずのオバマ大統領は12日にホワイトハウスで元気に会見している。
    その時にトランプ氏の集会での小競り合いに対し苦言を呈している。

    嘘がバレてバツが悪くなったのか、記事が一部削除されてるし(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も偽情報だと思ってました。オバマ大統領が最後の大統領で、彼がNESARAを宣言するという情報の方が当たっていると思いますね。

      Delete
  10. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. 皇室はみんな朝鮮系の爬虫類人。もともと朝鮮の方からやって来た爬虫類人貴族。北朝鮮のトップも皇室。皇室の血が必要だったなどと、どこかに書いてありましたね。

      Delete
    3. This comment has been removed by the author.

      Delete
    4. 横田早紀江は梨本宮方子の娘だとネットでは話題ですよね。
      朝鮮皇族最後の皇帝に嫁にいって、李方子になった…その人の娘が横田早紀江だそうです。
      顔そっくり∑(゚Д゚)
      なので旦那の横田さんは日銀(当然)。
      横田めぐみは朝鮮と日本の両方の皇族(爬虫類人)の血を引くために拉致(まーこれも計画的なんでしょうけど)されて、金正日と結婚となったんでしょう?金正日もお父さんの金日成の子供ではなくて、朝鮮名の日本人の男(名前忘れたけど軍人で結構高位。計画的にに朝鮮に行かされた)が、金日成の嫁を寝取って金正日をつくったとか。たぶん金日成は知らないのか?要はリアルさんの消されたブログにもあったけど、北朝鮮に日本の爬虫類帝国を築くための周到な計画。

      Delete
    5. This comment has been removed by the author.

      Delete
    6. This comment has been removed by the author.

      Delete
    7. minamiさんへ
      皇族が朝鮮系というのは周知の事実ではなかったんでしょうか?
      こないだ、井戸端会議でそれを話してたら知らない人がいて逆にビックリでした!
      皇族のお墓って、まーるい、土を盛るように作るじゃないですか?あれって韓国のお墓と全く同じですもんね。
      韓国ドラマの中で、ヨンゲソムンといつ名前の皇帝?のドラマがあったんですけど、その何代目かの皇帝?は卵から生まれたという伝説があるそうです。まんまドラコニアンですよね。
      横田さんが、純な日本人かどうかはわかりまが、純の日本人という括りも曖昧ですよね。
      縄文系やら弥生系やらアイヌ系やらとかもあるし。こんがらがりますよね。
      けど要は、歴史で知られてる支配層は爬虫類系ってことですよね(笑)?

      Delete
    8. This comment has been removed by the author.

      Delete
    9. なんですよね〜〜。

      Delete
    10. 草木さんへ

      あの頭悪そうなダンナ、日銀に勤めていたんですか?バカでも爬虫類の特権階級という感じですね。いつもあのダンナが横田早紀江の隣に居るのを見ると、IQ低そうと思ってました。日銀で価値の無いオモチャのお金を印刷、バッグにつめてお持ち帰りでもしていたのかな?皇族だからね。

      Delete
    11. リアルさん、そうですよ〜〜。
      バカでも日銀に勤められます、はい。
      だって爬虫類人ですから〜(笑)。
      そうでしょうね。
      たくさんお金もらってると思います。
      あの旦那さん、レプ上層部のいいなりって感じですから。

      Delete
  11. 草木さんへ
    もしも書き換えが出来ていれば、イルミナティの存在も要らないし、メイトリックスも必要無いかと。未だにメディア使って流しているという事は、奴等は頭が悪いしそこまでの能力があるとも思えないので書き換え出来なかったのでは?そう考えると現在の状況に合点がいきます。私は。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 「書き換え」の意味がわからないんですが…DNA改造のことってことでしょうか?
      なんせはるか昔、想像を絶する位の過去から今日まで繋がってるんでしょうね。
      今の人類の災難というか立場(というのか)って。
      けどそれは私たちが自分で選択して、このように生まれてきたのかも知れないし、今はそれは全くわからないですよね。
      でもどんなに、爬虫類人たちが人間をゴイムにしようとしても、人間の力ってすごいのではないかと最近思うようになりました。
      そういう意味で、要は同じ考えってことですかね?(^_^)

      Delete
  12. 奴等が使い魔にしているリトルグレイは、時間を止めて何か探ったりしますか?夜中に。
    ちょっと、気味の悪い体験をした事があるので…

    ReplyDelete
    Replies
    1. リトル・グレイの事は、あまりよく分かりません。誰か知っている人居ますか?

      Delete
    2. リトル・グレイは遺伝子改造された宇宙人で、爬虫類人に都合よく使われてるとか。グレイタイプの宇宙人には色々種類があったときおくしてますが。これも確かデヴィッド・アイクの本で読んだと思います。これもどれだったのか探してまた投稿します。

      Delete
    3. グレイ達のことは沢山情報があるようですが、勝手に2つほど書かせてもらいます。

      「#5 アレックス・コリアー:グレイ達の目的」
      https://www.youtube.com/watch?v=bfqtvBWYHUs

      「地球外生命体:地球を訪れた57種類のET」
      https://www.youtube.com/watch?v=xfqlBNOOiiU

      Delete
  13. NESARAは米国から、光の情報もリアルさんが米国から。
    頼りにしておりま~す。o(^◇^)o ♡゚¨゚゚・
    ..脳味噌の真ん中に恐竜がいるのにはショックです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 爬虫類脳のせいで、進化が遅れ、ひたすら生き残りのために生きてきた。それが人間種。その生き残りのために、爬虫類人達の奴隷と化した。でも実際には「死」というものは存在せず、魂が古い体を脱いで、自由になり、もともとのホームプラネットに帰ったり、または赤ちゃんとして、再び地球に生まれ変わる。どんなカルマを持っているかによって、次の人生が変わってくる。

      でも、ここのブログに来られている方々は、もともと人間として、大昔から地球に居た人々では無いですね。地球のアセンションを助けるというミッションのために、他の星から送られて来たのでしょうね。それで、人間という体の中に、魂が宿り、地球上でアセンションを成功させるために、一時的に住んでいる。地球のアセンションが成功したら、私達は、もともと送られて来た星、または母船に戻る事になるでしょうね。

      Delete
    2. 何か役割があるんですね。リアルさんとこうしてお話しできるのも偶然ではないんでしょうね
      (*^ワ^*)♪♪ 。
      ちょっと前に夢で、どこかの銀河に向かって飛んでいて、「やっと帰って来れた~!」と喜んでいました。 アセンション成功後が楽しみです。

      Delete
  14. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
    Replies
    1. This comment has been removed by the author.

      Delete
    2. つまり宇宙で撮影しているわけでなく、地球のどこかのスタジオで撮影しているという事でしょうね。だから無重力を演出するためにヘアースプレーで髪の毛爆発させたり、テーブルの物が浮かないんでしょうね。

      Delete
    3. サウスカロライナ州の怪獣の様なリザードマンの記事、以前に私のブログでもご紹介しましたよ。中には本物では無くて、着ぐるみの人形を着ていると考えている人々も多かったですね。でも私は、ゴジラとか、このリザードマン、実際に居ると思いますね。恐竜から進化したというならば、十分ありえますね。

      Delete
    4. This comment has been removed by the author.

      Delete
  15. 草木さんへ
    そうですね!同じで。人間はしぶといということですね、私がまさにそれなので笑

    ReplyDelete
  16. 皆さんへ
    ご返答ありがとうございます。
    リトルグレイはエジプトでも目撃されているらしく壁を通り抜けたという話があるそうで。
    いつもソース元貼り付けなくてすみません。

    ReplyDelete
  17. jyouさんへ
    アレックスコリアーさんのYouTube観ました。
    私が体験した事とすり合わせるとちょっと違う気がします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アレックスコリアーさんのYouTubeは「1994年に撮られた」ようで少し違ってきているかも。同じグレイでも、退行した者や進化した方もいらっしゃるので、壁を通り抜けることか出来る方もいるのでしょうね。

      グレイの誘拐について、退行催眠で治療されていたドロレス・キャノンさんのビデオもご参考にされてはどうでしょうか。ご存じでしたらでしゃばって御免なさい。

      ドロレス・キャノン 「入り組んだ宇宙」 1/6
      https://www.youtube.com/watch?v=ZXoIOKwlazw

      Delete